東中野・上落合の隠れ家エステサロン Attract(アトラクト)

お客様 お一人だけの貸しきりサロンで癒やしのひと時を味わってください。


テーマ:
小林先生  :  自律神経とは、、、簡単に言うと

みなさん、好きな人の前で挙動不審になったり
手を繋いでドキドキした経験あるでしょ?

それは交感神経が優位になって緊張状態が続く
から。自分ではコントロール不能状態ヽ(´o`

↑↑↑
ミジュの心 : 不能状態にしてしまうくらい魅力的な
男女を  わたしのエステで世の中に送り出したいわ٩( 'ω' )و



小林先生  :   みなさん  最近、してないでしょ?そんな経験٩( 'ω' )و?

↑↑↑
ミジュの心:どうして決めつけるの💢?


小林先生  : 1年くらいたつと飽き  &   慣れで副交感神経が優位になってドキドキが減るのですよ。

↑↑↑
ミジュの心  :   😭


50代を過ぎた  お客様が  最近  なんか  トキメク
ものが無いと。

40歳を過ぎると副交感神経がグッと下がるから
そうなりやすいのね。
だから上げてかなきゃいけないの‼︎



なんの話かと言うと


昨日は生涯で初めて   歌を聴いて涙が
止まらなくなった歌手のカノンさんの
コンサートへ都立大学に行ってきました♪

歌を聴いて泣く、、、と思っていなくて
何で涙が出てくるのかも自分でも、よく分からない。

カノンさんのコンサートへ初めて行ったので
歌詞は聴き取れないとこもチラホラあるので歌詞に感動したわけではなくメロディと歌声だけで心を動かされることがあるんだと。

歌ってスゴイ‼︎
カノンさん、スゴイ‼︎

人生を豊かにするって、こういうことなのねって。

それから、すっかり彼女のファンです。
当店でもカノンさんのCD流してます。

興味のある方は聴いてみてください。

いろんな歌があるのですが  わたしの好きな
ファイナルファンタジー




{98DFB2CC-D2E4-4DFC-A35F-8503E7E578F7}


小林弘幸さんというテレビにも出演されたことのある自律神経の名医の方が文頭の話や音楽で副交感神経が上がる‼︎など健康にまつわる話をしてくれて楽しかったです。

小林弘幸さん曰く、カノンさんの歌は自律神経に
とてもいいのだとか。なのでコンサートに応援に
来たそうです٩(^‿^)۶


ストレスがあるとダイエットは成功しずらいので
音楽や自分の好きなことを定期的に入れて
ストレス発散してくださいね♪♪♪


{43EC9CBD-155C-40E2-B10F-7CC57E0E8834}

小林先生、イケメンでした^ ^


{EB4D5712-D576-4739-B9F3-639DACF0B303}

カノンさんにサインをもらう  わたし。
穢れがない研ぎ澄まされた声とでも言うのでしょうか?心が洗われる感じ✨✨✨



その後、駅の近くのイタリアンで晩ごはん。
めぐる身体になったら、これくらい食べても
太りません٩(^‿^)۶

{607E5908-A426-486C-95FC-28B659E29C2F}

風味豊かな魚介のタルタル。


{DC1D51B9-5EED-48D4-B6A1-CF97BEE23A5F}

味付けが堪らなく美味しかった(≧∀≦)



{FAF2AEE8-B6AE-424B-BB52-DC8EA98AA5E7}




{5D0CA570-5D17-49B5-8FC2-66918A548888}

シェアする前に撮れば、よかった😿


{05123C84-46C3-4DD0-9E6E-02A8FC13F0F6}

大好きな鴨。


{53259A20-48B4-4069-BF64-E2448407A20C}



キレいに盛り付けられてるサラダの写真、撮り
忘れました💦💦

ダイエット中   晩ごはんを食べるときは、、、

野菜多め   +    脂肪少なめタンパク質   +    炭水化物は2人でシェアをすると栄養バランスが、いいですね^ ^


さくら亭時代のダイエット、お待ちのみなさん。
そんなわけで昨日はアップできなくて、ごめんなさいね🙇‍♀️

おかげで自律神経  勉強する  きっかけになりました。
ご来店のお客様  自律神経を高めるカノンさんのCDも  お楽しみに(^^)/

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。