東中野・上落合の隠れ家エステサロン Attract(アトラクト)

お客様 お一人だけの貸しきりサロンで癒やしのひと時を味わってください。


テーマ:
たまに聞かれるので載せます。

わたしの  美女好きは  リピーターのお客様は、ご存知の方が多く、この人、ミジュさん、好きそうだよねって予想まで、たまに立ててくださって^ ^

恋愛するのは男性ですが小さい頃からキレイな人を見るのが大好きでした。

ジャニーズには1度もハマらず、男性芸能人にも、そこまで興味が無いのは変わらず、、、専ら美しい女性を見続けてきたので理想の身体の方は、たくさんいて少しづつ紹介していきますね。



まず最初はカン  ソラさんから。



{6FB3561D-FF7E-46DA-890F-B52872150F2F}

まさしくボン、キュ、ボンで運動によって引き締まった脚線美✨✨😳

また、このドレス  H&M の¥4000台のドレスです。

スタイルがいいと、お手頃の洋服が、まるでオーダーの高級な洋服のよう✨✨✨




{5E1365AF-CEB3-4BE9-A0E4-8D0EBA1C8A05}

168センチ48キロなので、もちろん細いのですがバランスのいい本当に美しいボディライン✨✨✨



{34BEE9B3-EC57-4F48-8997-7EB466D7FD7C}

何度も言いますが脚のラインが本当に美しい✨✨✨



このカン  ソラさん   実は過去   今より20キロ以上、ふくよかだった時代があります😳💦💦

この子が大人になったら右のようになるとは誰も思いませんよね💦💦


{F76C3D45-B76F-499A-A593-E5754D338514}

変わり過ぎ〜😆😆😆   まさしく大変身‼︎



{408AAED0-17FE-459C-8761-5BE35EA1C4B5}

顔の大きさが半分くらいになりましたね😅




ふくよかだった時代のカン  ソラさん。
物凄く食べてます‼︎

{554EFFC4-2489-454C-8F1A-0C746E920807}

↑↑↑
これは太りますね😭



どうやって痩せたか?

{B0359B6D-56A8-4BC3-9048-B251FC586B45}

↑↑↑
ガチガチの筋肉にしない、しなやかな筋肉が付く運動を取り入れてました。

{996FF0CD-51E6-434F-8FDB-8489B7AB1C39}

{AA805DC7-0FF3-4628-A08F-DCD73C5516C9}

バレエ姿も美しい✨✨✨



{BA51BF9D-DE0E-4A3F-A71E-8A532844BBDE}

↑↑↑
一般の方はムリしませんように😌
わたしも18時に食べ終わるのはムリです‼︎
ライフスタイルは人それぞれ違いますから。
夜寝る前は控えめがいいですね。



{ADE22786-9CDB-450F-BBBB-0BBAEDB9369D}

↑↑↑
これは、お金もかからず、どなたにも今日から出来ますので、ぜひ٩(^‿^)۶



{2F933CCF-C8B0-415E-BD4C-F8DF531AAD4A}

↑↑↑
わたしも絞るときは、こんな感じ。
彼女は常に‼︎ですから、やっぱりストイックですね。



カン  ソラさんのように運動を定期的にして栄養バランスのいい、お食事をして中からキレイ、、、が滲み出てる身体が  わたしの理想ですし魅力を感じます。



みなさんは、どんな身体が理想ですか?










AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。