オイルマッサージのサロンで働き出しました♪ | 東中野・上落合の隠れ家エステサロン Attract(アトラクト)

東中野・上落合の隠れ家エステサロン Attract(アトラクト)

お客様 お一人だけの貸しきりサロンで癒やしのひと時を味わってください。

やっとやっと習いたかった恵比寿にあるオイルマッサージのサロンへ。



脱毛サロン時代は動いてないので痩せず、、、さくら亭を辞めた後と変わらず52、3キロです。



さくら亭時代からダイエットのことは、あまり思わなくなったように思います。



好きな物を食べて、好きなお酒を飲んでいたのでストレスも、そこまで無かったような。



話戻って恵比寿のサロンは見習い期間の1ヶ月は無給なんです。



休みが無いのではなく、お給料が出ないのです。



教えてあげる代わりに働いて返してね‼︎っていう。



ただ  わたしは派遣会社から来たので、お給料を出さないわけには行かないので わたしだけ2ヶ月東京都の最低時給でした。



最低時給って、そのとき初めて知ったのですか¥720。



720円  ×  8 =  5760円。

5760円 ×  20 =  1ヶ月 11520円びっくり



節約生活に入りました💧



忙しい時間帯は雑務(洗濯物を畳んだり、掃除したり)で先輩が暇な時間帯に教えて貰えるというシステムでした。



わたしはフェイシャルマッサージをしていたせいか筋がいいね!!と2週間後には、お客様デビューーー💃💃💃

↑↑↑
時給720円だけど💦💦



念願のオイルマッサージの感想は手が死ぬーーー
えーん

↑↑↑
最初の頃は腕の力だけで揉もうとするので、そうなってしまいました💦💦



今はカラダ全体の体重でマッサージをしているので大丈夫ですが当時はこんなの仕事にするなんてムリムリムリガーン




元々、根性とかストイックのカケラも無い わたしは本気で止めようと思いましたショボーン




これから運動を始める方にアドバイスウインク




1ヶ月、どうにか  がんばって👍




1ヶ月の間にカラダは慣れるからニコニコ




わたしも1ヶ月でカラダが慣れて1日、3、4件の施術が問題なく出来るようになりましたp(^_^)q




運動は絶対、ムリをしないように始めてくださいね。




お客様には少しでも運動をして‼︎と、おすすめしてますが  運動を始めてくださった方はカラダが締まったり体調が良くなる方ばかりですからウインク



運動は逆さから読むと“運を動かす!”となるのですが本当に、そう思います照れ



いい風に運が動きますよおねがい




短時間でもストレッチ、筋トレ、有酸素運動、トライしてみてください💃💃💃



  ※  ムリをするとカラダを壊したり続かないので、あなたが続けられる負荷の運動がいいですよ^ ^