東中野・上落合の隠れ家エステサロン Attract(アトラクト)

お客様 お一人だけの貸しきりサロンで癒やしのひと時を味わってください。


テーマ:
モニターさんではないので水着のビフォー   アフターは無いのですが、とってもキレイに痩せられたので、お洋服姿ならblogに載せてもいいとのことなので、ありがたくアップ⤴️⤴️⤴️します^ ^



⇩  がRさん  ビフォーです。ディズニー  楽しそうですね^ ^

{BF59572A-FC90-4D36-8FCA-8C5045383649}




⇩  がRさん  アフターです。自分でダイエットの指導をしていて   なに  この小顔😳  モデルさんみたいにスタイル、いい😆と思っちゃいました‼︎

{380FCC7B-4919-46F1-846F-477539CB33DF}



比較。

{1C960845-3151-4C04-8189-64B2C1AEBE19}

1年で約10キロ  落ちました。
1年経過してますがリバウンド無し٩(^‿^)۶
まだまだ美しさ進化中‼︎



Rさんの初期の身体、どこも、かしこもガチガチに、お肉が硬くリンパの流れも滞っていてRさん自身もオイルマッサージ、痛みしか感じなかったと😅

滞っているとオイルマッサージ、わたしが力を入れなくても痛いのですよ。



今では気持ちいいと言ってくれてます^ ^



Rさんは   わたしの店名に込めた思いどおりになってくださった方です。



店名の   Attractは   “引き寄せる  魅力がある”という意味がありまして

お客様が  わたしのエステで魅力的になってもらい人でも物でも  いい  ご縁を引き寄せて欲しいという願いが込められています。



身体の疲れは、やがて心を蝕みます。疲れると、いつもなら怒らないことにイライラしたり、人に優しくできなかったり、正常な判断ができなかったり。



そうすると、いい  ご縁も遠のいて  いい判断も出来なくて、、、なんか幸せじゃない‼︎って状況になったことは、ありませんか?



月に1度でも身体の疲れがリセットされる場があって疲労度が低く肌ツヤよく自分が、いい雰囲気を出していると(特に何もなくても生きてるだけでごきげんでイキイキした感じ^ ^)  おのずと  いいご縁が周りにある気がします。



ダイエットに成功して美しくなったらRさんが素敵だなと思う男性2人からデートに誘われ



ミジュさん、わたしの人生で2人の男性から追いかけられる‼︎って経験が無かったから、どうしていいか😖と  しどろもどろしているRさんは、かわいかったですね^ ^



そして、めでたく素敵な彼ができました٩(^‿^)۶



痩せる前まではRさんが追いかける恋愛だったりRさんが魅力的に思えない人からアプローチされたり、いい  ご縁では、なかったよう。



身体に疲れが無い状態の  めぐる身体になると(血流とリンパの流れのよい状態)人脈も  いいふうに めぐる気がします。



Rさんに続きたい方は、ぜひ全身のオイルマッサージ、受けてみてくださいね^ ^



※  当たり前ですが  わたしのblogにアップしたモニターさんの効果には個人差があります😌













AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。