東中野・上落合の隠れ家エステサロン Attract(アトラクト)

お客様 お一人だけの貸しきりサロンで癒やしのひと時を味わってください。


テーマ:
甘やかす日があっても、翌日   すぐ   わたしは修復に取り掛かります。

栄養バランス、悪かったなと思ったら、こんな
ごはんを食べます。


{8673875E-7FED-418D-8310-789F0131BA51}

こういう  ごはんを食べていたら太りません。





モニター    ファニーさんが深夜にハーゲンダッツを食べても  1  日だったら   ド突きません。

まぁまぁ、そんな日もあるよねって^ ^


{5C24EDB6-4933-4F3A-822F-4D8098289666}

{874209DB-C983-49AB-817A-2A9769198865}

{153B002E-35FB-436A-8349-3BD321161098}



2日連続   しかも深夜にハーゲンダッツを
食べると   ド突きます💢💢💢



だって痩せたいんでしょ💢💢💢💢?



深夜、寝る前にハーゲンダッツ   食べて痩せられるとお思いですか💢💢💢💢💢?



まぁ   気持ちは分からなくない^ ^
新発売になったら食べたいですよね♪♪♪



食べるなら   15時のおやつにして‼︎
どうしても夜に食べるなら、せめて誰かとシェアか半分残して‼︎



変な食事をしたり   太ったら   翌日で調整、、、遅くても2日以内に戻すつもりでいると余分な
お肉はつかないでくれますよ。













AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ファニーさんと  わたしの出会いは近所の焼肉屋さんでした。

同じ焼肉屋さんで偶然2回出会ってマスター伝いに会話をして、、、

数年後にFBでアンジーさんのビフォー  アフターの画像を見て私に久々、連絡をくれました。

そしてモニターになってくれるという。

人の、ご縁は、どこにあるか分かりませんね😌



ファニーさんは韓国の方なので焼肉は日常食?


【焼肉  続く、、、3連チャン😆】

{FFB3271C-4FCC-41E9-B2F5-217EF3AA5177}



【人数が集まると結局焼肉になる民族^ ^】
わたしてきにツボでした(๑˃̵ᴗ˂̵)

{F48F6C3D-4216-486F-BEB1-5CC85BBB468E}



焼肉って  わたし的にはタンパク質と野菜が
たくさん   摂れるし   お肉の種類と炭水化物と
ドリンクに気をつければダイエット中も全く問題ないお食事になりますね😌



あぁ   サムギョプサル  食べたくなってきました。
お肉にエゴマと薬味を入れてレタスで巻いて♪♪♪

焼肉は、みんなでワイワイ、食べると美味しいですよね(*^^*)




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ファニーさんは   わたしとのダイエット日記の
やり取りが面白いモニターさんでした^ ^


ファニーさんは毎月   すごい走っているのに
痩せない人でした。

LINEのやり取り

{D19B6DE3-E401-4132-A6BB-DDC3DFF908C8}



ダイエットのモニター期間は2ヶ月弱。
写真は22日後の途中しかないのですが、、、
左  ビフォー
右  アフター

{7855C226-8862-49FC-B6F8-ED40C4BB4ED4}

{94CCA563-DDE2-4FCF-9389-6D631CA9EA4B}

{0B5C7D80-AA7D-44A5-BDF3-6F06AB3D6031}



ファニーさんのダイエット日記。
6月1日からスタート‼︎

スタート時は86.3キロ

{9607AC31-9A8D-43F5-8DA0-AF7A67D7D474}

6月22日   83.3キロ  写真のアフターの日。
わたしのエステ  120minでマラソンが
そんなに疲れていないって。うれしい٩(^‿^)۶

{95D033CE-0571-49CB-96E2-6BF5D5E95AC2}


7月6日   マラソン  +  お風呂後だけど自己最高  78.9キロを記録。

{800CFA41-1012-4054-8FE4-0FAD3F6E2C64}


7月21日   通常時で81キロ台に突入。

{78439216-6B41-4DD0-9639-5E4C15842BF9}


運動で全く痩せなかったファニーさんも
痩せられました٩( 'ω' )و

運動で痩せられない人は、、、

1、食事量の見直し。運動したから、たくさん食べて大丈夫٩( ᐛ )وと思っていませんか?

2、運動でガチガチになった筋肉疲労をとらないでいませんか?ガチガチの疲労物質の溜まった
身体では痩せませんよ。

3、脂肪が硬いままで運動していませんか?
マッサージを➕してから運動をすることで
血流と老廃物が、しっかり流れる身体になると
運動の効果が、ちゃんと出てくれますよ。


ファニーさんの わたしがツボったダイエット日記  また  いずれアップしますね^ ^




























AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。