東中野・上落合の隠れ家エステサロン Attract(アトラクト)

お客様 お一人だけの貸しきりサロンで癒やしのひと時を味わってください。


テーマ:
もう  1 人    ポッチャリな美女を忘れてました。

わたし  初めて彼女を見たときポッチャリだなんて全く、思わなくて、ただ、ただキレイだなと画面に釘付けでした。

その映画を観た友達が、、、

『ローズがポッチャリだったから守られるよりジャックを守れ‼️って思った😒』

と、わたしと違ってジャック(ディカプリオ)好きの子の言葉を聞いて、もう一度、見返して、あぁ、言われてみればポッチャリしてたのね‼︎って、そこで気付いたくらい。



ここまで聞いて、そのタイトル、分かりましたか^ ^?



そう。タイタニック‼︎

{BB0DEEE8-2755-4259-9FBE-EC5D13DD7FF0}

有名なシーンですね。



{AD00D441-31BD-4812-9CA3-B90E8D296C89}

紺と白って女性を、すごく美しく見せる配色だと思います✨✨✨   この衣装、見惚れてました。



ケイト  ウィンスレットさんも素っぴんを公開してます。

{DA939F17-7618-4AAB-860C-F6414FC047FE}


〜〜〜こんなメッセージを添えて〜〜〜

私は自分がぽっちゃりしているってわかってる。足も大きいし、髪型だってなんだかキマらない日もあるわ。思春期から今に至るまで、あんまり他の女性から自分の身体のコンプレックスを払拭できるようなお褒めの言葉をいただいたこともないし・・・だいたいネガティブなことを言われちゃう。けれど、もう一つわかっていることは、そういったネガティブなコメントっていうのは、大抵は他人の荒さがしを楽しむのに忙しい人たちからのものね。facebookでも品のない記事に「いいね」を押しちゃうような人たち。そして同時にネットの外の現実世界では、自分自身のことさえ好きになれてない人たち。今日、私は自分のすっぴん写真を公開します。お肌にしわがあるのは知ってるけど、あなたたちにそんな欠点を超えたものを感じてほしいの。私はありのままの自分をかわいがってあげたいし、これを見ているあなたたちにもそうしてもらえたらと思うわ。そのままの自分自身を愛してね。この私のメッセージをシェアしてください。ネガティブなことばっかり言ってくる人たちに届くように。そしてそんなイジワルな人たちに教えちゃおう。「外見や人種、性別からくる悪口なんか気にしないよ。そんな嫌な言葉は受け取らないからね!」って。そして「自分は何も変える必要なんかない。あるがままで自分を愛そう!」と思っている人もシェアしてください。
みんなそんなあなたを受け入れてくれて当然だと思うから。


           ケイト  ウィンスレット  


共感するとこは、ありましたか?

わたしは  そのままの自分自身を愛すって難しいですね😣



質問です✋🏻



みなさん、自分の内面と外見、両方、愛せますか?



どちらかしか愛せない😌?



わたしはダイエットに成功した今、自分のカラダの全てに満足ではないけど、だいたい愛せています❤️



昔の、ふくよかだった時代のカラダは当時、愛せていたのかな?と思いました。



ただカラダは、ほぼ愛せても現在  ココロは全部は愛せない😣💦💦←こっちのほうが問題😅



自分がイヤだなと思っている、あんなとこ、こんなとこ😣     とても、そのままでは愛せる気がしない😣



このblogを作成中に気づいたのですが、わたしが17年間、ダイエットに成功するまで試行錯誤して

自分のカラダと向き合って、ときにはムチャをさせたり労ったり、ダイエットの途中経過も実は自分のカラダを愛してあげていたんだなと思いました。

↑↑↑
カラダと同じように自分のココロと、もっと向き合えばココロも好きになれそうな気がしてきました٩(^‿^)۶



わたしがイヤだなと思う性格の欠点を⭕️ごと受け入れてくれる友達や   ミジュちゃんが欠点と思っているとこは  わたしからすると相性 バッチリなんだよ👍

と言ってくれる友達の、おかげも大きいです^ ^



その友達が好きなら長所だけ受け入れるなんてムシのいい話😙

短所も受け入れないと長くは付き合えないですよね😌



友達のように自分の短所も仕方ないけど受け入れて長い人生⭕️ごと愛せるようにしたいと思います^ ^



そのほうがハッピーですよね^ ^






みんなスリムな世の中を想像したら味気ないし、ふっくらした人にしか出せない魅力も、ありますよね。



神さま、ふくよか率高いですし😌



ただ人生で1度は自分が好きなカラダになりたい‼︎

水着が似合う身体になりたいって方がいたら力になれると思います😌



あなたが痩せても誰かは、ふくよかで、いてくれるから安心して健康的に痩せて大丈夫٩(^‿^)۶



最後にケイト ウィンスレットの  わたしの好きな画像。タイタニック、久しぶりに観たくなってきました😆


{F60A341D-1160-4877-A041-0AA9A727314E}

このシーン、好きだったな〜。



{A1B2DA82-2178-4E5D-9B4D-518861C58D75}

写真もいいけど絵もいいですね。



{305168B4-AE40-4C25-8401-9D15CBBDD50B}

白と紫の組み合わせも素敵✨✨✨



{DCA1E12E-DF36-49E7-98B7-9003661512F9}

ポッチャリしていても、ぜんぜん気にならない。
ふっくら感が、すごく魅力的✨✨✨✨✨



痩せるのが目的ではなくカラダもココロもハッピーになるのが目的なので自分自身を  たいせつにしながらケアしていきましょうね。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
わたしは  子供を産んだことも育てたこともないし  本当の子育ての 大変さは分からないけど  想像するだけで  わたしにはムリ‼️って昔から思っていました💧



人間の子供の  お世話なんて出来ない‼︎
わたしが  ママって子供が、かわいそうって思ってましたから💦💦



猫と暮らすのは得意なんですけど^ ^



わたしに子供がいたら自分自身を美しくするって行為まで絶対、手が回らないと思うのです。



だって今、1人暮らしでも大変だし😅



だから子供がいる、お母さん、お子さんはいなくてもバリバリ働いている方の、ちゃんとキレイにしている姿を見ると毎回、凄いな‼️と尊敬の眼差しで見てます。



でも、ちょっと疲れたよって方がいたら、少し、手抜きしても、いいと思うのです。



今日は美しい人が打ち明ける胸の内をアップします😌



前回のblogに登場した美女が完璧であることに罪を感じてると言うの。


{A16FC0AF-4D26-4201-8A0A-FE7DB1F7C840}

{3E94A80A-A20F-412F-A456-E848D974661E}

↑↑↑
上の写真もヘアメイク、ライト、たくさんの方の力が加わっての美ですからね。

それなのに一般の女性が美しくならなきゃいけない‼︎と煽っているんじゃないかって感じるハリウッド女優は他にも、いるのですよ。





ゴージャスな美女   スカーレットヨハンソンは自分のFBに自分の素っぴん写真を公開しました。
素っぴん   充分、カワイイですよね(*^^*)

{6C9A4180-48B2-4F1E-B41B-A28BA7CE5C18}

こんなメッセージを添えて。

素晴らしいスタイルと化粧と派手な服の裏側にいるのは、ちょっと特別なお仕事をしているフツーの女の子なの。若い女の子たちが、セレブに続けとばかりに「完璧なボディ」「完璧なお肌」を手にいれようと必死になっているのを目にするけれど、彼女たちは気づいていないことがあるわね。その完璧なルックスは、たくさんのデザイナーやメイクアップアーティスト、そして写真加工/動画加工なんかで作られていることを。その「完璧でなきゃダメ」という美への思いこみは正しくないわ。常に自分の外見がどう見えるかを気にかけてたら、美しくは見えないの。ありのままの自分を受け入れて、気にしすぎないようにした方がいいわ。そうしたら、すっぴんで鏡を見たって、ニッコリ笑って自分の不完全さを愛してあげられる。ちょっと考えてみて。あなた自身が自分を好きじゃないなら、誰がそのままのあなたを好きになってくれるかしら?
もっとも大切なことは、自分をありのままに受け入れることを学ぶこと。
「世の中の人に受け入れられる自分」ではなく、「ありのままの自分」になろう。
あなたがしなきゃいけないことは、まわりの人に寛容でいて、他人の気持ちを気づかってあげることだけ。
このメッセージを世界中に広めてほしいな。ぜひシェアして、あなたが外見の美しさより内面の美しさを重んじる人だってことをみんなに知らせよう。


〜〜〜ヨハンソン〜〜〜

共感するとこは、ありましたか?



人の力が加わると超絶  美女のスカーレット  ヨハンソン。

{85E1D37F-4588-4404-849E-73F8041D63D2}



{2B73B008-66A7-44EA-B927-62CB13AB0D7F}



{1803228F-4A8B-4EDF-A728-273E4D9FA60F}



こんな絶世の美女も気をぬくと、、、わたしのダイエットモニターさんのほうがバックスタイル、キレイよ✨✨✨   


{5D4F8678-CAE4-4829-B026-3118ADF775C7}

お洋服の下はセルライト  バリバリなのね(´∀`*)



{19779321-E05F-4F44-8531-C2015A5D7092}

ちょっと気を抜けば、お腹ポッコリ。


ハリウッド女優も、プライベートは  私達と変わらない^ ^


あんまり気を詰めずダイエットも美容も気を楽に楽しみながらいきましょう٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



{9343A090-F0A4-4FFA-ACCB-CED333212B9E}

最後は飾らない笑顔のカワイイ  スカーレットヨハンソン(´∀`*)   

影響力のある有名人が、こういうことを公にしてくれることは、とても、よいことだと思います😌



このblogでも、ゆくゆく取り扱っていきますが間違ったダイエットや美容は健康を害すし命にまで関わりますからね。

摂食障害のことが載ってます。
行き過ぎたダイエットや美容は本当に危険です⚠️








AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。