東中野・上落合の隠れ家エステサロン Attract(アトラクト)

お客様 お一人だけの貸しきりサロンで癒やしのひと時を味わってください。


テーマ:
右  ビフォー       左手  アフター


{7FE43816-0D1C-4E0E-89A6-025242BA575E}



途中経過    電車の中にて痩せて嬉しい瞬間😆
{5C8AE196-2C65-4F7C-A16D-DEB0936588DC}



左  ビフォー   背中  たくましかったのが
右  アフター   女性らしくなりました✨✨✨

{C9F5E4C5-3FD7-4CCB-BD29-656182E6321E}



マチコさんはダイエット開始の頃は

痩せる気あんの💢?
舐めてんの💢?
私にドつかれたいのo(`ω´ )o?

って、お食事だったのです。

{D4A333BB-3410-47AB-A1E4-2955CF8EE6FC}

なんですか💢💢?
このバターの量とチーズ💢💢?

{8C62095D-A78F-427D-BEF8-ABBAE82B4AB5}

小麦粉製品祭り〜〜   マチコさんは3食小麦粉製品が多かったです。小麦製品は腰回りに、お肉が付きます。

{6D4D4CEC-2807-4425-B014-18234122ABE4}

モンタボーが、おやつでなく食事でしたからね💢💢


{51F0D8DF-262F-4CFD-9235-60720544D993}

干し芋もマチコさんは、よく、お食事で出てきたな〜(´Д` )
たまに、おやつなら、いいんですけどね。


{A060618A-CEA0-48D0-98C5-B405754120AB}

これもメチャ高カロリー🙅

{F9673F85-67FA-4B4A-87A8-D88CCB657911}

おやつに少量ならいいけれど、ご飯に、お菓子が多かったのが、、、私の指導の元、こんな健康的な、お食事に😆👍



{A45DD304-0169-4181-B347-6F77F911496E}

{E5329747-CDD0-4B1E-95B4-1FD233F25067}

{FD6EB02E-A2AE-47CB-9AD2-966AF5D49BEB}

{A1BC258B-895C-4648-8D5E-695FD621B5A4}


栄養を摂らなきゃ代謝は下がるし、お肌も汚肌に
なっちゃうよ‼︎って。

私のダイエットに食べちゃいけない物、飲んだらダメな物もありません。

身体に悪い物、ダイエットには、よくない物でも食べたかったら、たまには食べちゃいます。

それも、これも普段は、なるべく自炊でヘルシーな食事+代謝が高まることをしていればこそ。

最後にマチコさんのバカンス写真。
スタイルがよくなると、こういう洋服が
とってもカワイく着られるし私が彼氏だったら
すっごく嬉しい❤

{8F67FB9C-BE9F-4160-B023-10805DFFBCC0}

{C143819B-46A5-47CA-8A28-E4BE575473CB}

キレイな海の写真で終わり。
キレイな海に行きたいな〜〜\(^^)/














AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。