東中野・上落合の隠れ家エステサロン Attract(アトラクト)

お客様 お一人だけの貸しきりサロンで癒やしのひと時を味わってください。


テーマ:
東西線落合駅の真上で食べても太りづらいカラダを日々つくってますエステサロン  Attract(アトラクト)のエステティシャンのミジュです😌



こちらもネットのニュースから、、、
{1E6FAE7D-4D8A-4E69-92AF-7D9FBBC4095D}




整形をやりすぎたことによる日常生活の苦悩も告白。

おでこの手術以後、頭痛がひどくなったため、「これがないと外に出られない。

いつ頭痛が起きるか分からない。

頭痛が出ると動けなくなっちゃう」と薬を常備。

また、「顔洗うときにゴシゴシ出来ない」と洗顔の際、強く力を入れることにも戸惑いがあるそうで、「鼻とかギリギリのところまで入れていて皮が薄くなっているので、鼻が曲がっちゃうかもしれないし、(顔に)糸も沢山入れてるので」と恐怖を語った。

さらに、「雨の日で滑りやすい日に階段とか顔からこけて落ちたらどうしようとか、ぐちゃぐちゃになっちゃうんじゃないかとか、またなおさなきゃいけないし」「子どもは何が起こるか分からないのであんまり近づかないようにしています。子どもは好きなんですけど、あんまりはしゃいでてぶつかったら怖い」「うつ伏せで寝ることが出来ない。

(豊胸した)胸が苦しくてつぶれちゃうのも怖い」と生活が不自由になったことは明らかだが、それでも「死なないなら何でもやります。きれいになるんだったら」と今後も整形を続けていきたい意欲をきっぱりと断言した。



↑↑↑
1億かけて、こんな恐怖心を持ち続けなきゃいけないなんて😱





私が、たまに見させてもらっている方のblogにも整形の、お話をアップされてます。


https://ameblo.jp/diet-witch-aki/entry-12327711746.html




{2A3C98B5-EF66-430A-81CC-5F1044B8B251}

↑↑↑
ウエストを細くしたいがために肋骨を抜いたそう😳💦💦




{74FC7464-A057-49DA-A632-33967FB0DD6A}
↑↑↑
整形前で、いいじゃん😳
元々、美しいのに、なんで???





{D2BACC75-1E35-405E-A9AE-5B61CFDE439A}




{47CA1DCB-8E9C-4C22-8BCD-C0F1120F8261}




元々の、お顔で、むしろ、よかったのに😥?



整形を否定しないし不自然じゃなかったり後遺症が無いなら、いいと思うけど、やっぱり、何でだか知らないけど整形した有名人を見ても不自然な感じが伝わってくる、、、



その点、オイルマッサージやフェイシャルエステは不自然な感じが一切無くキレイになれる👌



フェイシャル編

左  ビフォー    右   アフター


{9DF651C8-55D5-47AE-8053-771EECADD2A9}



{45F10AA4-7BF6-482A-A23E-245404B23631}



{66783DA7-256E-4304-AB3F-EAD78A348790}



{BD2B545E-177C-40DD-9F4B-01E0364DD894}



{A1FDE2F5-68A1-4CC1-B98D-2CD807C1CDC2}




 

ボディ編

左  ビフォー      右  アフター

{BB0EBE55-3101-45C0-BAB8-3C9F075659A9}

北川さんにしてもらった私の背中とウエスト✨✨✨


{56347ED8-39C3-48A1-A431-8CAFECE0555E}

北川さんに施術してもらった私のお腹✨✨✨



{3782B4DA-0F58-44B3-9E46-4CE7C4B031D2}

私が左右施術した脚✨✨✨



{932DCE25-730A-45E9-B233-88857E9B4970}

私が左側だけ施術した脚✨✨✨



{C1F3707B-AFEF-484B-8883-751D77FD537E}

私が左側だけ施術した脚✨✨✨



  ※  上記の写真は施術1回の効果です。効果には個人差がありますが、、、必ず効果は、ありますよ😌✨✨✨



最近、お客様に他のサロンではセルライトって機械じゃないと無くならないからと機械を、どこでも勧められるけどハンドマッサージのミジュさんのところが1番、セルライトが無くなる٩(^‿^)۶

と嬉しいお言葉を頂きました😆



なんでハンドマッサージでセルライトが無くなるのか、、、

↑↑↑
血流とリンパの流れを取り戻すマッサージをしているから😌です。



とりあえず、めぐらすと、いいこといっぱい╰(*´︶`*)╯♡






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

esthe-attractさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。