東中野・上落合の隠れ家エステサロン Attract(アトラクト)

お客様 お一人だけの貸しきりサロンで癒やしのひと時を味わってください。


テーマ:
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ミジュさんの  ごはんを載せて欲しいと
リクエストがあったので、ちょうど昨日
写真を撮ったので載せます。



朝   8:30

{26BE8C67-D511-48B4-9747-3A7F91C6FD00}

野菜スープ
エッグ +  鶏肉マフィン
サラダ
りんご  +  オレンジ  1  コづつ。
オレンジジュース
コーヒー



昼    12:00   

歯医者に行って時間が無かったのでコンビニの、、、

シャケのおにぎり  +   ノリのお味噌汁。

お仕事💃💃💃



おやつ   15:30   

{085BEBA6-6C46-4642-8315-A8327863E51B}

お昼少なかったから、お腹が空いたなと
思ったら   お友達が差し入れを持ってきて
くれました。

チョコがかかったシュークリーム♪♪♪

猫グッツを貰うと異様に嬉しい╰(*´︶`*)╯



21時    夜ごはん

今朝は5時起床で朝から活動していたので
疲れ果ててまして、、、

{02F55764-DA09-4F22-881D-CA1457139D95}

あんまり見せられた晩ごはんでは、ござい
ませんが、、、

華みやび 🍺   最近   お気に入り♪

アメリカンドッグ
↑↑↑
月3回くらい食べたくなって食べちゃいます♪

大根の千切りにポン酢をかけたもの。
↑↑↑
これも、よく食べます。

がんばって  ほうれん草と卵、炒める💪

トマト🍅
↑↑↑
最近、トマトが   すごく美味しい。



栄養バランスの自己評価   10点満点中
5点かな。



ダイエット初心者は、この食事のどこが
いけないのか???な人もいると思うので



???と思った方は



コンビニ食
アメリカンドッグ
ケーキ
小麦粉製品

身体によくないで検索してみてくださいね。



わたしは   それを知ってる上で   そんな日が
あっても、いいの。



シュークリームも美味しかったし夜ごはんで
食べたかったアメリカンドッグと華みやび🍺と
野菜も  がんばって食べたし心的には満足( ´∀`)



ミランダ  カーも言っている80:20の法則。




多少、身体に悪くても、心を満足させる
自分を甘やかすって大事ですよ。



そのほうが結果    ダイエットも長続きしますから💃








AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。