【FF14】寄り道でしょでしょ♪ | 明日はきっと晴れのち晴れ♪

明日はきっと晴れのち晴れ♪

いらっしゃいませ。ようこそお越しくださいました。
主にPSO2でのアークス活動記録。時々日記などなど。

ねぇねぇ運営さん!

 

 

 

シドだけフルボイスになるパッチをモグステで販売しませんか(切実)!!

 

 

 

ちなみにこっちのオスッテは石田彰さんあたりでお願いしますね♡♡

 

 

みなさまごきげんよう。

 

心は~いつも~ピュアホワイト~♡
頭の中は~ローズピンク~♡


ゆるふわケアルは~ミントの香り~♡
ウッホウッホ石投げて~♡

 

転~が~る盾ぇ~♡

 

 

はい!エステルですっ(๑´ω`๑)♡


タタルさんに対抗して作詞してみました!

 

若干高めなテンションは陽気のせいですが、低めのINTは種族のせい♡

 

 

 

ミコッテだものラブラブラブラブ

 

 

さてさて、やっと解放しましたっ…クリスタルタワーラブラブ


24人で挑むレイドコンテンツのようです…集まるのかなぁ。。。

 

というわけでまずはコチラ!!


前々回の記事で紹介したのですが、動画のUP主さんからの許可も得られましたのでラブラブ

 

 

 

ジャーン!

 

はじゅちゅち24人でクリスタルタワー(シルクスの塔)♡♡

 

かーくんだらけ((o(。>ω<。)o))

 

かーくん好きなら萌え死ぬこと必至です

 

整列するかーくん
階段を駆け上がるかーくん
ほとばしるかーくん

 

カワイイラブラブラブラブ

 

かーくんだけでどこまでクリア出来るものなのでしょうか(。・_・?)ハテ?


こういうのってワクワクしますよね~ゆかにゃゆかにゃ

 

事前に役割とか連携とか打ち合わせたりするのかなぁ?


PSO2でも「殴りテクターだけの防衛戦」とかありましたけど、観ていてとても楽しかったです♡

 

きっと参加した方はその何倍も楽しかったのだろうなぁって思うと、ちょっぴり羨ましくなっちゃいます(´▽`*)アハハ

 

UP主のげってぃ様はじめ、参加された全ての巴術士様全てのかーくんに感謝です((^o^))アリガトォ♪

 

 


そしてそして、メインクエストはというと…


2つめの地域の風脈を解放し、現在ドラヴァニア雲海というモーグリだらけのところにいます…が、そこで止まっています(o゜ω゜)チ~ン

 

それというのも

 

 

 

ジャン!


こんなのを見つけてしまい盛大な寄り道をしているからなのですラブラブ

 

寄り道バンザーイ
ワァ──ヽ(*゜∀゜*)ノ──イ

 

「蘇る」「古の武器」…とかもうね


中二病を患ったまま三度目の思春期を迎えたばかりのわたしにはパワーワード過ぎます!!

 

カワイイは正義
美味しいも正義
素敵なお姉様はモア正義
ラブラブ


そして

 

中二は正義

 

なのです

 

まぁそんなわけで進めているのですが、クエストやオーダーをクリアしながら武器を修復していくコンテンツなのですゆかにゃ

 

でね、やっと古の武器の修復を終えて

 

 

 

と思ったら

 

 

 

こんなのが開幕しちゃったでござるあせるあせる

 

まだ続きあるんだ…

 

どうやら更に強化できるようですゆかにゃゆかにゃ


ここまでやったし最後までやろうかなぁ~…って、これヤバイパターンですよね

 

だって

 

これがとんでもなくメンドクサイ
∈(´_________________`)∋

↑アムダの中ボス

 

FCの方々の話では、実装当初に比べるとかなり緩和されたみたいですけどね。。。


でもわたしにとって、楽しいことって大抵はメンドクサイことの中に野うさぎみたいに潜んでいるので、楽しんでみようと思いますラブラブ

 

 

中央ラノシアや低地ラノシアのFATEなんて超久々で

 

 

 

始めたばかりの頃を思い出したりね
Σ>―(〃°ω°〃)♡→

 

始めたばかりのころ、よく分かりもせずにFATEのボタンOKにしてフルボッコにされたなぁ…

 

 

 

ここのコボルドに何度も爆殺されたなぁ…

 

 

のんびりとフィールド歩き回り思い出しては、しばし感慨にふけってます(´▽`*)アハハ

 

 

 

そういえば、初めて中央ラノシアのフィールドに出た時も夜で、吸い込まれそうな星空に感動した記憶がありますラブラブラブラブ

 

あれ、実は黒い布を空に被せて、天使達が穴開けて空から覗いてるんですよ~♡

 

FATEいっぱい巡って

 

 

 

アートマというのを12個集め終わると


次は第二段階のアニムスに進みます←今ココ

 

攻略サイトを見ずにやってるので、あとどれくらいあるのか先がまるで見えていないのですが、まぁのんびりやりますゆかにゃゆかにゃ

 

また進捗状況はちょくちょく書きますねラブラブ

 

 

冒険やお使いでどんなに方々をまわっても

 

最後は必ずリムサの宿で落ちるのは今も変わっていません(´▽`*)アハハ

 

だってわたしはリムサっ子だもん♪。.:*・゜

 

 

 

ではではみなさま、おやすみなさい(∪。∪) .*..。o♡

 

 

 

今回はここまでになります。
ここまで読んでくれてありがとうです
ラブラブラブラブ

 

 


明日はきっと晴れのち晴れですルンルン