東中野・上落合の隠れ家エステサロン Attract(アトラクト)

お客様 お一人だけの貸しきりサロンで癒やしのひと時を味わってください。


テーマ:
東西線落合駅の真上で食べても太りづらいカラダを日々つくってますエステサロン  Attract(アトラクト)のエステティシャンのミジュです😌



今回はバッド整形の、お話。



整形って今より、美しくなりたくてするものですよね?



多額の、お金を出して手術で腫れたりして、たいへんな思いをして整形前より美しくなくなったら皆さんだったら耐えられますか?



お金を持っているであろうセレブと言われる方々がバッド整形をしてしまっている、、、😱



どうしてセレブがバッド整形になってしまうかというと人気商売のプレッシャーや心の闇が実は大きいのでは、、、と思います。



例えばマイケルジャクソン。

{84E5781E-5FB4-4FCC-A44B-2C472840281D}

元々は、こんな、お顔でした。




{21AA1128-5375-4DB9-B474-4A5269C67404}

このとき全盛期?
カッコいいですよね?
ここで止めておけば、よかったのに😥




{DFDA643F-26AD-4FEF-A04B-1B3E11296179}

それが、お金があるから、やり過ぎてしまったのか、こんな、お顔に、、、😥

再手術をする、お金は、いくらでもあるでしょうが皮膚が、これ以上いじれないって😱





メグ  ライアン。

{5FA72A06-906C-41B0-8D2B-B091293FEAB6}

年上ですが、すごくカワイイなと思ってました😍




ですが、なぜか、こんな、お顔に😳💦💦
不自然な張り😥

{3DE086AC-25B7-4C3C-BC96-FDFB328D040F}


薄いメイクだろうが、、、



{0ADD8AD8-CB5A-421A-9926-DCC295BDAF1E}

濃いメイクだろうが、、、肌はキレイでも、なんだろう?不自然な張りでキレイとは思えない、、、。

整形以外のメンテナンス(スキンケアやマッサージや、お食事など)を地道にして欲しかったなと残念でなりません🤦‍♀️







{11DBE3E7-ADF9-4773-9C9B-44F15FBD12E2}

なんでかな〜😥
どうして、こうなってしまったのだろう💦💦





{7BFE0148-1207-47E5-BDD7-2747866D65D7}

この人は、なにが、どうしてこうなったのか本当に、もったいない😭






お次は整形云々より精神が病んでる😰?

{89826285-75BB-4B4F-9BBD-A257A39A2799}

↑↑↑
私も猫、大好きですが付き合っていた人が私が猫が好きだからと猫顔に整形してきたら思いきり引くし気持ちが戻るどころか離れたくなる、、、😓



このバッド整形なセレブな方達は腕のいいベテランの整形外科医に頼んでると思うし経験から先生は、ちゃんと説明している気がするのですよね。



このくらいに留めた方がいいですよって。



ただ、精神的にも多分、不安定で、お金があるばっかりに、やり過ぎちゃうんじゃないかな〜



推測ですけど。



整形で成功するには自分が思っているより、さりげないほうが失敗が少ないと思うのと美容外科医とのセンスと相性と自分の精神的安定度が大きく関係してくるのではと思います。



次のblogはセンスがよくて一時的には大成功✨✨✨

でも、いつかは訪れる後遺症😰の、お話です。




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

esthe-attractさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。