いつも当店をご利用いただきまして、
誠にありがとうございます ♫

兼ねてより、お問い合わせを多くいただいておりました、"当店の使用するオイルについて"お伝えさせていただきます。


当店では使用するオイルにはかなりこだわりがあります!!

・洗い流しやすい水溶性ノンオイル
・オイル特有の匂いを残さない
・美容液のような内容成分
・発火する恐れを完全に排除

上記を全て満たしているのが、



NOil(ノイル)という、マッサージリキッドです♫


施術後のシャワー時に、

『時間ないのに、シャワーで全然オイル落ちひんやんかーーっ!』

と、何度も何度もボディソープとスポンジを使い洗い流した経験はありませんか..?

絶対にありますよね..!

しっかり落とさずに服を着た時のあの違和感といったら..ね?

水溶性のノンオイルであれば、その煩わしいシャワーの時間が劇的に改善されます。

また、元々無香料な上に洗い流しやすいので施術後の"匂いの付着"や"ベタつき"の心配は一切ございません ♫

(※ボディソープは無香料もご用意しております。お気軽にセラピストにお申し付け下さい。)

その上、まるで美容液のような内容成分となっておりまして


14種類の美容成分が配合されており、ふっくら&しっとり!潤いのあるお肌作りをサポートしてくれます♫
お客様の肌への負担も少なくなります。


『特にオイルについて気にしたことはない..』

という方も是非この機会に一度気にかけてみてください!
これ以外のオイルを使ってほしくなくなりますよ..!笑



また、オプションをお付けいただいた際のオイルはより良いものを使用していまして、



こちらの"メンズエステのために新しく開発された男性専用のMOIL(モイル)という水溶性ノンオイルマッサージリキッド"を使用しております。

先程説明しました、NOil(ノイル)の良さをしっかりと持った上で、

・かぶれの原因を排除

しております。

『施術後に擦れて少しヒリヒリする。痛かった..』

という経験はありませんか?

その点をメンズエステ用に改善されたものとなっております。

MOILに関してはまだ導入されている店舗様がとても少ないと聞いております!

是非一度ご体感くださいませ♫


それでは、当店の使用するオイルのこだわりについてでした!!