東中野・上落合の隠れ家エステサロン Attract(アトラクト)

お客様 お一人だけの貸しきりサロンで癒やしのひと時を味わってください。


テーマ:
東西線落合駅の真上で食べても太りづらいカラダを日々つくってますエステサロン  Attract(アトラクト)のエステティシャンのミジュです😌



後楽園にキックボクシングの試合を観てきました✨✨✨



私の恋愛対象は男性ですが保育園時代からキレイな女の人が大好きでジャニーズにも一度もハマらず専ら美しい女性を見続けてきました✨✨✨



保育園時代から父親や兄が購入している少年誌のグラビアなどを好んで見ていて今、思えば、これが女性の美しいボディラインの英才教育だったなと思います。



多分、私より女性のボディラインを見続けているエステティシャンは、いないんじゃないかな?と思います😊



たくさんの女性のボディラインが頭に入ってるって、この仕事をする上では、すごく大事ですからね✨✨✨



ヒョンなことからキックボクシング観戦に誘われ、格闘技のテレビ観戦は元々、好きでしたが、どちらかというと美しいラウンドガール目当てで行ったのに、、、



選手の美しい筋肉にノックアウト‼️

ラウンドガールのお姉さん、カラダのメンテナンス、選手達に負けてるヨ😥‼️

選手の肉体美  >  ラウンドガール

という私の中で初めて男性の肉体も美しいのね、、、目覚めた瞬間でした✨✨✨




選手達の肉体美✨✨✨

男性の筋肉に全く興味が無かったですが性別関係無く美しい物は素直に美しいと思えるものなのですね。

{70A846CA-1F0F-403B-A6A2-097968064E26}



{68579F06-3D07-4E2F-B2F7-BE3116DF79AD}



{DCBD7947-01F3-4F49-8E9E-CC2A4BE45023}



{8E49B6E5-FD6A-4A3C-B70B-172C5674AC76}

一緒に撮ってもらいました٩(^‿^)۶


{598033DD-8F4C-4AF6-9D03-13082412302D}




本日、闘っていた駿太選手。
試合には残念ながら負けてしまいましたが、この体型で35歳って素晴らしい✨✨✨

{5457F902-28C8-4541-90AB-C1D6A2422F6E}



ダイエットをしたい人はキックボクシングの強い選手の健康の記事のblogは、かなり、おすすめです✨✨✨

駿太選手のblogは健康管理について、かなり優秀‼️




ダイエットを成功させたかったら腸の調子は、凄く大事です✨✨✨

私が食べても太らないのは腸美人だからです。

40歳の私のウエストラインに敵うラウンドガール、あんまりいないんだもの。

けっこうウエストや太ももがプヨってるラウンドガール、お見かけするのです😫


{F1487A29-BAB5-4D5C-A494-52429C9C7137}


{4D17D19C-1A96-4F3A-97A2-559EEFD3C0FD}


ボディラインの整え方を私は知っているから上の写真みたいになるのであって体型に悩みを持った若い女性に教えてあげたい‼︎



キックボクシングの選手も私も、そうですが1日で写真の体型にはならないのです。



長い年月をかけて創りあげているから、そうなるのであって何もしなければ今、ダイエットをしたい人と変わらないと思いますよ。



今、痩せたいのに痩せられない人は、やってないだけだから大丈夫🙆

痩せることを、ちゃんとやって体質改善できれば痩せられます😊👌




ダイエットが、なかなか上手くいかない人の、ほとんどは、かなり便秘な方が多いです。

それって食べてる物が、よくない場合も多いですよ。

便秘な方は駿太選手のblog、ぜひ読んで😌
↓↓↓





最後に高須院長の美容整形で創った腹筋です😌

{652998B5-3EF6-4A3A-A77D-10E905EDB98E}



↑↑↑
私からするとコントでしょ😅
本気でやってないよね?って思ってしまいます😅



だって、これ美しい?



私は全く美しく感じないのですが、、、。



美意識は人それぞれなので自分も腹筋、こうして欲しいって人いるのでしょうか?



美はセンスだなと改めて思います😌



私は高須院長と美のセンスが、とても合いそうに無いですね。



創りあげる真っ当な美しさが私は好きみたいです😌



お客様には歳と共に筋力、持久力、柔軟性は落ちていくので運動は必ずしたほうがいいですよ😌と、お伝えしてますが運動を始めてくださる方が増えて嬉し限りです。



ただ注意点‼️



有酸素運動だけをすると筋肉が落ちます。



なので筋トレも必ず行ってください。




そのときストレッチとマッサージは必ず1セットですよ😊👌



筋トレだけをしてストレッチとマッサージを省くとガチガチの疲労が溜まった硬い筋肉の出来上がりなので必ず1セットで行ってくださいね😌



年月をかけて創りあげる美しさ。



それは必ず自分の健康という大きな財産になります。



美肌も美ボディも健康が無いと手に入らないのです。



50代の男性のお客様が歳をとってスタイルのいい女性は、だいたい健康‼︎と言ってましたが、あながち間違いじゃないなと思いますよ😌



スタイルがよくなるためには健康になることをしないとならないので美ボディになると健康も手に入るのです✨✨✨


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

esthe-attractさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。