東中野・上落合の隠れ家エステサロン Attract(アトラクト)

お客様 お一人だけの貸しきりサロンで癒やしのひと時を味わってください。


テーマ:
東西線落合駅の真上で食べても太りづらいカラダを日々つくってますエステサロン  Attract(アトラクト)のエステティシャンのミジュです😌

blogが、ごぶさたになってしまいました。

なぜかというと一緒に働いてくださる方が増えるため空き時間は必死に💦💦?休憩も取りつつ  おやつを食べながら^ ^オイルマッサージを学んでもらっているからですp(^_^)q



{73250061-6299-45B5-8BDF-3622BE76324D}

真剣に練習✨✨✨



{95925119-53C0-4FC7-8F78-8E4693B21F1E}

どんどん上達してます✨✨✨



{85F4D180-8182-4085-951B-222D4470BEF6}

2人同時にマッサージされるって  いいですよね^ ^
贅沢〜✨✨✨  いつもなら150minかかるところが90min、120minに施術時間を短縮できます✨✨✨




練習の合間か終わった後には必ず  おやつ╰(*´︶`*)╯


{D1A96D1A-4BD2-4764-A3CA-4E4B02520990}

練習台になってくれたモデルさんが持ってきてくれた千疋屋さんのフルーツポンチ😄


{51CECD28-2DD2-4F0B-B34D-946584F894D1}

モデルさんの差し入れの桃とオレンジのゼリー🍊



{E48F4570-1BED-4B2F-9C0E-B2E7703F0920}

ダイエット中も小さいサイズのアイスなら大丈夫🙆

100キロカロリー以内の低カロリーの  おやつです。

飲み物は、もちろん  0カロリーのハーブティー✨✨✨



オイルマッサージの練習もあるし朝会の年に1、2回  まわってくる10minプレゼンもあるし、25日まではblogの更新はムリだと思っていましたが、、、



このバタバタの中、なぜblogを更新しようと思ったかというと、、、小学、中学のときの同級生  Mちゃんの誕生日だったので、その日はガッツリ飲む‼️と決めていたのです✨✨✨


{5938B13A-AE64-49AC-8769-97DBE90712F9}

これは数ヶ月前のMちゃんと酔っ払って  わたしがカラオケに行きたいと言って二次会へ突入した写真ですね🎤

彼女と飲んで一次会で終わったことは、、、1回くらいかなーってくらい、だいたい、お互い、すごく飲むので、どっちかは、だいたい泥酔╰(*´︶`*)╯

どっちかが泥酔すると片方は  わたしが、しっかりしなくちゃ‼︎と思うのか2人で泥酔は今の所、無いです^ ^



{54D2E3A2-80B0-417B-ACC0-B55D629F399D}




{3EE4EBDB-6C21-4117-AEC8-F6DC54F22E7D}

わたしが予約した  お店でビール  &  シャンパグラス  &  赤ワインを一本空けたとこで、まだ21時30分前。(Mちゃんが撮影した写真を拝借💃)

彼女は、この日のために酔いつぶれてもいいように翌日、半休を取っているので22時前に帰るのは失礼過ぎる‼︎と二次会へ♪♪♪



そういえば  わたしがプレゼントしたワインを一緒に飲もうと近所の友達に誘われていたな〜と思い出し電話をしたら来ていいよ〜^ ^ってことで

更にワインを、もう一本と、お菓子や、おつまみを、けっこうな量を買い、お邪魔しに行きました♪♪♪



{1B406A27-45C2-426F-8175-34CC032E3E94}

友達の家に  なぜか  たい焼きがありMちゃんにかぶせて似合い過ぎる😆と大笑いしてた  わたし。

ミジュも  かぶって‼️と言われたけど断固拒否😛



3人でワイン  3本空けたのかな、、、?

このときに酔っ払ったMちゃんに言われたのです😳‼️

「ミジュさぁ  blog  最近、やってないよね〜  サボってんじゃねーよ‼︎」

😳😳😳😳😳😂😂😂😂😂😭😭😭😭😭



酔っ払いながらも  胸に響きましたね(T_T)



ちょっとズーン😞となっていたらMちゃんは自分の、おっぱいの貧乳話をしてきたのです。



酔うと、かなりの確率で自分の、おっぱいの小さい話をするので、かなり気にしているのでしょう。



お客様でも  鏡を見るとブスだなって、いつも思うとか、、、



自分の、ここが嫌いだ‼︎って告白してくださる方も、いらっしゃるのですが、、、 嫌いな部分にばかりフォーカスし過ぎじゃないですか😌?って。



だってね、、、完璧な人なんていないから😌



人間は完璧じゃないから、いいのですよ╰(*´︶`*)╯



完璧じゃないから自分の足りないところは他人に補ってもらって、ありがとうが言えるし、ありがとうと言われた人は嬉しいし😊



自分にコンプレックスがあるから他人のダメなとこも受け入れられる。



わたしもコンプレックスは、あるし自分も気にしているから  わたしもMちゃんと同じように、よく  ここダメだしー😩とか言ってしまうから気持ちは、すごく分かるのですが、、、



だからこそ、今、外見でも内面でも悩みがある人に伝えたいのは悪い部分にばかりフォーカスしないで自分の、いい所に、もっとフォーカスしてくださいね✨✨✨ということです。



そのほうが、いい雰囲気を醸しだせます。



例えば外見が、そっくりな双子の女の子がいたとして😌



1人は自分のよいとこに、ちゃんとフォーカスできて、ここは、まぁ、よくないけど、ここと、ここが、よいから、わたしって、いいでしょ〜^ ^と自分を肯定できてる人と

自分のマイナスな部分、一箇所にフォーカスして自分の長所を、あまり見ようとしないで  わたしなんて😣って  いつも言ってる子と、どちらが、いい雰囲気を醸し出しているかっていったら

ダメなとこも良いとこも受け入れている子のほうが魅力的だと思うのです。



良いとこがない人なんていないしMちゃんは自分の  おっぱいを、あまりに小さい、小さい言うから、そんなに言うって、どんだけなの?と酔っ払っていたのもあって直で勝手に触ったけど、わたし的に小さいかな?全く問題なしよ😊👍



胸の大小なんて関係ない男性だって、わたしの周りにいるし(大きい女性が好きな人も、もちろん、いますけど😌)おっぱいが多少、小さいからって、なに╰(*´︶`*)╯?って、どうどうとしてたら、いいんじゃないと思うけれど、、、



そんなに気になるなら全身のオイルマッサージって、おっぱい大きくなるんだよ^ ^って言ったら、、、

えっ😳  マッサージでなるの?って。

わたしの中では常識だけど知らなかった😊?って。



おっぱいが小さい人って、だいたい下半身にコッテリ  硬い  お肉が付いてる人が多いの。

その割に上半身は華奢なのです。



一言で言うと  下半身デブ‼︎なのね😌



それは血流も老廃物も流れない  巡らないカラダだから上半身に行くはずの栄養が下半身で停滞してしまっているから。



だから流れを取り戻してあげて女性ホルモンが出るようなことを(あんなことや、こんなこと😘)をすれば、おのずと、おっぱいは大きくなるものですよ😌



{EECF5C42-5A2A-441D-8879-AF8F9A962C9D}

オイルマッサージの練習のモデルになってる  わたし。デコルテのマッサージはバストアップに大切ですよ😊



Mちゃんに  それblogにアップしたほうがいいよ〜^ ^と言われたのと  サボってんじゃねーよ‼︎  に  ズキってきて今回、書く気になったわけです。



小さい  おっぱいでも、いいじゃないかーい٩( 'ω' )وって  わたしは思いますが大きくしたかったらオイルマッサージで、できます😌

ただ、お家でも自分でマッサージしたり、お風呂に浸かったり、やらなきゃいけないことは、ありますよp(^_^)q



悩んでる方がいたら、ぜひ、受けに来てください😊



そんな話をしてる内に、、、もう何の話が最後だったか覚えてないですが朝、自分の家だと思って目覚めたら友達の家の畳の上でした😆💦💦

笑っちゃったー



{86DDF623-035F-442B-8D9D-CBD6CA6C5D1B}

友達2人がベッドに寝ていたので  2人の間にダ〜イブ‼️


朝、起きたら大好きな友達がいるって  とっても幸せな気持ちになりました(*^^*)し  女の子と同じベッドに寝て肌に触れることって、そうそう無いですよね?



お客様の肌に  わたしの手のひらは毎日のように触れてますが女性同士  腕が絡んだり脚が絡んだり抱きついたりする経験って皆さま、ありますか?



恋愛の嗜好は男性ですし  わたし  今まで記憶をたどっても思い出せない、、、から無いと思うのですが仲が良いから抱きついたりジャレていたら、、、男性が女性と添い寝したい気持ちが分かりました😍

だって女性のカラダって柔らかいし肌もスベスベだし男性より感触的には、ぜんぜん気持ちいい✨✨✨ことを知ってしまったMちゃんのバースデー🎊でした。

Mちゃんは肌もツヤツヤ、髪も手入れされたロングヘアーでキレイだし  瞳も大きくて魅力的だし  一緒にいて楽しいし面白いし、お酒たくさん呑むし、好きな人には犬のようにシッポ ブンブン振って大好きっぷりを隠しておけないくらい素直に感情を出すし、いいとこたくさん、あります^ ^

Mちゃんだけでなく  鏡を見て自分のことを毎日、ブスだなって悲しくなると言った、お客様も、そう。

いいとこ、たくさん、あります。

だから、、、どうか  自分の欠点と思ってる所にばかりフォーカスしませんように。

欠点が目についたら、いいところも探しましょうね。

そして断言しておきますが、わたしの恋愛対象は女性では、ございませんので、あしからず😌

そして同性が好きな方を全く否定しませんよ‼️



Mちゃんと朝、徒歩で自宅まで帰宅するときに、すっごく楽しかったね😆😆😆と。

たまには全く予期しないことをすると楽しいし、物凄くリフレッシュできるんだなと。



皆さまにも、たまに、いつもしないことをしてみることを おすすめします^ ^



突然、電話して人の家に泊まりに行くことを勧めているわけではないですが、、、わたしも滅多に、そんなことは、しませんし受け入れてくれる友達も、しょっ中はイヤですよね。



今日、飲みたいな〜。誰か電話くれないかな〜というときが、すっごく、たまにあるのですが、、、

受け入れてくれた友達も、いつもは帰宅が0時近いのに、その日は、たまたま早く帰宅してたから^ ^とタイミングが合った日でした。



ダイエットも美肌になることも、やる気を維持できれば成功しますから✨✨✨



おやつも、そうですし心の底からリフレッシュできることを合間合間に挟んで、やる気を維持しましょう💪



26日から、またblog、たくさんアップしたいです‼️



いつも、いいね  や  読者登録  ありがとうございます🙇‍♀️









AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
わたしが   フェイシャルエステと  お化粧品の販売の会社にいた頃、売上のいいスタッフが  皆の前で秘訣を発表するって大会が度々ありまして


“成功の秘訣は   やる気を維持することです”


と発表した先輩がいらっしゃって、そのとき


妙に納得したのを覚えてます。



ダイエットを成功させることも同じですか  やる気を維持する  =  モチベーションを、ずっと高く保つって非常に難しいことではないでしょうか?


わたしも常にモチベーションが高いわけではないし女性は生理前、中はコンディションが悪い方のほうが多いし仕事が忙しかったりストレスが溜まるとダイエットのやる気、、、肌のお手入れも何だか   めんどう(´-`)な日も  ありますよね。


めんどうだからって  いつまでも  ほったらかしていたら身体もタルむし肌も枯れる。


サボるときはサボってオッケー👌
でも永遠にサボってはダメ🙅


では、どうすればいいかというと


肌が美しくなりたい‼︎
痩せてキレイになりたい‼︎

という  お客様には定期的に美容に対しての
モチベーションが高まることを予定に入れて
くださいね‼︎と  お伝えしています。



美容のモチベーションが高まることは
人によって違うと思うのです。



安室奈美恵さんなどキレイな女性の舞台や
コンサートに行くとモチベーションが高まる人や

デートの約束で、その日までにキレイになる‼︎とモチベーションが高まる人もいれば

会社のパンフレットに載るから、、、など
写真を撮られるから  がんばる気になる方も
いるし人それぞれ。



わたしの最近のモチベーションが高まることは
《キックボクシング》の試合を観に行くことです。



格闘技をテレビで観るのが  もともと好きだったのですが生で観たら、よりハマった٩(^‿^)۶



格闘技の選手にも   ただただリスペクト。



格闘技って

練習キツい。
減量キツい。
試合で殴られたり蹴られる。
ケガが長引けば治るまで毎日、痛い。

  ↑↑↑

ストイックの要素が  あまりない  わたしなので 男に生まれ変わっても  格闘技の試合には出たくない(>_<)


試合を観に行った後は  彼らは、もっとキツい
ことをしている‼︎と思うと自然と  いろんなことの
モチベーションが  わたしの場合は高まるのです。


4月1日に  この試合を観てきました。

{66FA9CEB-0487-486B-B711-C21459CEC047}




わたしが応援していた  褐色のナルシシスト  健太さん。今は脱毛をしているから日焼けは出来ないので  ただのナルシシストさんのようです。

この人のキャラが好き‼︎
サモンデッカー選手との試合は負けちゃったけど
面白かったです。


{511D1D74-9557-4E79-B26F-75659A7D5D3B}




初めて宮越  慶二郎選手の試合を観て
面白い闘い方でカッコいいなと。
この試合  面白かった‼︎


{DDA02EBC-4A26-483C-A618-96599DBFC5A5}




4月1日に初めて生で観た梅野源治選手。
メチャクチャ強いらしい‼︎



↑↑↑
この試合、対戦相手   かなり強いのに
ねじ伏せちゃう💪💪💪

{84837948-19E8-401D-A601-905E7A1DB919}



応援していた3人が全員負けてしまった😭😭😭




初めて観た選手も  凄かったです。

{53AD13BF-5A56-4F58-900D-21818C36AAA3}

森井洋介選手    強過ぎました‼︎




石井一成選手。彼も  すごく  いい試合をしてたし
イケメンだし人気でそう‼︎

↑↑↑
那須川天心選手も  います。
最後   お遊び的で微笑ましい^ ^

{9051D677-35A8-45F1-B75D-C7B3BC3C6FFC}

キックボクシング好きで知らない人は  いないでしょう。

{369B5C86-9547-454E-8E48-8EBAD58BE4E7}

サインもらいました(๑˃̵ᴗ˂̵)
握手してもらいました(๑˃̵ᴗ˂̵)



カノンさんの歌で自律神経を整えてもらい
キックボクシングでアドレナリンが放出して

いい感じです٩(^‿^)۶



キックボクシングの選手の身体、、、美しく
ないですか✨✨✨?



皆さまもダイエットや美容のモチベーションが
高まることを定期的に入れてみてくださいね。

















AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。