あっ、私、エンパスだったんだ。 | 東中野・上落合の隠れ家エステサロン Attract(アトラクト)

東中野・上落合の隠れ家エステサロン Attract(アトラクト)

お客様 お一人だけの貸しきりサロンで癒やしのひと時を味わってください。


テーマ:
東西線落合駅の真上で食べても太りづらいカラダと小顔を日々つくってますエステサロン  Attract(アトラクト)のエステティシャンのミジュです😌



私の血液型 RHマイナスB型。



日本だとRHマイナスは1%。



白人が1番多くて15%。



どちらにせよRHプラスよりは少数派。



RHマイナスの人の性格の特徴として

自分の身体を大切にする為か非常に健康的である、、、というのがあります。

↑↑↑
まさしく、私のこと٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



これを友達に話したら



だってさ、RHマイナスの人は、そもそも血液が貴重なワケじゃん。ケガや手術がRHプラスの人より、たいへんなのを本能で分かっているから健康管理を人よりするんじゃないの?と言われて



そうかも😳✨✨✨



実家にいた頃、RHマイナスの血液が足りないから輸血に来てくださいとハガキが届いてたし。



本能で健康管理をしている私が、おすすめするオイルマッサージ  と  タイ式マッサージは、あなたの大事な血液(栄養と酸素)をカラダ中に行き渡らせるのに最適ですよ😊👌





もう1つの性格の特徴。



だいたい共感能力による患いがある。

↑↑↑
患いは共感能力だけでなく他にも、いろいろ、ありますけど😭共感能力って何😳💦💦?



共感能力とは俗に「それわかる〜」というのは同感 sympathyなので注意。

同意・賛成と置き換えても不自然じゃない場合、それは同感であって共感ではないです。

共感とは自分が体験したことのない他者の体験をあたかも自分も体験したかのように感情を伴って理解する能力 powerのこと。

↑↑↑

あーーー😳😳😳💦💦💦

これ、私、あり過ぎるほど、あります‼️



格闘技とかをライブで観たりテレビで観て殴られたり蹴られたりする体験をしているのは私じゃないし、私は、ちっとも痛くないはずなのに、、、



攻撃されている選手の体験をしたかのように



  痛い 痛い  痛い  痛い  痛い 😫😫😫

と悲鳴と共に、かなり大絶叫してしまうのです。



一緒に観てる人は私の反応に大抵、驚きます。



そして冷静にミジュは痛くないから😅と何回も言われてしまいます💦💦



格闘技だけでなくアクション映画、サスペンス映画も同じように非常に、うるさいリアクションをしてしまいます😭



けっこう前に飛行機の中で  大沢たかおさん、松嶋菜々子さん、藤原竜也さんが出演していた『  藁の楯  』を、たまたま観たのです。

この3人が出演なら面白いに違いないと内容を知らずに観たら私が人と観ては、いけない映画でした🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️




さすがに飛行機なので声は出さないようにしていたけれど恐いシーンはカラダが驚き過ぎて一緒に行った、ゆかりちゃんに



隣の、お客様が、驚いてるから静かにして‼︎と怒られる始末😢



私、通路側、ゆかりちゃん真ん中、窓際の1つ席が離れている方が私が驚く度に驚いていたのだから余程の騒がしい驚きっぷりだったのでしょう🙇‍♀️



映画も私と一緒に観に行った人は私の反応っぷりに驚きます😅



20歳の頃、大好きな人が周りから悪口を言われていたら自分が言われたわけじゃないのに大泣きしてたりしたのも納得。



共感能力に患いがあったのか、、、と💦💦



共感能力で検索をしていたら【 エンパス 】という言葉を発見しました。



優しい人、他人を優先してしまう人、なんだか、いつも疲れてしまう人、大勢の飲み会は何かイヤ。気の合う人と2〜4人で会いたいよって方。

ダイエットに、なかなか成功しない方、あなたもエンパス体質かもしれません。

そんな方は下をクリック‼︎





実は、うちの、お客様、エンパス体質の方が多いなと、なんとなく思ったのですよ^ ^



全てではないですが当てはまる方は多いです。



エンパスの方はココロを訓練しないとダイエットに成功し辛いかもしれません。



それは次のblogで😌




7周年記念のコース✨✨✨

5月末までですよ‼︎  もうすぐ終わります。




ご予約は、こちらから😌



esthe-attractさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Copyright © CyberAgent, Inc. All Rights Reserved.