ヒップがガッカリだと腹筋もガッカリ、、、 | 東中野・上落合の隠れ家エステサロン Attract(アトラクト)

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お客様 お一人だけの貸しきりサロンで癒やしのひと時を味わってください。


テーマ:
東西線落合駅の真上で食べても太りづらいカラダと小顔を日々つくってますエステサロン  Attract(アトラクト)のエステティシャンのミジュです😌



お客様の中に私のボディラインのファンがいらっしゃいます。



その方は女性のヒップが大好きだそうで❤️



『  僕はね、大きい、お尻が大好きなんだけど日本人の女性は、だいたい、お尻が大きくてタレてるんだよね。 

けどミジュさんのヒップは高さがあるんだよね‼︎ 』と褒めてくださいました。


私自身、そこまでヒップアップしているとは思いませんが高さありますか?




お客様が続けて『  ヒップアップの運動をすると必然的に腹筋も鍛えられるから、、、





ヒップが残念だと腹筋も残念で腹筋が残念だと背筋も繋がってるから背中も残念で、、、




背中が残念だと胸筋も鍛えられてないからバストも残念、、、と😣




胸筋を鍛える腕立てをすると自動的に二の腕も鍛えられるので二の腕が残念だとバストも残念になってしまう。



お客様の言うとおりで裏表、左右、斜め、全ての筋肉を満遍なく鍛えることが大事ですよ‼️と私も言っていて私は独学で満遍なく鍛えることを意識して上の写真のカラダを創りました💪



今、41歳だけれど運動と全身のオイルマッサージをしてなかったら写真のようなカラダでは無いなと思います。



ベストボディの、お2方。

こういう大会に出られる方って運動量は十分に行えてると思います。

キックボクシングの試合に出るような女性も運動量は十分なのに下半身のお肉がビクともせず太い ままで下半身だけ痩せない方がいらっしゃいました。

あなたの周りでもいませんか?

運動量は豊富なのにカラダの一部分がサイズダウンしない方。

その部分の筋肉と脂肪は老廃物を含んで、ちょっと、めぐりが悪くなっています。

そこの滞っている所を取らないと、いくら運動をしてもサイズダウンは、しません。

オイルマッサージ で流れをよくしてあげると上半身と下半身のバランスがよくなるのになと思いました。


特に2番の方。上半身に行くべき栄養が下半身で止まってしまっています。もったいない。



私、海、川、プールが好きなので毎年、水着になるのでタレた、お尻やタルんだウエストで水着を着るのはイヤなので、そのために小まめに筋トレを頑張っているとこがあります٩( 'ω' )و



歯磨きをするときにはスクワット20回すると決めて行っているしエレベーターの中でもヒップアップの筋トレをしてます。



うちのマンションの管理人さん達、すごく優しくて、よくしてくださるのですがエレベーターの中の防犯カメラで、あの子、また筋トレしてるよ‼︎と思われているはず😅



私が行なっている筋トレはマシーンを一切、使わない自重(自分の重さを使った筋トレ)トレーニングです。



元々、バスケ、水泳、柔道を学生時代にしていたものだから、そのときはマッサージの大事さを知らなかったので、めちゃめちゃ、ししゃも脚になってしまったし、、、今は太くなる筋肉は一切、付けたくない。




今、話題のAyaさんは私からすると筋肉が付きすぎている。(こういうカラダを目指したい‼︎方はAyaさんの、おすすめしている運動を行うといいですよね😌)





昔、流行ったビリーのカラダも、ビリーの後ろにいる人のカラダも目指したいのは、ここじゃない‼︎と、すぐ、やらなくなったな〜  そしてビリー  キツかった😫💦💦

キツいと続かない。





私が目指すのは新体操の選手のような柔軟性のあるキレイな柔らかな筋肉✨✨✨


私、この子、大好き❤










凄い脚線美✨✨✨



目指したいカラダって人それぞれ違うと思うのです😌



だから男性も女性も自分が目指したいカラダの人を見つけたら、その人が行っている運動を自分で調べたりして取り組んだら、よいと思います😌



私は新体操の選手のようなカラダ(ここまで細くならなくていいけど)に憧れるのでストレッチや柔軟を15〜20minと有酸素運動20minと自重の筋トレを15〜20min、最後に10〜15min、60min〜75min
の運動を定期的に行っています。



新体操の選手はバーベルを使った筋肉肥大する筋トレは、しないそう。柔軟は私のように15minとかじゃなく物凄く時間をかけて行っていますよ。



サボると2週間くらいジムに行かない期間もあります。

雨が降ったり疲れたら、行きたくない‼︎とかサボったりするんです😫私も。



運動をサボると、やっぱりカラダがダルくなったり筋肉がタルんだり運動をしているほうが断然、調子がいいし気持ち的にも気分がスッキリします。



だから、ずっと継続出来てます。



運動は習慣。歯磨きのように、やらなきゃ気持ち悪い‼︎くらいに、まずは継続してみましょう。



カラダが慣れるまでは辛いと思いますが、まずは3週間、がんばってみる‼︎



3週間、耐えれば、その間に筋肉が出来て辛くなくなりますから😌



ハードルを下げて、まずは継続することを第一に✨✨✨



夏は、すぐ、そこ‼︎



私の運動で、よかったら30min   ¥3000 でアドバイス致します😌



私は、しんどくないけど伝授した人からするとキツいみたいです😅



ガチガチな固太りな筋肉にしないためにもストレッチとマッサージで、しっかり、ほぐしましょう✨✨✨




大好評な7周年記念のスペシャルコース✨✨✨

https://ameblo.jp/esthe-attract/entry-12365835060.html

 


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