この世に在るもの全て消耗品。人のカラダもココロもね。 | 東中野・上落合の隠れ家エステサロン Attract(アトラクト)

東中野・上落合の隠れ家エステサロン Attract(アトラクト)

お客様 お一人だけの貸しきりサロンで癒やしのひと時を味わってください。


テーマ:
東西線落合駅の真上で食べても太りづらい
カラダと小顔を日々つくってますエステサロン  Attract(アトラクト)エステティシャンのミジュです。



乾燥機が壊れました。



私の仕事で乾燥機が壊れると、かなり、たいへんです。



乾燥機は、よく使うので故障も壊れるのも早いです。



ヒトのカラダも全く同じ。



よく使う箇所は消耗も壊れるのも早いです。



昨日、フェイシャルで使用するときのスチーマーも最近、壊れました。



電化製品って、だいたい8年〜10年でガタがきますよね。



でもねヒトのカラダは80年、保たせないといけないわけです。



メンテナンスをしないで80年、故障もせず保つと思いますか?



そして、どの臓器も基本的には替えがききません。



脚が不調だから付け替えよう!!



なんて出来たらいいけれど、そんな簡単にはいきません。



自分のカラダとココロは消耗するものです。



80年、イキイキしたカラダとココロでいたい方は定期的なメンテナンスを入れてみてください。



ご予約は、こちらから。





esthe-attractさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス