東中野・上落合の隠れ家エステサロン Attract(アトラクト)

お客様 お一人だけの貸しきりサロンで癒やしのひと時を味わってください。


テーマ:
東西線落合駅の真上で食べても太りづらいカラダを日々つくってますエステサロン  Attract(アトラクト)のエステティシャンのミジュです😌



仕事後にネットのニュースを見ていたら、、、



ところ変われば美の基準も変わる。
国によって異なる女性の美の価値観。
15の違い。





私の中で自分は共感しかねる‼︎と思った美の基準。






{FAFFE287-5C09-40BA-872C-444E957277FE}



これの、どこに美を感じるの😳💦💦?






{337435E4-7B47-43E6-B586-80FB19B0F3E3}



これも無いな〜   私の中で😥






{779E3A6E-3782-41AB-9371-05D749C63C26}



これも無いな〜😥
首蒸れそう💦💦だし肩凝りそうだし💦💦
細く、ある程度長い首は美しいけど、ここまでしなくてもいいな。





{66B96526-8180-4AA6-AF73-0665DB322B12}

↑↑↑
どうして美しくエレガントになるんだろ〜😅






{301D12EB-7D7F-484A-9CD3-936B4ADE8C07}

↑↑↑
よく分からない😅
歯を尖らせるとなにがいいの😳💦💦?





中国の纏足を知ったときには、この時代の中国に生まれなくて本当に、よかったし、この時代の中国の男はバカなのかな?と🤔

{E8DB1982-AE4A-441F-8C80-0B3D66206545}




{298C1DE7-5194-4A2B-BEB0-47AEC2BEA2F4}




{89F294C6-CC56-4306-9C06-198A71FEF20E}






10人10色。みんな違って、それがいいと思ってる私なので世界各国の美の基準を否定しません。

どの時代に産まれても自分の美の基準は流されずに持っていたいなと思いました😌



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

esthe-attractさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。