ドラクエXに夢中ですラブラブ

は、今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
気まぐれ更新ごめんなさい(*^o^*)
AD

ウィザード キタ━(^O^)━!

テーマ:
おはようございます、きょんママです
あぁ、ついに月刊ブログになってしまいました^^;

現在ドラクエX絶賛プレイ中につき
しばらくブログ放置気味です

ってゆっても
プレイ時間250時間そこそこあせる
まだまだ
ひよっこ冒険者なのですが
周りがつわもの揃いなので
冥王はくりあできちゃいました。
チームのみなさん、
フレのみなさんいつもありがとうラブラブ

クリスマスからお正月にかけては
ドラクエXできなくなるので、
また来年よろしくお願いします。

タイトルの話題に^^
昨日
仮面ライダーウィーザード
仮面ライダーフォーゼ
MOVIE大戦アルティメイタム
(長いわあせる
行ってきました~♪


きょんママのブログ-mini_121205_16400001.jpg

事前告知あったので、
公開日より1週間遅くしたら

1番スクリーンじゃなかった( ´(ェ)`)あせる

小さめなスクリーンだったので
ほぼ満席
3列目のお席なので、見上げる形に
・・・ちょっと残念><
やっぱり映画はお早めに
大きなスクリーンで見るのが
おすすめです^^


でも

ウィザードは間近でみられましたラブラブ
決めポーズなんかもかっこよくて
こどもたちより
おかぁさんたちのほうが
嬉しそうだったかも(笑)

きょんママのブログ-mini_121216_09520001.jpg

かっこいいでそラブラブ!


きょんママのブログ-mini_121217_0955.jpg

来場者プレゼントは
フィギュアと同梱
カードそってるし
細かい傷が・・・!
これくたーなかせですね。

せっかくカードもらっても
ガンバライドもうプレイしてないんですあせる

ゲセンは時々
ひさびさの
戦利品チョキ


きょんママのブログ-mini_121217_0954.jpg


アミューズメントのフィギュアは出来がいいですねラブラブ
でもなかなか
とれないんですよね><

Piggライフ きょんママのブログ





ふたつ前のアウトドアクエは
酒場クリアまで二つの後ところでした。


きょんママのブログ

前回クリスマスクエは
1日残して
れあくえまでクリアしました。

のんびりしてたら
ポインセチアがはじまってた><
今回もかわいいからがんばります。


もしかしたら年内これで最後かも

クリスマスは
シメさんのディナーショーにいってきます

あ、
11月にはシメさんのお舞台見てきました。
すばらしかったです


きょんママのブログ-mini_121128_12500001.jpg

『エリザベート
スペシャルガラコンサート』
トート役特別出演
紫苑ゆう さまラブラブ


きょんママのブログ-mini_121128_1647.jpg

終演後
ホテル阪急インターナショナルで
お茶しました



きょんママのブログ-mini_121128_1631.jpg

夕焼けきれいでした。
帰る途中
ロビーでシメさんとすれ違うという
幸運にめぐまれましたよ~ドキドキ


きょんママのブログ-mini_121128_173100010001.jpg

ホテル阪急インターナショナルノツリーです

それでは
MERRY X’masクリスマスツリー
HAPPY NEW YERA鏡餅

今年もお世話になりました。
来年もよろしくお願いいたします。






AD

文化の秋♪

テーマ:


おはようございます、きょんママです

朝晩寒くなってきましたね。

実家の母ですが、
先日

無理やり退院しました。

骨折だから
痛みがなくなったら
家に帰りたくなったみたいで、
言い出して1週間で
無事退院の運びとなりました。

まだ安静が必要とのことですが、
家に帰ったら、
毎日ストーカーのように
かかってきていた電話も減ったし
元気になったようです。

これで、
私も一安心かな。
一人で帰省はなくなるから。
グンちゃん聞き放題ドライブも終わりですしょぼん
家でガンガン聞かねばラブラブ

さて

秋は学校行事も多く

先日は
きょんの学校の文化祭に行ってきましたよ。

合唱は
きょんのクラス上手~
とびっくりニコニコ
きっちり
金賞と最優秀賞をもらいました。
いつもクラスに恵まれてるきょんです音譜

展示は
習字やら絵画やらいろいろ

テディベアを作ったといっていたので、
パチリカメラ


きょんママのブログ-mini_121026_1236.jpg

ピンクのくまちゃんがきょんの作品
ちょっと見えにくいけど、
ティアラつきドキドキ


映画も見てきました。
芸術鑑賞ねにひひ



きょんママのブログ-mini_121108_0903.jpg

スマイルプリキュア
絵本の中はみんなチグハグ

来場者プレのカードと
ミラクルライトです。

う~んやっぱり
出すもの出してきました。

天使の羽の

ウルトラキュアハッピー見てね♪



きょんママのブログ-mini_121108_0904.jpg

仮面ライダーの前売りも買ってきました。
12月ね♪


Piggライフ


きょんママのブログ

ゴシッククエスト
久しぶりの
オールクリアでした。


現在進行中のクエストは



きょんママのブログ

チップとデールクエスト音譜

最近ディズニークエははなかなか
フル参加できてなかったので、
今回はちょっとがんばってます。

通常クエストクリア

現在レアクエストにはいってます得意げ




ドラクエXもぼちぼち
あまりに放置が長いため、
元気玉がいっぱいあったので、
がんばって
レベル31まで来ました。
れいもさん、サーグさん
いつも助けてくれてありがとう

部長にもやっとあえたよ(^^)

会長と幹事さんも探さなきゃ(笑)





プリキュア大集合♪

テーマ:

おはようございます、きょんママです。
先日
きょんの希望で
100キロ東へ
プリキュアショーを観に出かけてきました。

毎週のように中距離運転でヘロヘロで、
正直行きたくなかったのですが、
パパが運転してくれるというので、
私は
後部座席で
寝てました(笑)


きょんママのブログ-mini_121014_1231.jpg

いい加減あきたべーっだ!
がんばれあかねプログラム
6回目~ショック!

今回
舞台より注目を集めていたのが、

何度かお目にかかってる


キュアビート

きょんママのブログ-mini_121014_1235.jpg

ビューティー、パッション、ムーンライトの
お兄様たちラブラブ
ムーンライト…モデル体型ですからラブラブ!


きょんママのブログ-mini_121014_12420001.jpg

ピース、サニー、サンシャイン、ブロッサムの
おねえ様たち

衣装は
作るのかな?
子供たちにかこまれて
写真撮影大会になってました。

プリキュアのみなさん
ありがとうございました音譜


超多忙なため
またもや中断のドラクエXスライム2あせる
冒険時間は微々たるものですが、
フレンドさんに連れられて
『スイの塔』楽々クリアOK

どこぞの洞窟で
踊る宝石やマジカルぶたちゃん狩り音譜
おかげさまで、
レベル20になりました~(‐^▽^‐)
○○○君ありがと~。
怪盗Mさんとしておこう音譜
またつれていってくださいね。

スクエアエニックスの冒険広場の
アドレスを張っておきますので、
よかったら、
うちのローゼリィに会いに来てくださいねニコニコ



マイページのアドレスがわからなくて、
ひづきさんに
教えてもらいました。
ひづきさん、
ありがとうございましたm(_ _ )m

リンク張ったの超久しぶり
張れてなかったらすみません。




Piggライフ


きょんママのブログ

ハロウィン
帰省して
丸々できない日が
2日あったのと
寝落ちばかりで、
お菓子の家の外装はGETならずでした。
内装と


きょんママのブログ

お空がGETできたから良しとしますラブラブ

現在は、
ゴシッククエスト
テーブルまで
GETできました。
酒場イベント参加中音譜

珍しく連投
おはようございます、きょんママです

9月になったらやろうと思っていた
ドラクエXですが

実家の母骨折のため入院
毎週末香川へ帰省
というちょっぴりハードな状況だったため
思い腰が上がらず
再開のめども立たずでしたが・・・

地元のモンバトラーさんから

チームのお誘いメールが(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)

まだ38分しか進んでないけど
『まってるね~』

とゆっていただいたので、

どっこいしょと

いうわけで再開しました。

再開初日
チームが来てくれて
最初のボス戦クリアニコニコ

わーい

れいもさん
ミニちゃん
サーグさん
ありがと~音譜

やっぱり面白いですね

がんばって進めます。

フレンドコード
書いときますねラブラブ

キャラ名『ローゼリィ』
キャラID『KT374-564』

昨日はくりりんさんがてつだってくれて
やっとレベル9になりましたべーっだ!
エルフ、僧侶です
まだ、スライムとスラベスと
ドラキーしかたおせません(爆)

寝落ちしてなければ
0時前後から2時くらいまでインしてます

昼間はゲリラインです(笑)

よろしくお願いしますm(_ _ )m


CD

冒頭で触れたように
香川⇔広島な週末なわけですが

旅のお供はなんといっても音楽音譜
一人旅なので、

最近はまりまくっている
グンちゃんまみれドキドキ

さらに2枚のCDをかいましたよ~ラブラブ!
どちらも輸入盤です
割とお安いのね音譜



特に大好きなドラマ『美男ですよ』の
グンちゃんスペシャルラブラブ


きょんママのブログ-mini_121010_0959.jpg

全5曲
すべてグンちゃんが歌っていて
日本版のOSTもいいけど
これは買ったその日から
超ヘビーローテンション
てか
かけっぱなし(笑)

今も聴きながら
ブログ書いてます音譜



きょんママのブログ-mini_121010_095900010001.jpg

もう1枚は
『ベートベンウィルス』のOST
まだ聞き込んでないけど
こっちも好きラブラブ
グンちゃんは1曲しか歌ってないけど
BGMも好きだし買ってよかったですニコニコ



Piggライフ


きょんママのブログ

ハロウィンですね

蝶が期間中お化けにかわってます

オレンジの衣装は去年のもの

今年のは



きょんママのブログ
かわいいねラブラブ

今回は先行がないので、
週末は帰省していましたが、
まったり取組めています。
追加クエストもがんばります~得意げ

いただきもの♪

テーマ:


おはようございます、きょんママです♪

先日

シロップ黒猫便届きました。


きょんママのブログ-mini_121010_1005.jpg

ハロウィンのお菓子や、
甘酒
大好きな柚子こしょう商品もろもろラブラブ
シロップちゃんいつもありがとう
お菓子は食べちゃって写ってないのもあります(^^;)

日産の試乗でいただけるという
プルプルスライムを
送ってくれたのですが
大きな荷物でびっくりしたよ♪

そのプルプルスライムですが




きょんママのブログ-mini_121003_171200010001.jpg

双子になりました。

おどるちゃん、
プルプルスライムと
スラタワうちわありがと~ラブラブ!

きょんの一番は♪

テーマ:

おはようございます、きょんママです♪

さぼりぎみのブログですしょぼん

9月はじめ
実家の母が
腰椎骨折の為入院あせる

週末
行ったり来たりしているため
ドラクエXもすっかり放置してしまっています。
フレンド登録や
チームにお誘いいただいたので、
そろそろやらねばo(^▽^)o
見捨てないで・・・あせる


さて、
きょん
16才になりました。



きょんママのブログ-mini_120924_2023.jpg

5人の中で選んだのは
プリンセスピースでしたラブラブ
注文するのちょっとだけ恥ずかしい母べーっだ!


きょんママのブログ-mini_120926_11050001.jpg

誕生プレゼントは
双方のおばあちゃんから
1万づつ。
今回は自主性に任せてありますが、
とりあえず
新エンディングソング
『満開スマイル』のCDを買いました。
後は
考え中みたい。
まさか
プリンセスクロックかわないよね?
1万近くってお高すぎでしょう><


きょんママのブログ-mini_120926_1106.jpg

10月27日公開の映画の前売り買ったら


きょんママのブログ-mini_120926_11060001.jpg

だぶったあせる
2回行かなくちゃ(笑)


PIGGライフ
週末帰省していたりするので
なかなか
インできないのですが


きょんママのブログ

枝豆クエは
通常クエストのラストの調理台をパスして
追加のぺろクリア音譜



きょんママのブログ

現在進行中の
大麦クエは
週末パパが一緒だったので、
パソコン持参につき
先行クリア


きょんママのブログ

通常の緑のおうちもほしかったので満足ラブラブ


きょんママのブログ

酒場イベント参加中音譜
かんぱ~いドキドキ

もつべきものは♪

テーマ:



おはようございます、きょんママです音譜

11月」28日
シメさん(紫苑ゆうさん)が
出演される
大阪梅田劇場での
『エリザベートスペシャルガラコンサート』に
行きますラブラブ

夏の間
梅劇のネット会員になり
先行抽選での
チケット争奪戦に参加していましたが、
自力では
一次落選しょぼん
二次落選しょぼん

残るは三次と一般発売あせる
望み薄かなと思ってたところ

お友達から
『とれたよ~ラブラブ』との連絡が。
お友達のお友達と
お友達のお友達のお友達が
見事当選してくれたとのこと。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

持つべきものはともですねラブラブ

念願のシメさんのトート観てきますラブラブ



夏の終わりには


きょんママのブログ-mini_120828_14230001.jpg

プールと
プラネタリウム行ってきました。
素敵でした


きょんママのブログ-SN3S0011.jpg

海猿
公開初日に行きました
おもしろかったですよ~。
まだの方はまだ上映中なので、ぜひラブラブ




きょんママのブログ

フォーゼ&ゴーバスターズ
初日にはいけなかったけど
フォーゼ感動的でした。
本放送は終わってしまいましたが
短かったですよね?
次のウィーザードのお披露目もありましたが、
俺様きゃら?かっこよかったです。
明日から放送開始ですね。
指輪あつめるのかな(笑)



Piggライフ


きょんママのブログ

パプリカクエ
先行を逃しましたしょぼん
新要素の納品は
初めてだからか、やさしめで
9000Pはクリア
ランキングは興味ないのでする~

現在は

枝豆クエです♪



きょんの夏、プリキュアの夏

テーマ:

おはようございます、きょんママですラブラブ

暑~い夏休みいかがおすごしですか?

我が家のレジャーは

きょんが行きたいってゆうので

リガロイヤルホテルの夏祭りニコニコ



きょんママのブログ-mini_120811_12500002.jpg

縁日の遊びが涼しいホテルでできちゃう音譜
食事もホテルのお料理が楽しめるということで、
毎年人気のようですね。
我が家はきょんが小さいころ
2度ほど行ったことありますが、
久しぶりに
いってきました。
パパが仕事だったのはざんねんでしたが><

どうしても土曜日じゃないと駄目だったんですガーン


ステージももりだくさんでした。



きょんママのブログ-mini_120811_1327.jpg

こちらは
清盛くんと
広島清盛美少女隊(まなみのりさ)のみなさん

きょんの目的は



きょんママのブログ-mini_120811_1735.jpg

やっぱりコレにひひ
スマイルプリキュアショーは
この日で
7回、8回目でしたが
プログラムがかわってた~♪
これまでは
ウルフルンだったけど
今回はアカオーニでしたよ♪



きょんママのブログ-mini_120811_17440001.jpg

戦利品は
プリキュアの風船2つ
いまだにリビングを浮遊してます(笑い)

そしてその2日後


きょんママのブログ-mini_120813_1029.jpg

NEWレオマワールド

今年はプールができたので、
そちらメインに行ってきました。
フォトはないですが、
きょん大満足でした。

巨大バケツの水をひっくり返す
アトラクションがあって
大量の水が降ってくるのとか
楽しかったですよ。

流れるプールは
中四国一の長さだったかな?
人は多かったけど
楽しめました。


ここでも
きょんの目的は



きょんママのブログ-mini_120813_16320001.jpg

コレ!




きょんママのブログ-SN3S0004.jpg

サイン会もありました
(裏に)
色紙よりうちわってのはいいですね音譜


きょんママのブログ-SN3S0007.jpg

戦利品は
キャンディクル♪のお面
これでスマイルプリキュアのお面はコンプリートかも(笑)


きょんママのブログ-SN3S0003.jpg

プリンセスフォームの食玩フィギュアや


きょんママのブログ-SN3S0005.jpg

昨日げせんできょんがとった
大きなフィギュア
2個で700円
母よりきょんのほうが上手ですニコニコあせる


きょんママのブログ-SN3S0006.jpg

手前が食玩
かなり大きさが違います


きょんママのブログ-SN3S0010.jpg

ローソンのスタンプラリー


きょんママのブログ-mini_120823_10050001.jpg

プリキュア
プレミアムコンサート2012
~オーケストラと遊ぼう~

これも行きたくて日程を調べたのですが、
中四国では愛媛県
残念ながら
きょんはもう夏休みが終わってる
平日開催なのであきらめましたあせる

DVDで我慢ですね(^^;)

いつか広島くるかな?


プリキュアばっかりやんΣ(゚д゚;)