東中野・上落合の隠れ家エステサロン Attract(アトラクト)

お客様 お一人だけの貸しきりサロンで癒やしのひと時を味わってください。


テーマ:
東西線落合駅の真上で食べても太りづらいカラダを日々つくってますエステサロン  Attract(アトラクト)のエステティシャンのミジュです😌



私は整形を否定しないし不自然でなくキレイに若返ったりキープしている方は、いいんじゃないかなと思います。



芸能人で、この方のメンテナンスは素晴らしいな、、、と観察していたのは松田聖子さん✨✨✨



叶恭子さんと松田聖子さんは実は同い年の53歳です。



叶姉妹は整形してるんだな、、、と見るからに分かりますが、、、



{383D1863-26D8-402B-AEC9-BC918C36F553}



{E8E4B567-816C-4B5E-96A8-331841F45868}



{C5849FBE-B7C7-49CA-A716-E0BF8727ADBC}

すごい、おっぱい😳💦💦







叶美香さん。

{3CE9EF11-F31E-4C75-B593-5C7DF25B3328}



{AD4565F3-8F07-4DA2-AA11-9E6E28D50E68}

物凄く重そうです💦💦

叶姉妹が、ご職業だし、本人達も突き抜けてるから、よいとして😌






松田聖子さん、アスタリフトのCMに出演してますが、あの美肌がアスタリフトだけでキープ出来ると思っている人、、、まさか、いませんよね?




{1A6EF374-1382-4B5E-B1A2-E842C5893E6D}

元々は、こんな、お顔立ち。


少し前の松田聖子さん。
この方の凄いところって肌と髪質と体型とメンテナンスを、やっぱり芸能人、凄いのね‼︎って思わせてくれるくらい行っているところ。

声も、いつまでもカワイイ(*^^*)

松田聖子さんの声って癒されるのですよ。

{4E168733-9BFF-4D3C-9475-35DED82F959C}



{2F6C4CE6-49B6-4569-AA05-B390D565F07C}



{897B203E-A844-4434-A732-BF6B8896626F}



{6993F77B-66D9-47E0-B505-8DF6D01A3B8A}



肌質も美容外科に、お世話になっていると思いますが松田聖子さんの場合、不自然さが、あまり無いのが凄いなと、いつも感心していました。



日本の芸能人も、やっぱり、やり過ぎてしまう傾向にあるみたい💦💦



不自然な張りや不自然な唇の張りになってしまう方が多い中、松田聖子さんは絶妙なバランスでメンテナンスをしているのです。

↑↑↑
ここから読み取れるのは松田聖子さんってワガママ、奔放みたいなイメージもありますが、この方、センスと頭が良くて、すごく素直な方なのでは、、、と思います。

素直に美容外科の先生のアドバイスを聞いていらっしゃるのでは、ないかなと😌



だから、やり過ぎ感が無くセンスよくメンテナンスが出来ているのではと思います✨✨✨



競争の激しい芸能界で第一線で活躍し続けるって
周りに嫌われなくても脚の引っ張り合いも、あると思いますが松田聖子さんって、賢さとセンスと素直さで厳しい芸能界を生き抜いているのではと😌



そんな松田聖子さんも、やっぱり整形の後遺症が出始めました。




2014年頃から顔がパンパンと言われるようになりました💦💦

{85B8D2E7-A95C-4BFF-88E9-C72C6873495A}


{27A664BB-C711-4C7E-A65A-0275F81FA163}


{74D9FEE9-7526-46EB-AF36-61131873C29F}

ヒアルロン酸を打つ → パンと膨らんでシワやほうれい線、タルみが消える  →  しばらくすると風船がしぼむように元に戻る  →  今度は更にヒアルロン酸を入れる。



これを繰り返すと、どんどん顔は大きくなるよね〜って。



あんなに絶妙にメンテナンスをしていた松田聖子さんも、とうとう、きてしまったかと💦💦



整形の恐いとこは、やり過ぎると、その後は手の打ちようが無くなってしまうところ。



お金があっても治せない😱💦💦



手術だったり顔に何かを加えるって頻度が少なければ問題は無いけれど、やり過ぎると、とても恐いことになると思うのです。



バッド整形のセレブの方。





たまに若返りの整形の質問を頂いたり、お客様で美しくなりたいから整形を考えてるという方も、いらっしゃったので私の見解をアップしてみました😌



整形って劇的に変わるけれど力技過ぎるのだと思います。



総合的に考えて人生で整形手術の回数は少ないほうがいい、、、。



いけるとこまでは自力で、がんばって最後の砦な感じでお付き合いしたら、いいのかなと思います😌



整形するとフェイシャルエステのマッサージも受けられなくなってしまいますよ〜😅



そして美の基準も人それぞれなので高いお金を出して本当に整形する必要があるのか、よ〜く考えてみてくださいね😌























AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

esthe-attractさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。