顔〜首の癌。 | 東中野・上落合の隠れ家エステサロン Attract(アトラクト)

東中野・上落合の隠れ家エステサロン Attract(アトラクト)

お客様 お一人だけの貸しきりサロンで癒やしのひと時を味わってください。


テーマ:
東西線落合駅の真上で食べても太りづらいカラダと小顔を日々つくってますエステサロン  Attract(アトラクト)のエステティシャンのミジュです。



いつも、ご覧頂き、いいね  や  読者登録ありがとうございます。

初めましての方、たくさんのblogの中から見つけてくださり、ありがとうございます。




前回のblogで耳の癌の話をアップしたら、お友達が、お客様としてエステに来てくれたときに




私の友達の、お母さんは鼻の癌になって、鼻の癌も、すごく、たいへんだったみたいだよ‼︎と教えてくれました。




えっ‼︎  鼻もあるの?




舌や顎の癌は知っていたけれど鼻まで‼︎




即、調べる私‼︎




耳同様、鼻の癌も、たいへんです‼︎




手術で鼻を取られた方の動画です。




この方も、やっぱり鼻に異変はあったのに放置してしまい症状がひどくなり病院に行ったときには切除するしか命を救う方法がなかったのです。




苦手な方はクリックしないでくださいね‼︎




ですが手術を受けた方は、その顔と一生、付き合っていくわけです。再建手術も、ありますが高額だったり元どおり、、、までは難しい、、、。

↓↓↓






顔から首までの範囲(頭頸部)にできる癌を頭頸部癌(とうけいぶがん)と言います。





頭頸部癌は、、、自殺率No. 1、、、なのです。




頭頸部癌になってしまった開業医の方のblogです。癌にならない食事、参考になります。

↓↓↓




臓器の癌も辛いけど鼻、耳、顎、喉、舌など顔や顔近辺の癌で自分の看板である顔が変わるのは耐えがたい、、、です。

治療も相当、痛いようです。

頭頸部癌を調べると自殺率No.1が分からなくないです。




私は喉を傷めやすいのですが今までは大丈夫でしょうと放置しがちでしたが頭頸部癌のことを知ってから鼻、耳、顎、喉、舌の不調、口腔内の口内炎などの不調にも気を配ろう!!と思いました。




だって無くなったら、どれも本当に困る‼︎




みなさんも自分の、お顔のパーツ、たまには徹底してケアしてあげましょう。




頭頸部癌も免疫機能を高めてあげることが予防になるので血流とリンパの流れをよくするフェイシャルマッサージは、かなり、おすすめだと思います。




長くなったので次のblogで😌






esthe-attractさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス