深夜のラーメンを食べても太らない方法。 | 東中野・上落合の隠れ家エステサロン Attract(アトラクト)

東中野・上落合の隠れ家エステサロン Attract(アトラクト)

お客様 お一人だけの貸しきりサロンで癒やしのひと時を味わってください。


テーマ:
飲んだ後、ラーメン食べちゃうから痩せなくてさ💦💦

ミジュさん、そんなことしないでしょ?




って、お客様から最近、言われたのですが最近、深夜に飲んだ後、神楽坂にある  おれのラーメンだったかな🤔?




一回、行ってみたくて行ってきました。




塩ラーメンだよ٩( 'ω' )و





酔っ払いながらも美味しかった(*^^*)  完食。






今度はシラフのときに行きたいです😊




深夜のラーメン、3ヶ月に1度は飲んだ後に行ってるかな〜。




もちろんダイエット中は行かない方がいいです。




普段、太りづらいカラダを創っているからか私の場合、深夜に3ヶ月に1回くらいラーメンを食べても最近は翌朝、体重も増えなくなりました。




体重が増えてしまう人と増えない人の違いは、、、





増えたら、すぐ戻す ‼️ 




を、しっかり、やるかやらないかだと思います。




私も太ったなと思ったら2日間は食事を気持ち減らしたり、運動を多めに取り入れます。




普段、使うエレベーターを使わないで階段で上がり下りをしたり、エレベーターの中で筋トレしたり、意識的に運動量を増やします。




お風呂に長く浸かったり。




すぐに戻せば、お肉を減らす労力も小さくて済む。




長らく放置すると、たいへんですからね。




増えたら、すぐに戻す٩( 'ω' )و




体重が変わらない人が意識しているのは、そこだけだと思います😌




只今、40歳前半だけれどムダな、お肉は付いてないです。






食べながら飲みながら体型キープは体内の水の流れを、ちゃんと流れるようにしてキレイにしてあげれば、そんなに難しくないですよ。






esthe-attractさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス