待ちに待ったエステナードローズが到着音譜


楽しみにしてたのよ~ニコニコ

家でエステ級のお手入れができるんだもの


かなり期待しておりますビックリマーク





エステナードソニックローズ効果 シワ・ほうれい線が消えた体験レポート


箱をあけてみると

ジェルはプチプチに包まれて


エステナード本体は箱入りでしたビックリマーク

箱の中に入には会報誌だとか

使い方ガイドなどが入ってますビックリマーク



エステナードソニックローズ効果 シワ・ほうれい線が消えた体験レポート


エステナードローズ本体は電池でも電源コードでも

使えるんですね


本体にはあらかじめ電池が入っているので

すぐ使えますよ合格



本体はこんな感じビックリマーク




エステナードソニックローズ効果 シワ・ほうれい線が消えた体験レポート



ROSEとMOMOが選べたんですが

こちらの方が最新式だし


色がメタリックローズカラー

車のボディを選ぶように飽きのこない色味が

いいですねグッド!



そしてもう一つ注目が薬用ホワイトジェル!!



エステナードソニックローズ効果 シワ・ほうれい線が消えた体験レポート



説明書にはエステナードローズ本体でお手入れは

週2回でOK!


このホワイトジェルは毎日使うんです!!


オールインワンタイプなので他のスキンケアが

必要なくなるみたい!


本当かなはてなマーク



エステナードソニックローズ効果 シワ・ほうれい線が消えた体験レポート


毎日ローズでお手入れできる時間がある人は

朝30秒、夜5分でOKビックリマーク


週2回のスペシャルでやりたい人は

1回10分の集中ケアでOKビックリマーク



毎日やりたいけど忙しくて難しいかもしれないので

最低でも週3回くらいはやりたいな!




マイナス5.5歳肌目指して頑張るぞ~グー



肌のくすみが非常に気になって写真映りで

ショックを受けたくないので何とか美白したいあせる


切実です・・・・・




わたしが注文したのはこちらのサイト!⇒
>>
芸能人も絶賛!専用ジェルとセットで初回限定【980円】

↑ ここから申し込むと本当に980円で30日返金保証がついてきますよ!


携帯からはこちら⇒

>>アノ美顔器が
かわいくパワーアップ