東中野・上落合の隠れ家エステサロン Attract(アトラクト)

お客様 お一人だけの貸しきりサロンで癒やしのひと時を味わってください。


テーマ:
東西線落合駅の真上で食べても太りづらいカラダを日々つくってますエステサロン  Attract(アトラクト)のエステティシャンのミジュです😌

モニターアンジーさんの反響が大きくて嬉しい限りです╰(*´︶`*)╯♡

ビフォー

{D47DCFC1-E36E-4235-8763-F85BE686FCD3}



アフター

{0B9B6525-60C3-4243-A425-B1BDDF3438BA}





アンジーさんは、うちのサロンに月1回しか通っていません。

そしてスポーツジムにも通っていません

わたしはプールで筋肉を緩めたいし水の中が大好きなので、たまにジムに通ってますよ^ ^

ダイエットや栄養のサプリメントも一切、摂取してません。

わたしも摂取してません。サプリメントを摂取していたときもありますが今はサプリメントを飲むなら天然のミネラルウォーターか炭酸水に100%のレモンジュースかグレープフルーツジュースを少し入れて割って飲むか  スーパーで値段が高くても、ちょっと美味しそうな野菜や果物、食材を買うことにしてます。

↑↑↑

って言ったら、えーーー😳😳😳って驚いてくださる方が多くて嬉しい😆



アンジーさんは1年で約10キロ、2年で約12キロくらい、きちんと食べながら、そこまでキツい運動もせず(家で出来る自重の筋トレとストレッチ)痩せたのでバストも縮むことなくボディラインも美しく痩せられました✨✨✨



1年で10キロってペースが遅くない?と思われる方もいらっしゃいますよね?



最短で痩せさせて欲しいって言ったら、それは私にも可能です。ただキツい食事制限とキツい運動、エステも週2、3回は、ご来店頂きますね。



わたしは全身のオイルマッサージを月1〜3回を10年間、継続してますから  わたしの体型を目指す場合、月1回だとして120回くらい、かかる計算。

{5BB8FECD-F34C-48F5-A9AB-C9E002F574C1}

↑↑↑
わたしの体型。

短期間で痩せようとしたら大手のエステが何十万、何百万のローンを組むのは分からなくも、ないのです。



早く痩せたいならば😌



今、ちまたにある2ヶ月 40万〜50万の週2回のキツい運動と厳しい食事制限の○○ザップのようなマンツーマンのスポーツジムや

私が20代の前半に、お試しで行ってカウンセラーの言葉巧みな勧誘にハマった大手の痩身サロンの○○セーヌ。

3ヶ月で週2、3回70万近かったですよ😭

通って58キロ→52キロ弱まで痩せましたが、いつの間にか元に戻りました😅

エステが終わっているのにローンを払い続けるのがイヤだったわ😭



○○ザップや大手のエステは芸能人をモニターにしたりしていますが  チャレンジした芸能人の名前を入力してリバウンドと検索するとリバウンドをしてない人を探すのが難しいくらい、ほぼ全員、リバウンドをしてます。

わたしの、お客様や知り合いも全員、元に戻った人から半分くらい戻った人まで、とりあえずリバウンドをしてます。

10キロ痩せしたけど元に戻ったから痩せたのさえ気付かない人もいるって笑いながら話してくれた人もいました😅

明るくていいけど大金使って苦労して(厳しい食事制限とキツい運動をして)もったいなくないか?

わたしもだけど😌

わたしは、いい、お勉強したなと思っているので○○セーヌに通ったことは後悔は、していません😌

その3ヶ月でダイエットの基礎、食事やマッサージ、お風呂に浸かる大事さは叩き込まれたから。



では、短期間の大幅減量が、なぜリバウンドをしてしまうのでしょうか?



ダイエットに成功したら、ほとんどの人はキープしたいですよね‼︎



ダイエットに成功したら、その成功していたときにしていたことを止めれば遅かれ、早かれ確実にリバウンドをします。



なのでリバウンドをしないダイエットとはダイエット前とダイエット後の行動が変わらなければリバウンドは  しないわけです。



だからトレーナーが、いないと耐えられないようなキツい運動や厳しい食事制限、3ヶ月で70万もするようなエステ通いは一生、続けられないので止めた途端、リバウンドをして当たり前なのです。



わたしのライフスタイルダイエットはライフスタイルは人それぞれ違うので、その方のライフスタイルにムリなく心地よく、お食事  &  運動  &  マッサージ  &  代謝を高めること  などダイエットと健康にいいことを取り入れていくアドバイスをさせて頂きます。


わたしの最近の1人の外食♪♪♪  &  家での  ご飯。

{27B9AEE6-02E2-459C-AFDE-698B5776106A}


{EAB275D6-1FEB-4ECA-A6AA-77F97AF20CE4}


{4ACE0BD5-4464-41FD-B59E-BEDC40DF5E98}


{5ADB1B92-4C2E-4DA6-AE3D-496DD61C675B}


{B626EFF7-2371-4DF8-821F-AAD629FD5D9F}

好きな物  食べてます^ ^



モニターアンジーさんには毎日、1日の  食べた物全部、運動全部、代謝を高めること全部、お通じ具合からココロ、カラダの状態まで報告して頂いています。



アンジーさんは今は  わたしからのアドバイスが、ほとんど、ありません。



ほぼ素晴らしい✨✨✨か褒めてるしか  わたし  コメントしてない気がします^ ^



最初は長文、指導のコメントもしてましたがアンジーさんが優秀で今は、あまり、言うことがないのです。



ココロ、カラダの、おつかれも○か◎が多く、お通じも、とても、よい日が多いのです。



最初の頃は、そうでもない日が明らかに多かったです✨✨✨



それは、なぜかというと血流、リンパの流れのいいカラダになったからです。

{E0860C12-5BBE-41BD-9F23-AAEA4F3C9B97}



{02538A2B-CFC1-439D-855B-A3FAFA251D0F}



{27E8AD61-EF77-4607-92DA-5147A84BB540}

こんな清らかな川(キレイなとこ)に人々は自然と引き寄せられます。



ですがゴミが多く淀みがある川に人は近づきたくないのです。

{A31BF605-AA66-4CAD-8CDC-068E6CE5B344}



体内に60%の体液(水分)がある人間も同じです。



凝り、張り、浮腫み、老廃物   カラダにとっていらない物(疲労物質)  =  ゴミ  を  溜めれば  人間も淀んでくるのです。



女友達が  うつ病の人って目が淀んでいるよね?と言っていましたが病気になると運動やカラダをケアしようという気にもならないので淀みまくっている状態が滲み出てしまうのです。



カラダもキレイな川の状態と同じように血流とリンパの流れが良い状態であれば病気になること、スタイルが悪くなることのほうが難しいと思います。

{CB49055C-E058-4E84-A3D1-3A36DFF4DF8C}



わたしも、モニターアンジーさんも会う人、会う人に痩せてから褒められまくります✨✨✨



めぐるカラダになると、ただ造形がキレイな人とは、ちょっと違うのです。



造形がキレイでも  なんだかキレイに見えない方っていますよね?



そういう方は、だいたい  めぐらないカラダをしています。



逆に造形はキレイだったり、そうでもない場合でも  何だか目が惹く  &  その場がパッと輝くような人、、、肌や髪の毛がキレイで適度に筋肉がつき一緒にいて自然体で気持ちがいい人は、めぐるカラダの方が多いです。



めぐるカラダになると自分でもカラダが好調な状態を認識できます。



オーラって、皆さん、聞いたことがありますよね?



{2CC27765-D323-4641-A75F-863ED063BA78}

モニターアンジーさんが先日  エステに来店されたとき  オーラが輝いてる✨✨✨と  わたしはblogで表現しましたが、、、

オーラは生体エネルギーなのでカラダの調子がいいとオーラも自然と輝くのです✨✨✨



たまにミジュさん、オーラがありますよね?とか言われるのですが実際、オーラの写真を撮影したら  わたしのオーラは、かなり、大きかったです😌



生体エネルギーだからココロ、カラダの病気になったり調子が悪いとオーラも小さくなりますよ。



最近、お客様や友達からエステをして欲しいではなく、、、予約を入れてくれながら



「流して欲しい、、、」



「デトックスしたい‼︎  老廃物出して欲しい」



と言う方が多くて  わたしの伝えたいことが伝わっているのだなと嬉しくなります✨✨✨



“  めぐるカラダ  ”  旋風を日本、、、世界に巻き起こしたい٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


マライアキャリーさん、激太りで悩んでるらしいから😣

{8F7B124A-4147-4A3B-9385-49C4C4EBD3D2}


痩せたくて悩む方がいない世の中にしたいです😆



第2、第3のアンジーさんを  たくさん  増やしたい✨✨✨



限定20名のモニターさんのコース、本日、夜、発表しますね😌



お楽しみに😊









AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
リンパって聞いたことは、ありますか?



キレイになりたい&健康になりたかったらリンパ💃💃💃っていうくらい血流と同じくらい大事な物です。



そもそもリンパとは、なんぞや?というと、、、

{EEF0EB52-2632-414B-ADCA-4F69B3482A91}

血管と同じようにリンパ管も全身に張り巡らされています。

リンパは体の中の老廃物や余分な水分、さらには細菌、ウイルス、がん細胞などを回収してくれるなどカラダにとって  とても重要な役割をしてくれています。

血液には心臓というポンプがあるけれどリンパにはポンプになる物がなく筋肉の動きや呼吸だけでしか動かないのでジッとしていると、すぐに滞ってしまうのです>_<

だからマッサージが必要なのね。



{0C0DDCD3-2DCC-4B03-91AF-B9B56570DB5D}



リンパ節とは  なんぞや?というと、、、カラダの中に浸入した細菌や異物をリンパ節で、せき止めて免疫で処理をしてくれます💃💃💃



風邪をひいたときに首筋が腫れたりするのは首の皮下にあるリンパ節が細菌や異物と戦ってくれている証拠なのです。



細菌や異物と戦ってくれているリンパ節は全身に約800箇所もあって  私達のカラダを守ってくれています。



リンパが滞ると何が起きるのか?というと、、、

  • むくみ
  • 老廃物が排出されないため免疫の低下
  • 疲労
  • 肩こり

などさまざまな悪影響が襲いかかりますψ(`∇´)ψ


800箇所ある中の主要なリンパ節7つです。

{D62E6E3F-3352-4762-BBAC-F68BCBAFCE0B}




リンパ節は家で例えると排水口ですね。

{B43BA565-F8B4-4820-9BB9-8832894D4DB4}

キッチンでも、お風呂でも、ここがゴミで詰まると水が流れてくれないですよね?それが浮腫みです。

わたしの仕事は、それを取り除くのが仕事です😌




  耳下腺リンパ節

ここが滞ると、お顔の浮腫み、タルみ、シミ、シワ、ニキビが出来る、治りづらいなど肌トラブルの原因になります。



  頸部リンパ節(首の付け根、顎)

なんと300以上のものリンパ節がこの頸部に集中しています。
ここが滞ると、肩こり、頭痛、自律神経の乱れ、二重あごなどを引き起こします。


鎖骨リンパ節

すべてのリンパが最後にこの鎖骨リンパに合流します。鎖骨リンパ節は老廃物の最終出口地点がある場所です。
ここが滞ると、慢性的な肩こり、肌トラブル、老化、倦怠感などが起こります。


腋窩(えきか)リンパ節(わきの下)

ここが滞ると、二の腕のたるみや肩こりを起こしやすくなります。


腹部リンパ節

ここが滞ると、子宮や腸の働きが鈍り、便秘や生理不順、子宮・卵巣の病気などを引き起こします。

 

鼠径(そけい)リンパ節(足の付け根)

ここが滞ると、下半身が太くなり、浮腫んだり冷えたり、生理通などが起こります。


膝窩(しっか)リンパ節

ここが滞ると、ひざ痛、足のむくみ、冷えの原因に。滞留が重度になると血管やリンパが腫れて静脈瘤になります。
「第二の心臓」と呼ばれるほど重要なリンパ節です。


〜〜〜リンパが滞る原因と解消方法〜〜〜

リンパが滞る原因

運動不足  ストレス  冷え  塩分過多など。


リンパの滞りの解消法

  • マッサージ      運動 💃💃💃



わたしは、ほぼ毎日、クレンジングをするときフェイシャルマッサージ

髪を洗うときヘッドマッサージを行なっています。

↑↑↑

  ※  マッサージをしても大丈夫なクレンジングとシャンプーを使用してますので通常のクレンジングとシャンプーでのマッサージは、おすすめしていません。

通常のクレンジング、シャンプーの場合は汚れと馴染んだら素早く、洗い流してくださいね



カラダを洗った後全身オイルマッサージをしています。

ほぼ毎日、行っているから分かるのですが1日でも休むと2日目にはリンパが少し滞っているのが分かるのです😭



だから定期的なマッサージと運動が必要なのです。



リンパを流して老廃物のない美しいボディライン&病気になりずらいカラダにしていきましょう٩(^‿^)۶















AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。