東中野・上落合の隠れ家エステサロン Attract(アトラクト)

お客様 お一人だけの貸しきりサロンで癒やしのひと時を味わってください。


テーマ:
東西線落合駅の真上で食べても太りづらいカラダを日々つくってますエステサロン  Attract(アトラクト)のエステティシャンのミジュです😌



少し前に久々にいらして頂いてからリピートの、お客様に、、、



『  毎年、この時期は3回くらい風邪をひくのに今年はひかなかったです。やっぱり、めぐっていると違うのかな〜と、、、🙄  』



おっしゃられたお客様がいました。



ズバリ、そうですよ😌



血液  :   栄養と酸素をカラダ中に行き渡らせる。

リンパ   :   細胞にとって不要となった老廃物の回収とろ過、細菌や異物から体を守るはたらき、ウイルスや病原体に対する抗体を作る。

↑↑↑
この2つが行き渡らなくなる  =  “  死  ”  を意味するので凝り、張り、浮腫み、余分な脂肪で、この2つの流れが悪くなるとカラダが不調になったり病気になるのは必然です😌



なので毎月、全身のオイルマッサージやカラダの歪みを治したり定期的な運動  +  お風呂に毎日浸かる‼︎

を実践して血流とリンパの流れのよい私は頭痛や腰痛になったことが1度も無いですし風邪なども滅多にひきません。

そして食べても太りづらい‼️(余分ないらない老廃物がちゃんと出てくれるカラダだから😌)



{7FB441F3-FB50-4034-A13D-F68FBA3691AE}

39歳のときのカラダです。


{63172497-3419-4CCB-BF01-356AAD390226}

最大60キロを越えたときもありましたが10年くらい右側の体型をキープしてますよ✨✨✨



周りの話を聞くと腰痛、頭痛、体調の悪い話の多さに驚くと共に、、、とりあえず、みんなカラダの水分を滞らせる凝り、張り、浮腫み、余分な脂肪を取ってみて╰(*´︶`*)╯

不調が激減するから‼️



話かわりまして、、、最近、船上のエステティシャンになってまいりました✨✨✨



{524C67C0-23AE-4E73-892B-969FBDB0A470}




{0CF7ED7F-8889-4628-9D6C-8B64B114A37E}




{DED9369D-DC4B-41E2-9270-22755428D845}




{FB9F16BC-82D4-4861-B71C-3AE83E9090AD}




{D15770BA-A392-4A6E-847E-E561E733B0D7}




{C835FCE8-59C5-4776-8151-13C13EA6B713}

富士山🗻


{F15BCAC9-F832-4794-AEAE-941269C440D7}

快晴\(^^)/


{3F834BCD-58C6-4C45-B566-881FD8317CCF}

キレイな夕焼け✨✨✨


{3350EDB0-E18F-4194-98C9-B1F0C007D338}




{73F447F1-ABC7-4861-98E4-B8097A51411B}

仕事部屋✨✨✨


{C0FFCA65-268C-4B89-A0B5-2E3FCA821437}

寝床。


{EACFE04C-2B57-4DC4-9491-E574EA53DD12}

船での賄いが美味しくて😆✨✨✨

パシフィックビーナスは、ご飯の美味しさがウリ‼️だそうで賄いで、こんなに美味しいのだから、お客様用の、ご飯は相当、美味しいんだろうなと思いました^ ^



船の、お仕事のとき13時に船に乗りランチ♪

18:30に夕食。(上記の写真)

朝食  8時前。

↑↑↑
こういう規則正しい時間に食事を摂取してみて思ったのは私、こういう規則正しい時間に食事をしてない人なんだなと認識しました😥



普段の晩御飯は、だいたい21〜22時過ぎですし、ランチも、その日により時間帯はバラバラ。夜、遅いので朝は軽めに食べたい人なのですが、、、



船の上で普通の人が食べる時間帯に3食普通に食べてみたら物凄く健康的な感じがしましたし

写真のようなご飯を3食キッチリ白いご飯付きでモリモリ食べてきたのですが帰宅してから体重を測ったら減ってました。



船が広くて5階の自分の部屋から11階の職場まで階段で行ったり来たりけっこう動いたのもありますが

規則正しく腹8分目に食べて、そこそこ動けば太らないんだろうなと思いました。

↑↑↑
これは、めぐるカラダ(血流とリンパの流れがよいカラダ)であればの話😌



船の社員食堂に女性がチラホラいて夜は炭水化物を抜いたり、少なめだったり、そのかわり副菜の野菜をすごい量、食べていた女性もいましたが、スリムな体型ではなかったのです。



ライフスタイルダイエットをしている方も、そんなに食べていないのに、ふくよか、、、



私は、なぜ、そこそこ食べても太らないのか、、、これはもう代謝なんだなと思います😌



代謝のいいカラダをつくっているから食べても太りづらい。



痩せるためには代謝のいいカラダに体質改善してあげればムリなく痩せられます٩(^‿^)۶



痩せやすい代謝のいい、めぐるカラダになるオイルマッサージの、ご予約は、こちらから。

↓↓↓





12月の、お得なメニューは、こちらから。

↓↓↓



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

esthe-attractさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。