人を幸せにしたい場合、まず自分が健康で幸せになること。 | 東中野・上落合の隠れ家エステサロン Attract(アトラクト)

東中野・上落合の隠れ家エステサロン Attract(アトラクト)

お客様 お一人だけの貸しきりサロンで癒やしのひと時を味わってください。


テーマ:
東西線落合駅の真上で食べても太りづらいカラダと小顔を日々つくってますエステサロン  Attract(アトラクト)のエステティシャンのミジュです😌




ここ最近、私のココロがいたたまれなくなるのは、、、



私のところへカラダが故障したり病気になってから、ご紹介でいらっしゃる、お客様のことです。



その度に、あぁ、具合が悪くなる前に、お会いしたかったと心の底から思います。



だって、ひどい人だと死にたいって言うし体調が悪いと人の顔は曇るのです。



曇った顔って、こちらも悲しくなってきます。



悲しくなっても引っ張られないよう、楽しくなってもらうように持っていこうと思いますが、そういうことも自分が元気だったり幸せじゃないと難しいと思うのです。



人って、よくも悪くも側にいる人から影響を受けます。



側にいる人って大事なのです。



私と月に一回でも会っていると美と健康に関して、よい影響を受けます^ ^



だから健康になりたい人、美しくなりたい人には月に一回、1年通ってみて‼️と思います。



通っていると美と健康の意識が高まる‼︎ 高まって継続するから1年後の姿、健康具合が変わるのです✨✨✨



いきなり病気になったりカラダが故障する人は、いないのです‼︎ いきなり、お顔にシワやシミも出来ません。



必ず未病の期間がありますし肌のコンディションや見た目に陰りが見えてきます。



なんだか調子、悪いな〜。
痛いな〜。
出血してる。
痺れる。
肌がキレイじゃない。
顔色が悪い。



などカラダや肌は切実に訴えているのに放置する人は、、、

お前、そんくらい大丈夫だろ?と無視してるようなものです。



友達が痛い‼️って言っているのに、お前、大げさ過ぎ‼️そんくらい大丈夫だろ?って言ったら嫌われますよね?



嫌いな人には人は優しく出来ないのです。



カラダやココロが不快だよ‼️を切実に訴えているのに無視(放置)する人はカラダやココロから嫌われるのです。



無視した結果、反撃されるのが病気や故障。



ココロもカラダの病気も、、、



健康  →   未病   →   放置   →  病気  や  故障
    ↖︎             ↘︎
       未病のうちに対処する  。



治るときも、ちゃんと順序があります。

病気   や  故障   →   安静   →   治りかけ  →  健康
                         ↖︎                  ↙︎
                            ムチャをする。



健康な内に健康をキープする予防をして未病になる率を減らすと病気や故障に進行しないわけです。



自分のことを蔑ろにするから自分のカラダやココロから反撃される。



自分のカラダとココロを大事にすると自分からも優しくされるし人からも大事にされるんです。



自分が大事にしない物は他人も大事にしようとは思わないものです。



手入れの行き届いた日本庭園は、お金を払ってでも人は訪れてくれますが荒れ果てたボロボロの愛情のかけらも見られない、お庭には誰も見向きもしないし見たら何だか悲しくなってきます。




人は愛情がこもって手入れをされて大事にされている人や物や場所が好きなのです。

なぜかというと、そこには、たくさんのパワーが集結されているから。

この日本庭園をキープするのに、どれだけの手間と、お金がかかっていることか。

それだけ投資をするから人が見に来てくださるわけです。



他人に優しければ自分に優しくなくても、いいじゃないか〜と思う方もいると思うのですが、、、



他人、他人、まず他人って他人にばかり優しく、自分のことは全部、後回し〜ってなると結局は他人にも優しく出来なくなります。



自分をケアしないで疲れてくると、まず笑顔が減り、いつもなら怒らないことでイライラしたり、普段なら優しくできるとこも、いいアイディアも浮かばないし、そんな心の余裕も無くなります。



まず自分がイキイキ、元気でないと短期的には人にパワーを与えられても疲れを溜めて病気にでもなったら長期的には難しくなってきます。



だからね、人に優しくしたい、自分の才能やパワーを世の中に発揮したい‼️と思ったら、まず自分なんです。



自分のエネルギー値を常に、いい状態に持っていくこと。



親友に優しくするように自分のカラダとココロに気にかけて自分に優しくする。



自分に優しくしてカラダもココロも元気でいると他人を優先していたときより周りにパワーを送れていることに気付くはずです。



カラダやココロの病気になった場合は、まず、ムリさせ過ぎた自分を労ってあげましょう。



病気になったら、お医者さんの領分ですが、、、未病は私達、エステティシャンやカラダを労わる専門家の領分だと思っています。



健康管理に気をつければ80〜100年ちょっと健康で暮らせるヒト科の私達。

健康は周りの方へプレゼント🎁です。



プレゼントを貰ったら嬉しいけど周りの大事な人が健康で笑顔でいてくれるほうが私は、もっと嬉しいので、、、私は会ったときに(カラ元気やムリヤリ元気でなく素で元気な状態)元気な私でいられるようにしています。



ずっと、めぐるカラダをキープすると、、、


目指したわけじゃないけれど余分な、お肉が付きづらくなりました。



元気とか空気がキレイとか、やる気とか目には見えなくても感じ取れるものですよね😌?

カラダの中のキレイさも人って感じ取れるものだと私は思ってますよ。



アトラクトのオイルマッサージ  で自分のカラダに愛情をギューと注入してみてください❤️



施術しているセラピストは、よくなってね❤️とパワーを込めてマッサージをするのでその想いが一年で12回(月1回)が蓄積された人と全くケアをされていない方は長い年月、経過すると明らかにココロ、カラダに差が出てきます。



あなたの大事な、お友達や、恋人、ご家族を紹介してくださる方。

紹介してくださる気持ちがあるなら、いつかでなく病気や故障をする前に‼︎   予防として‼️いらして欲しいです。



そして7周年のお得な今、ぜひ、一緒にいらしてください😌



7周年の、お得な価格。




ご予約は、こちらから😌



















esthe-attractさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス