東中野・上落合の隠れ家エステサロン Attract(アトラクト)

お客様 お一人だけの貸しきりサロンで癒やしのひと時を味わってください。


テーマ:
東西線落合駅の真上で食べても太りづらいカラダを日々つくってますエステサロン  Attract(アトラクト)のエステティシャンのミジュです😌

前回のblogに出演してもらったMちゃんは、その悩みは解消された気がするって٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

荒療治😁成功✨✨✨



たかだか100年も生きられないし、いつ命が尽きるかなんて誰にも分からないのでコンプレックスを気にして恋愛や、いろんなことに躊躇するなんて時間が、もったいないです。

そのコンプレックスを  エイ  ヤーって披露したら実は、あっさり受け入れられるかもしれないし受け入れられない場合もあるかもしれないけど、それはそれ😌

受け入れて貰えない場合は今の自分を受け入れてくれる人〜って次にいけるし

もしくは自分の外見を徹底して替えてみるのも、ありですね😌



外見をチェンジしたモニターアンジーさんが、、、またまた、やってくれました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

わたしと立てた7月20日までの目標を叶えました✨✨✨

アンジーさんは1年で約10キロ減。

その後は、そこまで体重は減ってないですがウエスト  -5センチ  健康診断の結果は2年連続  絶好調🙆

↑↑↑
痩せても不健康でウエストがブヨブヨだったら意味なし‼︎

{73CCD863-FCE4-4E40-8F4E-78934463D794}



{CA4762B6-205B-40D5-8869-0CB3A0713C0D}



{DFDA75EA-F6FA-4F90-ACF1-E7EE9707FB54}



{9B89C52F-0961-4FAF-B877-8CAFEE91DBDC}



痩せてもリバウンドをしてしまう人が多い中、どんどんキレイになっています✨✨✨



注目すべきはヒップ💕

{D9F67AA3-1DAB-4903-94CC-18BD3E765132}
左  2015年4月。右  2016年  4月。


{6FFFE2D2-B1FE-4597-93E8-17C8A0245C19}

左  2017年6月。右  2017年7月。

お尻の、お肉がスッカリ  水着に仕舞われました👏



7月にエステに、いらっしゃったときの写真です。

玄関を開けたときからオーラが、ひときわ輝いてました✨✨✨

{8FCA6791-EBD8-4F91-AC6D-A85501CD5625}

痩せると洋服も変わるのですね✨✨✨

わたし的にすごく、カワイイと思ったので写真を撮らせて貰いました💕

2015年4月の面影は、もう、無いですよ。

太ももとか細いな〜と思いましたもん。



お客様には血液、リンパの流れのいい  めぐるカラダを目指してくださいね😌と、お伝えしてます。

{8D9E2934-A648-43BC-BA38-4D29334FFDF4}



水の流れない所は腐るのです。

川の水は流れているから腐らないけれど動きがない所は腐ります。

赤ちゃんは約75%、成人で約60%の人間のカラダの中を  めぐる  この体液の流れが悪いと  その部分が淀み始めていくわけです。

体臭なども、そういうことです。

淀んだ部分から未病になり、なんだか疲れやすいな、疲れたな、、、を放置すると病気に移行します。


アンジーさんの2015年4月以前のカラダは、このサロンのお客様、ベスト3には入る  めぐらないカラダでした。


最初のマッサージはアンジーさん  痛みしか感じなかったと😅



めぐってない箇所のマッサージは痛いのです。



こないだ、いらしたときは、こんなに、めぐってる人、久々〜😆😆😆って、くらい、めぐってました。

わたしの、お客様で1位じゃないかなってくらい、めぐるカラダで、どこもかしこも柔らかく(疲労物質が無いと柔らかいのです😌)痩せやすいカラダに仕上がってました✨✨✨


人ってスゴイな〜とアンジーさんを見て思いましたし、思いませんか^ ^?



わたしと全く同じことをしてもらっていますからアンジーさん、わたしとカラダのラインが似てきたなと思います。


{CFE095B6-C772-43AD-8FE1-B725A843DFB8}

アンジーさん、後、1、8キロ減で2012年6月の  わたしの体型になるのですよ😊(身長との対比)



それをアンジーさんに、お伝えしたら、1、8キロでミジュさんと同じ体重になれるなんて少し前のわたしには想像もつかなかったですよ^ ^って。



アンジーさんが、わたし、2015年のままの体型だったら多分、病気になっていたと思う。

ここに来て(わたしのサロン)健康的に痩せられて自分がステキだなと思う男性2人から同時にデートに誘われ、今は、そのうちの1人と、お付き合いして来月、海外旅行に行くために只今、絶賛、水着の似合うカラダに奮闘中❣️❣️❣️

↑↑↑

メチャメチャ  ステキな人生を歩んでますよね╰(*´︶`*)╯♡



太っていようが痩せ過ぎていようが、どんな体型でも幸せであることが1番だと、わたしは思っています😌

ただ、人生で一度でも自分の理想のカラダになりたい‼︎

2度とリバウンドをしない、そこそこ食べても太らないカラダになりたい‼︎と思っている方の、お手伝い、わたしなら出来ると思っています。

次のblogで、目指せ  アンジーさん❣️❣️になるための、すっごく、お手頃な3ヶ月プランを発表します😌

3ヶ月、学んだら、アンジーさんと同じことは全て、できます。

後は、やるだけ💃💃💃



わたしもアンジーさんと一緒に7月20日までの目標を立ててました💪

水着の似合うカラダで47キロになる❣️❣️って。

{AF0E55C0-0447-4BA4-AB3C-E20CFA8B3647}



{A13A9BEE-DE39-498B-A38F-735BD9005569}

最近の  わたしのウエスト。


がんばっている人と目標を一緒に立てると、がんばる気になります。


ダイエットの成功の秘訣は、ヤル気を維持すること😌


ヤル気を維持することをチョコチョコ、スケジュールに入れていくと成功しやすいですよ✨✨✨


2度とリバウンドをしないダイエットをされたい方は次回のblogは、ぜひぜひチェックしてくださいね。


限定20名ですので😌


もうすぐ8月。


夏本番ですね✨✨✨


短い夏、楽しみましょう╰(*´︶`*)╯










AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
東西線落合駅の真上で食べても太りづらいカラダを日々つくってますエステサロン  Attract(アトラクト)のエステティシャンのミジュです😌



こちらのモニター   アンジーさんですが、ふくよかだった頃は追いかける恋愛か、もしくは気持ち悪い人😅(タイプじゃない人から)から好かれていたそう。

{203472F7-3949-4EF6-AB8A-E3F6E1672764}



一年後に10キロ弱痩せたら、自分がステキだなって思う男性から複数、声をかけられるようになったそう^ ^

追いかけられる恋愛って、こういうことなんですね‼︎って(*^^*)

それを聞いて  わたしは  すっごく嬉しかったですね。

{7716F173-86FF-4222-9D3D-2D53CFB7CC6C}



ふくよかでもモテる人はモテるしスタイルが、よくないからってモテないわけではない。

アンジーさんは痩せて男友達にもキレイになったと言われるし現に複数の男性からデートに誘われるということは、とっても自分の自信に繋がったと思うのです。

自信が付くと、ますます  自分のカラダもココロも好きになりますから、そうすると内側から輝いていくのですよ✨✨✨

オイルマッサージで老廃物を流し中からキレイになると中のキレイさも外側に滲み出ます✨✨✨



そして複数の申し出の中から今の彼を選び、好きな人ができると更に美しくなろうとするものです✨✨✨

あんまり好きじゃないとキレイになろうってモチベーションは高まらないものです。

{ED8E29AB-285A-4340-A45B-0A63E3D935E4}

↑↑↑
ここまでスリムになったけれど、、、彼とデートのときに❤️

お腹のお肉  つままれる😩

つまめなくしてやる😤


アンジーさんが言っていてカワイイ(*^^*)微笑ましいと  わたしは思いました。


夏までにキュッと  くびれたウエストになるよう全力サポートしますp(^_^)q












AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
東西線落合駅の真上で食べても太りづらいカラダを日々つくってますエステサロン  Attract(アトラクト)のエステティシャンのミジュです😌

リバウンドをしないダイエットに成功されたい方に、お伝えしたいことは地道が1番近道です‼️ということです。

楽して簡単に痩せる‼︎と言う甘い言葉に騙されないで‼️

そんなの無いから╰(*´︶`*)╯



痩せたいがために腸内洗浄をして余計  便秘になったとか、、、

美肌になるのもそうなんですが美肌になりたいから美顔器買おうかな、、、とか、、、



基本のことが出来ていない状態で上記のことをしても、あまり意味がないです。



ダイエットと開脚のストレッチは似ていると思います。

{0A157F02-0E3F-4BF5-8B11-AFD152B06DD9}

いきなり開脚できる人なんていない(カラダが壊れるよ)。地道に4週間、、、がんばって最短で出来るらしい^ ^

4週間で出来るには、かなり毎日、集中して本気でやってだと思うので何年越しの方もいらっしゃると思うのです。

でも地道にやれば、いつかパカっと開脚できるようになります。



ダイエットも開脚と同じで

自分のカラダと対話しながら自分のライフスタイルにムリなく心地よくダイエットに効果があることを取り入れて、そこまで辛くなく痩せることは可能です😌

わたしが考案したライフスタイルダイエットで、めぐるカラダになりダイエットに成功されたモニター  アンジーさん。



2015年4月。それより前にサロンには、ご来店頂いていましたが最初にマッサージを受けたときには痛みしか感じなかったと😭

わたしも  お客様の中でベスト3に入るガチガチの  めぐらないカラダだったのを覚えています😅

カラダに老廃物があるうちはマッサージが痛いのですが終わった後、カラダの老廃物を流して排出するわけですからスッキリするはずです。

痛いけどマッサージを継続してくれて、ご自宅でも、血流とリンパの流れが滞らないようにマッサージを入れてもらい、わたしの食事、運動指導をして1年後。


ビフォー

{A2729CD4-2362-452A-818A-A312A740A215}



アフター   約10キロ弱痩せました。

{722F8B17-E59E-4B76-B76A-7FBF9EC5244C}



そして2年後、更に細かい運動指導をした中、ダイエットしてもリバウンドをする方が多い中、更にスッキリ‼︎

{17494581-481F-42AB-80FF-9F56D71FC661}



アンジーさんの日々の  がんばりが  しっかりカラダに表れています✨✨✨

アンジーさんは今年の夏、海に行く予定があるのでスーパーモデルになった気で‼️と  わたしがアドバイスをしていますので更にカラダを集中して絞っています💪



左   わたしの  ふくよか時代。
真ん中   わたしの現在。
右   アンジーさんの現在。

{5D528F65-09D3-49E2-8A1F-B4CAD3C6D2B6}

わたしもアンジーさんも  わたしの考案したライフスタイルダイエットで痩せるとボディラインが美しくサイズダウン出来てると思いませんか?

美しいボディラインにはマッサージは必須。



夏は、すぐ  そこ✨✨✨



運動のblog   アップしていきますね💃💃💃



エステの  ご予約は、こちらから😌





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。