東中野・上落合の隠れ家エステサロン Attract(アトラクト)

お客様 お一人だけの貸しきりサロンで癒やしのひと時を味わってください。


テーマ:
お客さまに   ミジュさん、どんな運動をしてますか?と聞かれたので、まずジムに行く時間がないときの家での  「ながら」運動を載せます💪


あと3カ月で夏ですしね‼︎  夏といえば海。海と言えばビキニ👙



オランダのモデル  ドウツェン・クローズさん。
この方、二児のママ😳で、このスタイル‼︎
一流のモデルさん、半端ない😳😳😳💦💦💦

{0846F78B-4A3D-499C-86EB-CC3FA9C36A16}


こんなヒップラインを目指して歯を磨くときにスクワット20回、行っています。



歯磨きって基本、朝、昼、晩と3回しますよね。



朝は肩幅の広さに足を開いてスクワット×20回。

昼は、足を最大限、開いてスクワット×20回。

夜は朝と昼の間くらい足開いてスクワット×20回。

↑↑↑
夜は、お風呂に浸かりながらジックリ磨くことも多いのでスクワットしないときも多いかな😅

やりたくないときや昼、夜、外出しているときも、しないし、出来るときだけ、ゆる〜く継続してます💃



日々、継続が大事💃💃💃



20回以上  できるけど、それ以上やると続かない気がするので下の歯を磨くときに10回。

上の歯を磨くときに10回。

ゆ〜くり行っています。



すごく分かりやすいスクワットのやり方が載っていたので見てみてください。


回数は絶対、ムリしないように😌
ムリすると続かないですし筋肉痛で仕事に差し支えたりするので。

ゆっくり1回  ×  あなたが継続できる回数を地道にねp(^_^)q

余裕が  出来たら、ちょっとづつ回数を増やします💃💃💃



筋肉を付けるために最大限、身体を傷めつける負荷や回数で‼️じゃないとダメでしょ?と思う方もいらっしゃると思いますが、、、

リバウンド歴26年の  たくさんのダイエットの失敗をした経験を持つ  わたしから言わせてもらうと辛くてしないよりムリせず日々したほうが効果あるから‼︎ってこと。

※  ダイエットは根性で成功するものじゃない‼︎
むしろ、食事も運動も全部、心地よくできる負荷を目安にすると成功します👍

だからね、ダイエットに何回も失敗して  わたし  根性ないなって思っている、そこの、あなた。

ダイエットの成功の鍵は心地よさ✨✨✨です。

心地よいことって続くじゃないですか^ ^?

だから根性がないって自分を責めなくて大丈夫🙆

自分のキャパ以上のことを続けようとするから続かなかっただけですから。


{8BD0A0F9-2967-4939-9A64-A3D85852D2DE}
↑↑↑
わたしのヒップライン。そこまで辛くない筋トレを地道にやったら、ここまでは  いけたわ👍



最初に登場したドレス姿のドウツェン・クローズさんで締めくくり。こんな美女が間近にいたら卒倒しそうですね(´∀`*)

{DDB3BF3B-B272-4C2A-A017-C833DE1D7766}


月曜日から、お仕事の皆さん   1週間  ファイト٩(๑❛ᴗ❛๑)۶






























AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。