東中野・上落合の隠れ家エステサロン Attract(アトラクト)

お客様 お一人だけの貸しきりサロンで癒やしのひと時を味わってください。


テーマ:
東西線落合駅の真上で食べても太りづらいカラダを日々つくってますエステサロン  Attract(アトラクト)のエステティシャンのミジュです😌



わたしの考案した  “ ライフスタイルダイエット ”

第一弾



第二弾



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を やってみたい!!と言ってくださる方に  友達や  わたしが何回か飲んだことがある人が、けっこう多いのです^ ^


わたしが、あまりに、お酒を飲むし、美味しいものが好きだから



ある人から、、、



三十路  居酒屋放浪記🏮  ってSNS  やれば〜^ ^

人気出るんじゃないと言われたこともあるくらい飲み歩いていたときもありました😌



わたし  居酒屋だけが好きなわけじゃないし、そんなに飲んでると思われるのも〜〜と当時は思っていて、やらなかったのですが気付けば四十路になってしまった😭



歳をとるのは平等だから、いいんです😌
悲しいことでは、ありません。



歳をとる  =  経験によった自信と、その人ならではの味が出てくる✨✨✨



お客様にミジュさん  何食べてますか?と、よく聞かれるので外食の写真は、けっこうストックしてます。

わたしは家では簡単な物しか作りませんから😌

家での食事。

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冷やし中華、大好き(*^^*)


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矢印の白いナスは焼いちゃいけないのね😂
せっかく真っ白だったのに😭


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野菜多め  と  タンパク質を  ちゃんと摂取することを心がけて  後は好きな物を食べてます^ ^

あまり遅い時間の夕食は炭水化物を抜いたりしますが基本、炭水化物も、ほどよく摂取しますよ。



四十路  呑んべい放浪記♪♪♪
外食編  アップします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

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東中野にある居酒屋〜猿工房🐒
お手頃価格だけど美味しい(*^^*)
最後に、お味噌汁をサービスで出してくれます。



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タイ料理♪♪♪
夏に絶対  食べたくなる(*^^*)


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中野  さくら亭。
安定の美味しい和食♪♪♪



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焼肉  JIN   東中野。



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中野   バーベキュー



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焼きトン  てるてる☆



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東中野  フレンチ♪
ここのフレンチは  アッサリしているからダイエット中も大丈夫🙆



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ラム肉も大好き(*^^*)
ダイエットに向いてる食材ですね。



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焼肉〜〜


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ダイエット中  海鮮バーベキューは、おすすめ。
カキや貝は、ほぼカロリー無いし美味しいしね。



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焼きトン  てるてる☆
居酒屋はダイエットに向いてます。



わたしが  よく飲み、よく食べているけど体型をキープしているのを知っているから  お友達や  ご飯を食べに行ったことがある方が  ライフスタイルダイエットのモニターに興味を持ってもらえてるみたい😌



スポーツジムで働いてる女友達から、、、

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ってLineを頂いたのですが、、、スポーツジムで働いてるから情報も、たくさん入ってくるし彼女はダイエットの知識は豊富なんだろうなと😌



でも痩せない😩



食べて、すぐ寝てるのが太る原因では、ないです。



わたしも仕事柄、メッチャ不規則。



お客様に誘われて夜、21時過ぎから外食をすることも、しょっちゅうですし、仕事が終わるのが遅くて0時近くの夕飯の場合は食べたら、すぐ寝てます。



でも太らないよ(^^)v



わたしが気を付けているのは動物的な食べ方です。

お腹が空いたらバランスよく、お腹が張らない程度に美味しく食べますが、お腹が空かないときは絶対、食べ物を、お腹に入れない‼︎

は徹底してます。



話を戻して、、、高校のときの確か 音楽の女性の先生も、わたしはダイエットをしないので痩せてませんがダイエットの知識は、たくさんあるので聞きに来てくださいと言っていて、、、



正直いって、それダメだろ🙅です。
誰が痩せて無い人に痩せる情報を聞きたい?



人にアドバイスする前に自分が痩せろ‼︎ です。



わたしからすると情報も知識も、たくさんあっても本人が痩せて無い  =  知識が無いのと同じです。



なぜかといったら今の時代、ダイエットの情報なんて、あふれているし検索すれば、いくらでも出てくるから。



痩せたい人は情報が欲しいわけではなく痩せさせて欲しいわけでしょ?



そこには今現在、正しいと思われている内容も数年後には間違いだったというものも、あるし



痩せてキープしている人にしか成功の秘訣は分からないし痩せるアドバイスを一言で言い表わせる物でも無い、、、



自転車に乗れる人にしか自転車を乗れる秘訣は話せないし自転車に乗れるアドバイスを一言で言い表わせる物でも無いですよね?



その人の自転車を乗る練習を見てダメな箇所をアドバイスをして実践して徐々に上手くなって乗れる٩(๑❛ᴗ❛๑)۶みたいな。



ダイエットも同じです。



2度とリバウンドをしないダイエットに関してはライフスタイルをムリなく改善して自分の食べたい欲求  =  自分の理想のスタイル  が  見事  一致すると2度とリバウンドは、しなくなります。



周りを見渡しても痩せてからキープしている人って見かけますか?



わたしは自分の周りの痩せたい人を思い浮かべても多少、おっ^ ^スリムになったね!!と思っても気付けばダイエット前よりリバウンドをしていたりキープしている人は本当に少ないです。



ライフスタイルダイエットのモニター  したいけど、、、お金が、、、😩という方も、いらっしゃいます。



ミジュさんのエステは、でも毎月、受けに来ます🤚🏻という方も、いらっしゃいますが、、、



せっかくエステに来てくださって、めぐるカラダになっても今までのような痩せない食事の仕方、代謝を高めない生活では効果は出づらいです。

例えるなら部屋の片付けをプロの業者を呼んでキレイにしてもらっても自分で、あっという間に部屋を汚くする感じ。

3ヵ月後、満足いく結果には、なっていないだろうと。



ダイエットモニターさんには毎日、ダイエット日記を送って頂くのですが、それが無いと太る原因を探れないし、代謝が高まることを、その方のライフスタイルにどれくらい入れられるのかも正確に把握出来ない  =  アドバイスも出来ないので、ほぼ痩せないと思うのです。



太ってる  =  必ず原因があります。



その原因を見つけるのが  わたしの仕事ですし  原因が分からないから万年ダイエッターなわけです。

原因は分かってる‼︎という場合も意外と無意識にやっていて分かっていない場合も、あります。

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アンジーさんも食事日記に漏れがあり、一緒に、ご飯を食べに行って、それは太る原因だよって初めて指摘出来たこともありました😏


エステに来てもらったときに  わたしを質問責めにしてもらっても構いませんが3か月くらい徹底的にライフスタイルを把握させて頂かないと2度とリバウンドをしないカラダを創る基礎を、お伝えするのは難しいので

(ライフスタイルは1人1人違うのでアドバイスの内容も異なりますし性格も違うので、その方に合った、やる気になるアドバイスをしています)

今ならモニターになるのが1番早く痩せる近道だと思います。



わたしが行なっている運動も、そんなに筋肉、ムキムキにならず、しなやかなカラダで水着の似合うカラダになるように考えられたメニューです。


バストアップ、ヒップアップ、ウエストはクビれるように、二の腕も、程よく引き締まるように、内腿、膝回りにも、お肉が付かないように

なにより全身のリンパを流せるようにと腰痛、腕が回らないなど生涯、何不自由無いピンピンしたカラダでいられるように考案したものです😌✨✨✨



モニターアンジーさんには最初、こういう運動をして!!とアドバイスはしましたが一度、直接、プールレッスンをして運動を伝授してから彼女の並々ならぬ努力もあり引き締まるのが早かったので早く教えてあげれば、よかったなと😌




そんなわけで  迷ってる方がいたら  モニター  を速やかに受けて痩せる基礎を、しっかり学んで、わたしやアンジーさんのように

めぐるカラダになって  食べることを楽しみなが 体型をキープして  自分を好きになって  女性  “  性  ”  を楽しんでもらいたいなって^ ^

それは 男性も同じです^ ^



特に、これからパートナーを見つけたい方は今、キレイに‼︎  カッコよくならず‼︎  いつ、なるの?です。



結婚したい方はブライダルエステも兼ねて  アトラクトに  お越しください😌



パートナーを探しながらキレイになって縁あって良い方が見つかったらウェデイングドレスが即  着れるように✨✨✨



めぐるカラダになると、いいことばっかり╰(*´︶`*)╯♡

最近、サロンに嬉しいニュースばかり飛び込んで来て  わたしは  嬉しい(*^^*)


皆さんも、いい運気にノって  ください╰(*´︶`*)╯♡













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テーマ:
やっと最後の項目‼️

予約が立て込むと頭を使わないでもアップできる
内容のblogになってしまいますね💦💦

昨日、仕事後に1人晩酌をしてblogを作ってました。



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遅い食事のときは大根   おすすめ😌
胃腸の消化を助けてくれます。




お酒大好きなので   だいたい仕事後、何かしら、お酒飲んでますね〜。

シュワシュワ系(ビールかスパークリングとか)とりあえず炭酸系が飲みたいのです。



それは、さくら亭時代も変わらず。



さくら亭時代の楽しみは、今、思い返すと  お酒しかなかった気がします😅



長時間働くし、親方、従業員になったら厳しいし、、、お客さんのときは優しかったのに、、、
仕事が終わって飲みに行ったら優しかったですよ^ ^



真夜中の3時〜5時に仕事が終わると友達と会えないし電話も   できないし。



そんなわけで、さくら亭時代の唯一の楽しみは仕事後の晩酌。



忙しくて賄いが2時近くになってしまい、その後、1時間くらいで上がって飲みに行ったとき、、、



お腹に、まだ賄いが残ったままで、お酒を飲むと
、ちっとも美味しくないし、お酒が全く進まないことに気付いたのです。



1日の楽しみが台無しψ(`∇´)ψ



翌日から仕事後のビールが美味しく飲めるように
賄いの量を調節するようになりました。



ポイントはビールを飲むとき(晩ごはん)に空腹であること。



だいたい   ごはんは、お茶碗半分に、おかずも半分くらい。



2時近くに賄いを食べることになったら
ビールのために、ほぼ食べない‼︎



ダイエットのために減らすのではなく



空腹は最大の   ごちそう  \( ˆoˆ )/

夜ごはんを空腹で挑みたい‼︎から前の食事を
少なめに‼︎していました。



仕事後、飲みに行くときは、いつも空腹状態。



仕事後のビールの美味しいことときたら(≧∇≦)



【痩せるポイント  5   は   空腹の快感を知る‼︎】
です。



空腹の胃袋に、お酒と食べ物が入る快感✨✨✨これが、たまらなく好き(´∀`=)

さくら亭時代に   空腹の快感を知った   わたしは

それ以降、人との外食の約束が決まっていたら

その前の、ご飯は通常の、だいたい半分にします。



そもそも外食はカロリー高くなりがち。

だからといって食べたい物を抑えるのもイヤ‼︎

あれもこれも食べたいし♪♪♪



前の食事を減らしていれば、ちょっと多めに
食べても大丈夫🙆



空腹で挑むと、ごはんと、お酒は、すごーく
美味しい(≧∇≦)

時間があれば更に運動をすると、より美味しいので時間があれば運動をしてから行ってます♪



わたしの場合、好き嫌いがないので

何でも食べられます^ ^

何でも飲めます♪♪♪
ビール、シャンパン、ワイン、日本酒、紹興酒、割らない   お酒が好き❤っというと本当に酒飲みなんだねって言われる。

美味しいから美味しそうに食べると食事に
とっても誘ってもらえる。



痩せるポイント   4   の    お腹が張るほど
食べない‼︎は常に実践しているので  わたし的に

腹7、8分なはずなのに初めて、ごはんを
ご一緒した方には、よく食べるよね〜〜と
だいたい   驚かれます。



わたしは腹7、8分しか食べていないので今の子、どれだけ食べないの😅?って思います。





ダイエットのために  ごはんを減らすってなると
減らしたくないけど、、、

たまに食べる外食や、ご自宅に招待された席で
ごはんを美味しく食べるために減らすってなると
わたしの場合は楽しみながら我慢できちゃうのです。



3月に   お客さまの   ご自宅に、お呼ばれしたときのもの。

ごはんも日本酒も本当に美味しくて(*^^*)

こんな   ごはんを用意してもらったら空腹で
最大限、美味しく食べられる胃袋で行かないと失礼でしょう‼︎
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男性のマッキーさんは  わたしがblogに載せたビフォー   アフターのアフター写真を撮影してらくださった方です。マッキーさんのことも、おいおい詳しく   ご紹介します。お客さまの先輩です。

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わたしのボディラインを  すごくキレイに撮影してもらいました^ ^

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話戻って食べること飲むことが大好きだし貪欲で真剣なんでしょうね。

空腹で行くのは  わたしにとってはマナーと言ってもいいくらい😌



空腹の快感を知る  &  お腹が張るほど
食べないはセットですよ💃



空腹で、外食に行くと実は食事量、減らすつもりはなくても勝手に減っている可能性もあります。

何でかというと次のblogでアップしますね^ ^
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テーマ:
さくら亭の賄いは22時から2時の間の10min
くらいで食べ終えます。

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ダイエット中は避けたい時間に  わたしは  昼食😅

さくら亭時代の  わたしは  すごく食べる時間も
不規則だったけど痩せましたから、不規則な生活の方も大丈夫p(^_^)q
痩せられます。



メニューは、、、



ごはん   ドーン

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お味噌汁   ドーン

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おかず   ドーン

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写真はイメージです。
飲食店なので量は好きなだけ食べていいよ〜と
多かったし男性並に盛られてました。



残しちゃいけない感があるので最初は
男性並の量を残さず食べていたのですが、、、



お腹が張るほど食べるのは美味しいが苦しいになる、、、

それは、すごく   もったいないなと思ったわけです。



もう一つ、よかったのが賄いを食べた後は  お運びの仕事が(有酸素運動と筋トレ)待っているので

苦しいと仕事がし辛いことに気付けたことです。



その2つがイヤだったので、そのうち、自分で  
ごはんと  お味噌汁をよそい、おかずも   ほどよい量を食べるようになり

苦しくならずに美味しかった‼︎で終わる量   と  ごはんの後、心地よく動ける量が自然と身につきました。



これが世間でいう  腹7、8分目って  いうのですね。



【痩せるポイント  4   は   美味しいが苦しいに変わるほど食べない】です💃


ごはんを腹7、8分目にしよう‼︎少なくしよう‼︎

と思うと悲しくて残念な気持ちになるけれど

お腹が張るほど食べると美味しいが苦しいに
変わるから自分の胃腸と相談して食べようと
思うと

身体にも優しく&美味しい余韻で終われる( ´∀`)
のです。



美味しいが苦しいに変わるほど食べないコツは、、、ごはんを食べてから、すぐに掃除くらいの負荷をしないといけない状況をつくると
ちょうどいい量が見つけやすいのかなと思います。



お腹が張るほど食べない‼︎   だけを徹底して

後はタンパク質、野菜、炭水化物をバランスよく
食べることを、なるべく心がけて毎食、美味しく楽しく食べてもキープできてます(^^)v



ポイント   5   は    外食のポイントです。



さくら亭時代も今も、わたしは外食大好きだし
人のお家へも  たまに  ご招待して頂き ごはんを
ごちそうになりますが、そんなときも食べても
太らない方法をアップしますね^ ^


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