ナイスバディになるためには筋トレは不可欠‼︎ | 東中野・上落合の隠れ家エステサロン Attract(アトラクト)

東中野・上落合の隠れ家エステサロン Attract(アトラクト)

お客様 お一人だけの貸しきりサロンで癒やしのひと時を味わってください。


テーマ:
東西線落合駅の真上で食べても太りづらいカラダと小顔を日々つくってますエステサロン  Attract(アトラクト)のエステティシャンのミジュです😌



ダイエットをしてもスタイルが悪くなったり見た目が悪かったら痩せた意味が無いですよね。



スタイルがよくなるには筋肉のバランスと質をよくすることが必要不可欠です。



なぜなら筋肉は歳と共に衰えてタルむから。



GW中、施術の合間に、お客様が出場するベストボディの大会に応援に行ってきました。



ガチのボディビルのような大会ではなく、、、





細マッチョや健康的な筋肉美を競う大会です。


細マッチョな人が、こんなに、たくさん‼️


胸筋、1つとっても、この人の胸筋、素晴らしい形だわ‼︎  とか肩のラインの筋肉の付き方が足りないのか‼︎とか見せる筋肉の作り方って、また難しいし年月、かかることなんだなと、しみじみ思いました。


40代〜50代半ばくらいの方達。素晴らしくないですか✨✨✨?


肩と背中の筋肉が鍛えて大きくなっているので、よりウエストが細く見えます。


すぐ近くをマッチョな人が通るのですが近くで見ると迫力がある〜(*´∇`*)  別人種みたい‼︎



女性の大会も、もちろん、あります✨✨✨






ヒップは鍛えるの難しいんだな〜と。



真ん中、お客様😆




この日のために毎日、ジムでのキツいトレーニングや自宅での60min の腹筋をしたりキツい食事制限をしている話を聞いていたので鍛え抜かれたカラダを創るって本当に、しんどいことだなと。

私にはムリなことだから😅尊敬します。
基本、根性が無い私。




ベストボディは魅せる筋肉美。




私が好きなキックボクシングの強くなるために練習したら、こんなカラダになったよ‼︎な肉体美。







鈴木選手、この柔軟性、素晴らしいわ✨✨✨


↑↑↑
これ全部、軽量のときなので絞りに絞ったカラダの状態ですね。




でね、ベストボディの大会に出た方も、キックボクシングの選手も1人で黙々と練習しているわけではなくコーチやトレーナーや切磋琢磨出来る仲間がいるからこそ厳しい練習に耐えられるみたい。



私は黙々と一人でジムでキツくない運動をずっと継続しているのですが運動が続かない人は仲間と一緒に頑張れるキックボクシングのジムや筋トレのジムに入会するのも、いいと思いますよ‼︎



継続することが1番、たいせつですから。



運動した後はマッサージで疲れた筋肉を柔らかくしないとガチガチな質の悪い筋肉になって故障の原因になってしまうのでマッサージとストレッチも、お忘れなく😌

↓↓↓

大好評な7周年記念のスペシャルコース✨✨✨

https://ameblo.jp/esthe-attract/entry-12365835060.html

 


ご予約は、こちらから💁‍♀️




esthe-attractさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス