東中野・上落合の隠れ家エステサロン Attract(アトラクト)

お客様 お一人だけの貸しきりサロンで癒やしのひと時を味わってください。

東西線落合駅の真上で食べても太りづらいカラダを日々つくってますエステサロン  Attract(アトラクト)のエステティシャンのミジュです😌



前回のblogでスタッフさんに定期的にいらっしゃる、お客様よりは、めぐるカラダでいないとダメ🙅

筋肉をガチガチに硬化させたらダメ🙅



と言いましたが、、、



2人とも私の、ふくよか時代より今、

スリムなのでね😌



いくらでも、めぐるカラダになれます。


{22C81DCD-419B-4173-95A3-AA5FAFF56755}




ビフォー   アフター

{727E6181-53BF-4625-B1D8-8AFFA09074B8}



{D9D05221-115B-441C-BBD1-84A592380449}




{648D687C-81E5-475C-BAC6-C84E6A9A6187}




オイルマッサージのサロンで働き出して練習と勉強も兼ね、月1、2回のオイルマッサージを受け出したら血流とリンパの流れがよくなり老廃物が出せるカラダになったのでしょう😌✨✨✨

スルスル体重が落ちベスト体重の48キロまで特に食事制限も運動もせず痩せました

この頃から食べても太らなくなりましたね😌


{A8E0DBE3-9EC9-4D08-A93F-E9F6B2AEDEE8}


{F5CB315E-D7B9-47E6-8082-1E053BEC14AE}

白いビキニのときは運動を全くしていなかったので腹筋が無く、おヘソが丸いのですが、、、30代過ぎてからジム通いを始めて腹筋が付いたら、、、おヘソが縦長に😳😆🙄✨✨✨
{C504C0ED-EE70-48D5-A16B-99A753CC4DB8}


スタッフの方へ伝えましたが、、、



自分が、めぐって体感して、めぐるカラダが分からないと、お客様に、めぐるカラダの本当のアドバイスは出来ないと思うのです。

私は昔、60キロ越えの、めぐらないカラダも経験しているので

痩せたいのに痩せられない人の気持ち、

何度もリバウンドをしてしまう人の気持ち、

痩せてる人を見て、なんで私は痩せられないんだろうと自分自身にウンザリした気持ちをたくさん経験しているし

ダイエットに人より、たくさん失敗もしている。

↑↑↑
でも、この経験全て私の大きな財産です✨✨✨

これがあるから人にアドバイスが出来る。

いくつからでも人は肉体改造出来ます😌

今、めぐらないカラダも、めぐらすことをすれば誰でも、めぐらせられます😌

何より自分の魂が一生乗り続ける乗り物が快適ってファーストクラスの飛行機に乗るより価値がある‼️と私は思います😌

↑↑↑
ファーストクラス乗ったことないけど😅



乗り心地がいいカラダを目指すと自分が気持ちいいだけでなく、周りの人に疲れているときより断然、いかなるときも笑顔とパワーを自然とあげられるので、、、

めぐるカラダでいるのは私は周りの方へのプレゼントだと思っています😌✨✨✨

プレゼントを貰うより、私は健康管理をしっかりしてもらって会う約束をした日に元気に会えるほうが断然嬉しいので😆



話かわって、めぐるカラダになりたい‼︎ダイエットを成功させたい‼︎方に、おすすめの休日の過ごし方は温泉や健康ランド✨✨✨



こないだ池袋の健康ランドへ行ったときにタニタの簡単、健康測定の機械があったので試してみました。

血圧も。血圧は昔から低血圧なのです💦💦
さして朝、起きられないこともなく困ったことも無いですが、、、


{A091D5A8-B336-4210-A8BE-5A6070C43A49}

脚点(脚部筋肉量点数)とは、体重に占める脚の筋肉量の割合が理想的とされる値と比較して、今のあなたの割合がどの程度なのか点数で表示したものです。


今は159センチ  46、5キロ〜47キロくらいです。


{B2D99E12-FAFB-48B7-A03F-57A14C496A70}


脚点は良いのに筋肉量は平均より少ないの、、、😳💦💦?

上半身の筋肉が少ないの🙄💦💦?


{4D9FBE20-6B07-4D4B-8859-078F9A18D466}



{1B3AAF1F-D584-4CD2-A1F2-C2545811BEBC}

写真より、実物のほうが筋肉質な気がします🙄
私の実物を見ると筋肉質だね‼︎って言う方が、ほとんどだし、、、

なのに運動不足型なの💦💦?タニタさん😅



これを機会に、もう少し上半身、鍛えようかな💪



うちのサロンにいらっしゃるお客様には生涯、故障のないカラダでいて欲しいので運動を勧めています😌

筋トレ、ストレッチ、有酸素運動をバランスよく行ってくださいと。

↑↑↑
すぐには始めなくても運動を開始してくださる方が、とても多く、皆さん、更に、いいカラダになっています😊✨✨✨



私自身、水泳は小学生の時から今でも、ずっと。中学でバスケ、高校で柔道をしていたことでマッサージの仕事をする上でのカラダの素地が出来ていたのだなと学生時代にしていた運動に今は、とても感謝しています😌



私のサロンにいらっしゃったことで健康への意識が高まり生涯、故障のないカラダで遊びも仕事も毎日の生活も過ごして貰えたら嬉しいです٩(^‿^)۶






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
東西線落合駅の真上で食べても太りづらいカラダを日々つくってますエステサロン  Attract(アトラクト)のエステティシャンのミジュです😌



月に1、2回   カラダのメンテナンスと技術向上の、お勉強も兼ね、全身のオイルマッサージを29歳から11年間欠かさず受け続けています😌



なので私のカラダは、めぐり度(血流とリンパの流れ)70%越えを常にキープしているので食べても太りづらいし健康体です😌

腰痛も頭痛も生まれて、この方、なったことが無いです。

仕事柄、腰痛は絶対、なりやすい職種なので生まれつきならない人でなくメンテナンスの賜物でなっていないのです。

{99473928-2405-4E28-AD09-A49E934E58FA}

↑↑↑
この撮影前は運動の日数も増やしてオイルマッサージも直前にしてもらったので、めぐり度、90%近かったです😊✨✨✨



私は人のカラダを見ると、めぐり度が自然に分かります。洋服の上からでも、なんとなく分かります😌



その人自身が、どれだけ自分のカラダで居心地がいいか悪いかが分かるのです。



飛行機の座席の居心地で例えるなら、、、



撮影前の めぐり度90%を越える私のカラダはファーストクラスの居心地。



めぐり度70%〜90%を越えるカラダはビジネスクラスの居心地。



めぐり度40%〜60%は高級エコノミークラスの居心地。



めぐり度0%〜30%はエコノミークラスの居心地。



いつも居心地のいい快適なカラダでいると自然と笑顔でいられるけれど長時間、居心地の悪い環境にさらされると人は不機嫌な顔に😑なっていきます。



カラダって自分の魂が一生乗り続ける乗り物です



その乗り心地が悪そうな方が、たくさん、いらっしゃいます。



当店に少なくても月に一回、ご来店頂いてる方は、めぐり度50%〜60%  越えの方が多いです。

↑↑↑

ここに運動(ストレッチ、筋トレ、有酸素運動)と、お風呂に浸かるご自宅でのマッサージお食事に気をつける‼️を入れて頂くと、めぐり度70%を越えてきます✨✨✨

頻度を、かなり増やすと90%を越えてきます✨✨✨



初めてエステにいらっしゃる方は、めぐり度、0%から45%の方が多いです。



40%越えは一般の方では、いいほうです😌



30%を切ると、かなり血流もリンパの流れも、よくないので腰痛、肩凝りも、ひどく脚も疲れ、体調を崩します。



20%を切ると仕事を休みがちになる方が多いです。



血流、リンパの流れが0%じゃ死んじゃうじゃん‼️って思った方、大正解。



血液が全身めぐらなくなると人は死ぬのです😌



めぐり度、部分的に0な方は、いるわけです。
部分的に筋肉がガチガチに硬化して、その箇所は、めぐり度0な人は、けっこう、いらっしゃいます😌




スタッフの北川さんの右デコルテ(腋下リンパ)は硬化して、めぐり度0%でした😱



普段、自分のカラダで練習がてら揉んでいたので、ほぐれやすかったからか一回のマッサージで取れましたが蓄積され続けて硬化した箇所は1回のマッサージでは取りきれなくなります。



ガチガチになって血流もリンパの流れも全く流れない状態は凝りの症状を感じなくなるので本人的には自分は凝りが無いと思っていますが、その放置の先がギックリ腰や五十肩やカラダの故障なので硬化は、たいへん、危険なのです。



デコルテの腋下リンパが硬化するくらい詰まると、だいたい首もガチガチ。



そうなると耳の近くの頭も異様にガチガチ



その先は頭痛発生‼️です。


{BCDF4DE8-D271-4CB7-8EBD-2BBDF07F1A5C}

左側は、そこまで詰まっていないので赤くなりません。

{14BCECE1-02FB-4FE8-9858-FE419008A6E5}

ガチガチに硬化していた所を私、がんばってほぐしました。血流とリンパの流れを取り戻すと今まで流れなかった物が流れ始めると赤くなります。

北川さんに、、、

『  はい。貫通。もう硬化させないようにね😌 』と一言。

北川さんは自分のカラダに練習がてらマッサージをよくしているけれど自分のマッサージでは限界があり、流しきれない。

それは私も同じくです。

なのでプロの方に少なくても月に一回は流してもらうと体調がよくなります✨✨✨



北川さんがマッサージで凝りの取りこぼしが無いかスタッフの秋元さんをモデルにチェックがてらマッサージをしてもらいました😌


{382E8AC1-E635-4DF5-802E-A577E57EC98A}

マッサージをされる秋元さん。
秋元さんは不思議な人で自分は、されても気持ちよくないのでマッサージを受けるのが好きで無いけど人にやってあげるのは喜んで貰えるからなのか?好きだそうで🙄  変わってる〜

私は、するのも受けるのも大好きだけどな😆

秋元さんは、そんなわけでオイルマッサージを、ほぼ受けたことが無いのです。

うちのサロンで働きだしてオイルマッサージをされて気持ちいい✨✨✨と感じでくれたようですが、、、いかんせん、今までしてこなかった蓄積が、、、😱

私が見た感じ、今現在、めぐり度30%くらいなカラダです。


{9747EEB0-8D76-4617-8E09-C2E3909E9087}

硬化は、してないけど、まぁ〜めぐってない🙄

この赤い箇所、全部、マッサージ前まで血流がものすごく、悪く、あまり流れていなかった箇所です。


{45A302B8-3A1F-4BE9-AAFD-130A39176ED1}


腕も凝りと脂肪に阻害されて血流が悪く冷え冷えしてました。


{DCED8B90-9B5F-4D38-B6AB-A398D5BD1BC8}

右腕  マッサージ前。

{F70EBB78-0F8D-4732-B635-DC7B47726D85}

左側の腕の赤みはおさまり、右腕をマッサージしたので、ほぐされ血流が、よくなり赤くなりました😌

背中も老廃物がゴッテリ溜まってました。

↑↑↑
こんなカラダでは体調も、よくないはずです。



だって血が、めぐらないって栄養行き渡らなくて衰弱してしまいますから‼︎

リンパも流れないと免疫力が落ちて病気になりやすくなってしまいます。



その前に定期的に、ご来店頂いてる、お客様より 働いてるスタッフの方が、めぐり度が悪いってのはダメです🙅



ガチガチに硬化させるのもダメ🙅



すぐに‼︎とは言わないけど1年後にはライフスタイルダイエットのモニターアンジーさんのように、めぐるカラダになってね╰(*´︶`*)╯


1年後に約10キロ、キレイに痩せられました✨✨✨

{FABF70CA-F92B-4919-A738-3B16425B321F}

2年後、ますます美しく✨✨✨

{59A568AC-4C42-4F98-91AB-FC2D88A6D2A3}




全身、めぐらすオイルマッサージの、ご予約は、こちらから✨✨✨



【  めぐるカラダになる オイルマッサージ  】

オイルマッサージで集中的に凝り固まった筋肉や張り、脂肪を揉みほぐして血流、リンパの流れのいい、めぐるカラダにしていきます。

1、肩凝り解消コース
2、腰の張り解消コース
3、脚のお疲れ解消コース
4、眼精疲労  +  頭のおつかれ解消コース
5、お腹の調子をよくするコース。

から、お選びください。

40min      1〜5より1つ、お選びください。
通常  ¥6500→¥5000

60min      1〜5より2つ、お選びください。
通常  ¥9000→¥7500

80min      1〜5より3つ、お選びください。
通常  ¥11700→¥10000

100min    1〜5より4つ、お選びください。
通常  ¥14300→¥12500

120min  《 全身 》 お疲れの方。
通常  ¥17000→¥15000

140min  《 全身 》 お疲れの重い方。
通常  ¥19600→¥17500

160min  《 全身  》 たいへん  お疲れの方。
通常  ¥22400→¥20000

180min  《 全身  》 極度に、お疲れの方。
通常  ¥25000→¥22500


※  120minよりフェイシャルを入れて頂けます。

※  価格は税別表記になります。

※  他のお客様と同室可能な方、ペアの方、上記の、お得な価格で受けて頂けます😌

※  個室希望な方、男性は通常料金になります。ペアで、ご来店の場合は男性の方も上記の価格で受けて頂けます。

※  リピーターの方で今まで個室で受けられていた方は個室で、お取りしています。上記のお得な価格で同室可能を、ご希望の方は、お伝えください。



ご予約は、こちらから😌





























AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
東西線落合駅の真上で食べても太りづらいカラダを日々つくってますエステサロン  Attract(アトラクト)のエステティシャンのミジュです😌



わたしの、お客様に、いくつも病院経営をされている方がいらっしゃいます。



その方自身、かなり自分の体型を美しくすること、健康でいることに拘りがありライザップのようなスポーツジムからメンズエステで相当な金額を契約をしたり相当な金額のダイエットの器具を購入していたり、、、



わたしからすると(散財という名の)投資を、たくさんしている方で😁いつも美容や健康の最新の情報を力説して教えてくれます。



なぜ散財かというと、だって普段、食欲を、すごく抑えているから酔っ払って理性というストッパーが外れるとカツ丼  &  ハンバーグ  &  立ち食い蕎麦とか一気に猛烈に食べ出すのだもの💦💦



それを何度も見て わたしは、すごく厳しい食事制限はリミッターが外れたときに爆食いを抑えられないんだなーー😔

今までの努力が水の泡💦💦

お気の毒ーー😑と思ってました。



本人も翌日、体重が物凄く増えているので、また、やっちゃったーー😫😫😫と後悔してました。



わたしのエステは、たまに受けてくれてましたがライフスタイルダイエットすればいいのに〜と誘ったりもしてましたが、あくまで我流で頑張ってました。



こないだ久しぶりにエステに、ご来店されて、最近の美容や健康情報、栄養学の話を、あの栄養素は絶対、摂取したほうがいいᕦ(ò_óˇ)ᕤと熱く語ってくださったのですが、、、



それだけ熱く語るからには、さてさて、どれくらい(血流、リンパの)めぐるカラダなのかな?とオイルマッサージをしてみたら、、、



とんでもない😱



ちっとも、めぐってないじゃん‼️



自分より、年上の方ですが言わせて頂きました。



「先生。どんなにいい栄養を摂ったって、こんなに筋肉ガチガチの血流の悪いカラダだったら栄養なんてカラダ中に行き渡らないから意味ないですよ。

カラダの血流とリンパの流れがよければ、そこまで完璧に栄養を摂らなくても、そこそこ隅々まで行き渡るし多少、カラダに悪い物を摂取しても、ちゃんと出せます。



今は癌になった人が髪の毛が抜けないように抗がん剤を打つ前に頭部を冷やすと頭部の血管が収縮して血流が悪くなって血流が減少すると

点滴で抗がん剤の血中濃度が高くなっても、毛包への損傷 が抑えられるから抜けずに済むの。


↑↑↑
これと同じことを、みんな、自分のカラダにしているの😩

凝りや張り、過剰な脂肪を放置することで血流、リンパの流れを悪くしているそれで具合が悪くなったり、腰痛になったり、静脈瘤になったり病気になったりが残念でなりません😥



疲れが溜まっても何もケアをせず疲労物質、乳酸を放置。筋肉が硬直して血行が阻害される。


{0551C09F-9811-4DF6-8E21-085981B10E86}




またカラダに過剰に脂肪が付くと血流とリンパの流れをジャマするので代謝が下がります。

そのまま時が経過すると脂肪と老廃物が絡まり合ってセルライトが出来ます。

{0E0BB70F-2068-49EE-9A59-FFD5AEED8A79}



筋肉の凝り、張り  &  過剰な脂肪は血流、リンパの流れを滞らせます。



血液とリンパの主な役割

血液  :   カラダに栄養と酸素を運ぶ。

リンパ  :  老廃物の回収と運搬・細菌の退治



カラダに栄養と酸素が行き渡らなくなると疲れやすくなるし全く流れなくなると、あの世へ行きます😱

リンパの流れがよければ細菌の退治を活発にしてくれるので病気になりずらくなるのです。



長年の経験から、その人の めぐり度(血流とリンパの流れ具合)が洋服の上からでも分かります。



居心地の悪そうなカラダの人、具合が悪そうなカラダの人が、たくさん、います😫

めぐり度30%以下になると体調崩したり、いつも具合が悪そうな方、多いです。




どんなに、いい栄養を摂取しても体温を高めるために入浴や運動をしても、そもそもの頑固な凝りや張りは入浴や運動だけでは取れないの‼️


これは、もう  わたしのカラダと、お客様を長年見てきて間違いないの‼️


定期的に運動をして、お風呂にも毎日、浸かる わたしですが凝りや張りもあるしリンパも滞る


少なくても月に1、2回、全身のオイルマッサージを受けてくださる方は、めぐり度60%超えの方が多いです。


わたしは常に70%超えをキープしてるから食べても太らない‼︎


血流もよくリンパの流れもいいので代謝がよく病気になりずらいし体調も、いい😌


ヨガのインストラクターさん3人のカラダをマッサージさせてもらったことがありますが一般の方より、ひどく、ガチガチで、めぐってなかったです。


ヨガを否定しているわけではなく筋肉を過剰に使ったらマッサージのケアを入れないと血流もリンパの流れも悪いカラダになる典型だなと、お勉強させて貰いました😌


運動を仕事にしているインストラクターの方には、ぜひ読んで貰いたいです。


運動のインストラクターなのに、筋肉がガチガチだったり、お腹が出ていたり、吹き出物が、頻繁に出ていたり お手本にならないスタイルの方はマッサージが足りないのです。


一流の運動選手のカラダのケアの話😌


https://ameblo.jp/esthe-attract/entry-12318591406.html



滞ってる状態でカラダにいいものを摂取したり入浴したり運動しても効果は、あまり無いと思いますよ。



最近、本当に思うのがカラダ中の滞りを取り除いて血流  &  リンパの流れを取り戻せるオイルマッサージが1番、健康に、いいのではと思います✨✨✨




まずはカラダの滞りを取り除く😌


栄養  、運動  、お風呂に浸かるは、それからかなと思います‼️と  わたしが逆に力説したら、、、




そうだよね😅血流とリンパも大事だよね😅と、そこから、また週1ペースで、ご来店頂けるようになりました😌



そのときに、とうとう  わたしも何店舗も病院を経営している、お医者さんをカラダで論破できるようになったんだなーと、ちょっと感動しました🤣✨✨✨



その、お客様とは知り合って11年くらい経つのですが初めて出会ったときは わたし 53キロくらいありポチャポチャしてたのです😌



オイルマッサージのサロンに、ちょうど働き出したときに出会いました。



オイルマッサージを月1、2回練習も兼ね受け始めたらカラダの滞りが、だんだん無くなったせいか1年で53キロ  →  48キロまで食べながら自然に落ちたのです。



わたしのポッチャリ時代を知っているはずなのに今ではミジュさんは食べても太らないからさーと、たまに言われますが、いやいや、わたしがポチャポチャしてたの知ってるでしょ😅

血流とリンパの流れのいい  めぐるカラダになったから太りずらくなったんだよ‼️と。

{E00F5A5C-D777-441E-B28F-C187771CEDE0}

{4FB2731F-6131-4BFE-975A-6167EE2620E1}



わたしが最初に出会ったときはポチャポチャしていたからか、わたしがダイエットに成功してからも、あまり  わたしのダイエットのアドバイスは聞き入れて貰えなかったけれど、上の写真の体型を10年キープして  わりと飲みながら食べながら楽しみながら過ごしているのを見て

最近は わたしのアドバイスを、やっと、すぐに受け入れてくれることが増えました。長かったー



お友達の、お客様も最近、増えてきました😆



それもこれも、わたしが、写真の体型を10年キープしてなかったら無かった話だなと😌



今、40歳。わたしが、この体型を食べながら飲みながら楽しみながらキープして歳を重ねれば重ねるほど ライフスタイルダイエットの説得力は増すし  わたしが有名になったら、もっと早く  わたしの言葉を信頼して貰えるんだろうな😌と。



最近、広めるって  たいへんなんだなと痛感します💦💦

わたしが好きなキックボクシングの選手達、すごく、いい試合をするのに 、まだまだ、そこまで認知度が無い💦💦

もっと有名になって欲しいわー\(^^)/



わたしも地道に広めて世の中から体調の悪い人を無くして痩せたいのに痩せられない人の力になれたらなと思います╰(*´︶`*)╯♡



働くって世の中をよくすることだから✨✨✨



具合が、よく無い方、自分は絶対、めぐってない自覚がある方、元気にして、お帰り頂くので、ぜひ、お寄りください😌



代謝がよくなる  めぐるカラダのコースは、こちらから💁





お得なフェイシャルのコースは、こちらから💁





ご予約は、こちらから💁







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。