東中野・上落合の隠れ家エステサロン Attract(アトラクト)

お客様 お一人だけの貸しきりサロンで癒やしのひと時を味わってください。

長谷川  潤さんが前のblogに登場してもらったので彼女にまつわる話を。



 身長  体重は  164センチで50キロと  人気がある美しい芸能人の中では長谷川  潤さん重いほうなんです。



標準体重の出し方のブローカ式(身長(cm) - 100)を京大の桂英輔が日本人向けに改良し、0.9 をかけた桂変法で美しさが売りの芸能人は、だいたい、、、

標準体重   ➖10キロ以上の方が多いのね。



例えば、、、この方達、、、

{7074CA2C-1032-428F-8657-6FC604FE9845}
標準体重よりマイナス11、2キロ


{2D121DB9-13F5-4C3D-8E7F-CCDD3E82B80B}
標準体重よりマイナス10、5キロ。


{DC77EDCB-9DD8-4825-83A1-1F4EF047B29D}
標準体重よりマイナス14、9キロ。北川景子さんは、もっとありそうですけどね。


{9CF5E10C-2616-4517-83C4-0F570FD34DCC}
標準体重よりマイナス15キロ。


{717097FB-E2DC-4B88-B7FC-E3118486C904}
標準体重よりマイナス18、5キロ。



{BD48C8CF-A894-4DAA-8B34-8B04DF9BC68D}
標準体重よりマイナス20、6キロ。





憧れの女性芸能人の情報が今はネットで、すぐに入手できるから。



若い女の子達は特に、そうならなきゃ‼︎って、いつの間にが洗脳されてしまっているような気がしてならないの‼︎



わたしのサロンでも、もうちょっと、お肉付けて‼︎と、お願いすることが増えてますから💦💦




{DAF48A3D-A285-472B-B153-E6643C657E02}



{92B22B11-2B94-4CFD-B183-8C66609FF92A}



{4226EFE3-7F87-49FB-88B9-292F02AD88CD}



⚠️間違ったダイエットや行き過ぎたダイエットは本当に危険なのね‼️

ちょっと痩せたい‼︎が命に関わることになるなんて、、、誰も思わないでしょう。

わたしには関係が無いと思っている方も摂食障害になった方は自分がなるなんて思った人は誰もいないと思うのです。

男性でなる方もいますからね。





話を戻します。

例えば中村アンさんと長谷川  潤さんは身長が同じだけど中村アンさんのほうが3キロ軽いのです。

{0806D094-4C42-4C7A-B1FB-49D53F15E64F}

写真からでも、すごく細みな感じが伝わります。
標準体重よりマイナス10、6キロ。




{285B1CCE-4776-4ECF-9F48-5A81305AA224}
長谷川  潤さんは標準的体重よりマイナス7、6キロと美しい女性芸能人の中では重めなのですが、すごく美しいでしょ?

一般の方からしたら十分、細いですけどね。

細くて美しい方達ばかりに囲まれたら  わたしも、もう少し痩せたほうがいいかしら?と思ってしまっても、おかしくないけれど、、、

長谷川  潤さんは、あくまで50キロは切らないようにしてるそうですよ^ ^

自分の美しさ  +  健康な状態を  自分自身で、しっかり持っているから周りに流されないのだと思います。

{600E20BF-4ECF-4F7C-871C-8E2706EE7CA7}
ギスギスさが全くなく  ちょうどいいですよね^ ^



{2CABEDE4-CB64-4700-9017-CC510463CC14}

後ろ姿も、ちょうどいい感じ✨✨✨✨✨


わたしが、これだけ自分の骨格に、ちょうどいい肉付きを目指して‼️と何度もblogにアップしたのはダイエットで人生を狂わして欲しくないからですし😌

痩せるのが目的でなく美しく  +  健康なカラダになるのが目的💃💃💃ですからね。



次回から、やっと   わたしがオイルマッサージだけで5、6キロの脂肪と、さようならして今の体型になった、お話を載せていきますね(´▽`)/


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
ほどよくスレンダーな女性も好きですがポッチャリな女性も、すごく魅力を感じます。

前回のblogがスレンダー過ぎる(わたしから、すると)方達ばかりだったので本日、最後のblogは  わたしが素敵な肉付きだなと思うポッチャリな方々を載せます。

この方達には、これ以上、痩せない‼️でほしいし細い感じが、ほぼないのが魅力と思うのです。その方の骨格とキャラに、ちょうどいい感じ。



原幹恵さん

{CE24C2B8-F76E-4175-A130-AFB48CE032E4}

女性らしくて素敵なラインだと思います。



{A69D4A5A-C4B7-4049-830D-7F14EAC201C2}

前回のblogが、お尻の脂肪が無い方だったので、、、これくらいあったほうが女性らしくて素敵じゃないですか?






井上和香さん。

{406E8568-4F81-44DF-B203-4AC6D403B1B7}

下半身、重めなのですが和香さんに下半身、華奢って似合わない気がします。個人的に。このピンクと淡い色合いの写真が、すごく好き^ ^



{44F0E7E7-3B02-4C83-B674-C3C5AB321AB4}

これも表情  ステキですね〜^ ^
下半身にボリュームがあるのが、いい‼️



{92492B46-F786-4355-B1E0-549E1D9DFA3D}

この女性らしいラインって少し  ふくよかな方じゃないと出せない魅力だと思います。

運動は、していても週1回するかしないかで負荷の重い運動は、してなさそうな身体ですね😌






深田恭子さん。人気があるのも納得✨✨✨✨

{C47F3B26-766C-4755-AD09-8C4429C7AF80}

腰周りに、けっこう、お肉、ノってます。
なんか、そこが、いいですよね^ ^



{81DDEE67-5938-4D73-9B6B-4EE752BF06E0}

ウエストのクビレは、あまりない方です。
この写真もステキ✨✨✨  運動をして締まっている感じ。



{5C41FFBA-63FE-42D3-8D97-4A45CCA6C90C}

本当にクビレがないの。



{35335301-7888-4612-9DC7-0BD99BC0B554}

やっぱりクビレはないの。



{FB0B4E08-71CA-4416-83C9-409CE2C0F334}

横から見てもクビレはないけどムダな脂肪が無く締まっていて彼女の骨格に合ったムリのない体型だと思うのです✨✨✨   バランスがいい✨✨



今、コメントして気付いたけれど、そう!!

骨格に合ったムリをしていない体型】だから魅力的に見えるのでしょうね。

今回のblogの3人の中で1番、負荷のある運動を定期的に程よく行っていると思います。

食事も、きちんとしているのが滲み出てる感じがします。



この中に魅力を感じる体型の方は、いらっしゃいましたか😌?



自分が、どんな体型が好みで自分の骨格やキャラから、どんな体型を目指したらいいのかを大まかにイメージするとダイエットがグッと、やりやすくなります。

目指す体型によって食事も運動も変わりますからね。



ポッチャリと肥満の境界線。

{EE50535B-996A-4D49-BD79-4F9877381B62}

写真の女性達、、、ポッチャリの条件に当てはまります。  +   フェイスラインがスッキリしてますよね。フェイスラインって大事。

細過ぎず、太過ぎず、ほどよいスレンダーからポッチャリを目指すと健康面でも、いいですね😌




































AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
みなさんベストボディ ・ ジャパンという大会、ご存知でしょうか?

簡単に説明するとボディビルが筋肉量を競う大会ならばベストボディ・ジャパンは細マッチョの大会です。



スタイルいいなぁ✨✨✨とチェックしていた10頭身モデルの香川沙耶さんが、この大会で満点を出しています。




{C38099E7-6F42-403E-A083-64DF90306384}

フィリピンの血が入ってます。フィリピンの方も美しい方が多い😍



{4AD23C9B-4F2D-4924-9DF0-1B7A0C3C46BE}

脚長い‼︎



{E42AEBB7-5D52-4F5E-80ED-231F375951A6}

ゴツゴツした箇所が無いキレイな身体。

{9CC5A245-9C44-4F60-8B0D-C83D3AEEBE37}

ただヒップは、わたし的にボリュームが、もっと、あるほうが好み(´∀`)   ちょっと細いかなぁ。



ベストボディジャパンは5つくらいグランプリがあるのですよ。



まず1。健康的なバランスの取れた引き締まったカッコいい身体や美しい身体を競う健康美コンテスト。

{CC1B7796-AA5A-4A18-BAE1-E33B3547C8B4}

まさしく細マッチョ💪
わたし的に   もう少し  お肉が付いたほうが好み。




筋肉量を最重視した上でのバランスの良い身体で、男性はスポーティーさ、女性さセクシーさを競うコンテスト。

{02CE9B5F-55F1-41ED-9EC8-FE08F849A148}

トレーニング頑張ったんだんだろうなって身体ですね٩(^‿^)۶   




ルックスを最重視したベストボディ・ジャパンの美男美女コンテスト。

{FF41CE52-CC44-459C-B97B-B98CBAA7CA99}

↑↑↑
洋服を着た上で、お顔の造形も含めたコンテストなわけですね😌




スリムで細身のバランスの取れた身体を競うコンテスト。

{DCEF5B0F-EBA4-4821-96A2-EC1E1F068E9B}

4つの中では  わたしは  1  番   この体型がタイプですが、 わたしからすると細過ぎる💦💦



ちなみにボディビルの肉体。

{8D3B8E2E-9CE3-4FDA-AEB6-7FC6DB5A36F0}

近くに居たら触りたくなってしまうかも٩(^‿^)۶



女性のボディビル。

{529827FA-A443-4652-99C5-2D853F2C799A}

女性の筋肉美が好きな男性も   いらっしゃいますよね😌



身体のキレイさを競う大会も体型の好みも人それぞれなので細分化されているんですね。



十人十色   みんな違って   それがいい✨✨✨
わたしの   好きな言葉です。



ただ  この写真を見た感じでは  わたしは筋肉量が多過ぎる  &   細過ぎる身体は好みではないみたい😌




{A92B3B09-F0FD-4B26-9DC9-93C9468BD0A5}

キックボクシングの選手の身体、、、これくらいの筋肉量は、とてもキレイだなって感じます。



この中に魅力を感じる身体は、いらっしゃらない😅?

↑↑↑
それも⭕️。 好みも人それぞれですから😌



次のblogでは筋肉量は、そこまで無く、もう少し、肉付きのいい  わたしが魅力的だなって思う女性らしい身体をアップしていきますね。




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。