整形⑥ | 東中野・上落合の隠れ家エステサロン Attract(アトラクト)

東中野・上落合の隠れ家エステサロン Attract(アトラクト)

お客様 お一人だけの貸しきりサロンで癒やしのひと時を味わってください。

東西線落合駅の真上で食べても太りづらいカラダを日々つくってますエステサロン  Attract(アトラクト)のエステティシャンのミジュです😌




美容関係の友達の中では平子理沙さん、長谷川京子さんは、どうしちゃったの😥と話しています。




平子理沙さん、元々は超絶、美少女です。

{2B4BC87F-1B77-4160-ADD6-56A65720B6BB}




平子理沙さん、若い時。
若い時は大人っぽく見られ、歳をとるに従って若く見られるタイプですね。

{3AE64A55-17E4-4435-AF80-861B5C5F7E79}

{013A65FF-E1EE-4D84-AED3-8AB86CABBD6B}





現在46才。

{9A0B22EF-7CCA-450C-8BEF-10B63BAFA14F}

↑↑↑
テレビでは、いろいろ隠せない、、、。




{31889D25-CA02-44EA-A6D8-DFA266091E11}



{EAD0BCD9-63B5-41EB-9CBF-0A4F7535DFA6}




{23E43447-39C8-431D-A027-C3F69B85DDC6}




美容外科医の高須院長のコメント。

{B4BD9788-583E-48D3-B582-8F2684CD9FAB}




長谷川京子さん。

{25E14A82-DDFF-4307-9D0F-274891BBBAE1}



{FB021695-4421-43EF-A68C-AE740BBB98A5}

若い時。長谷川京子さんの顔、大好きでした。



なのに少し前のドラマの画像を見た時  😱💦💦
どうしちゃったの😳💦💦
その唇💋

{81B747D3-6847-4096-90EE-93616AA2E329}


{66B8E00A-D98A-405B-B8F7-9E0B0B14202B}

長谷川京子さん、まだ39歳なのですが、どうして唇をイジッてしまったのか謎💦💦

こんなに厚い唇、似合わないし💦💦



同じ美容外科医ですか💦💦?

{9663CA83-2174-4F24-A3C7-7043FA377E60}



お二人を見て皆さん、美しいと思いましたか?

美しいと思えなかった方は安易に整形に手を出さないほうがいいですし人にも安易にすすめてはダメです🙅



しばらくしたら、頬の張りも唇の大きさも落ち着くのかしら💦💦



こういう不自然な感じを見てしまうと私は整形に手を出そうとは思えないのです。



なるべく、お食事や運動、マッサージ、スキンケア、お風呂に浸かるとか、なるべく毎日楽しく過ごすとか、、、そういう日々のことを楽しみながら負担にならない程度に自分なりに、がんばっていきたいなと思います٩(^‿^)۶




{48DBA8C6-42C1-4956-9EF8-30A577310B88}



{5911CBB9-D49D-45F6-8166-8C706632A2B1}



石田ゆり子さんって、すごく人気がありますよね。

わたしの周りでも大人気✨✨✨

彼女のナチュラルな感じが好きな人が多いのではないかなと思います😌



彼女も杉本彩さんと同じく、お食事、運動、スキンケアなど日々の生活を、ちゃんとしている方からしか滲み出ない美しさがあると思うのです。

↑↑↑
見たことないですけど、なんとなく分かるのです😌



日々のライフスタイルから出来上がる美しさってムリが無くて素敵だなと思います✨✨✨