東中野・上落合の隠れ家エステサロン Attract(アトラクト)

お客様 お一人だけの貸しきりサロンで癒やしのひと時を味わってください。


テーマ:
ダイエットのきっかけって皆さん、なんですか?

好きな人が出来て魅力的に思われたい。
結婚式が決まったからドレスを美しく着たい。
痩せなきゃ病気が悪化するから危機迫って。
太った自分がイヤ。
洋服が入らない。
旦那さまからのスキンシップが減った。
恋人から太ったことを罵倒される。

お客様や自分の経験から思いついたのを書いて
みましたが自分の指を守るために痩せた‼︎っていう面白い話を昨日  聞いたので載せます。



Rさん。身長158〜9センチ(わたしと同じくらい)

元々の体重は47キロ。(これも  わたしと同じくらい)

下の写真が47キロ時代。
{5C68336E-F392-4625-9F8E-4AE245839DFE}





今の旦那さまと、お付き合いをして元々は
甘い物を、そんなに欲しなかったのに旦那さまの
甘い物好きに付き合っていたら

気付けば60キロ越えた・・・
(それも  わたしと同じ。)

ただ  わたしの場合は間違ったダイエットで
太りやすい身体にしてしまったためのリバウンドですけどね。

だから間違ったダイエットは恐いのですよ。

15歳〜29歳まで  わたしは間違ったダイエットで
リバウンドばかりしていたので。

ダイエットとは太りづらい身体を作ることです💃




Rさんの60キロを越えた写真です。
腕がね。ムッチリですね(o^^o)
{DB7891F4-E0E2-436E-B594-F338E7EF43AE}





Rさんは結婚が決まり旦那さまから指輪を頂いていたのですが太り過ぎて指輪が食い込んで
うっ血して指が紫色に変色してしまいました。

{DA5BBEFC-F8DE-4DC2-861A-16E7E51769EB}




このままいったら指が腐るよねって旦那さまに「指輪を替えて欲しい」と言ったら


「お前のサイズを変えろ‼︎」と言われ


わたしは  自分の指を守るためにダイエットを
したと😳


そんな  きっかけもあるんだなーと。



運動して元に戻った\( ˆoˆ )/
{7DD1327D-EF19-4E53-B36C-4B31B50B85E7}





わたしも40キロ台で  お付き合いが始まって
60キロまで越えたとき  当時  お付き合いをしていた彼からは毎日のように


「お願いだから痩せて‼︎」
「俺が女だったら絶対、太らないけどね‼︎」

と毎日のように言われて  本当にイヤだった
わたしは 

 旦那さまに   Rさんが太ったとき文句を言わなかったんですか?と聞いたら

気づかなかったと。

毎日一緒にいて少しづつ増えていったから
全く気づかなかったそう。

でも旦那さまは、ふくよかな人が好きではなく

2人で外を歩いていて、ふくよかな人を見かけると   あそこまで太っちゃダメだよね‼︎とRさんに

普通に言っていたそう。

60キロを越えていたRさんは嫌味なの😭?
と思っていたけれど旦那さまはRさんが
太っていたとは微塵も思わなかったそう。

↑↑↑
仲がよいカップルなのにですよ。


好きになれば体型は   どうでもよくなるのかな?


指輪を変えてって言われたら
世の男性って   なんて言うのかな?


ちょっとリサーチしてみよう^ ^
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。