スタバの新作! | ESTBEAUTY大阪~本格痩身サロン~

ESTBEAUTY大阪~本格痩身サロン~

本格痩身サロン!!口コミ多数!!結果重視のサロンです★

こんにちは!エストビューティー
心斎橋店の川端です!

先日ずっと気になっていたスタバの
新作をついに飲んできました(*^◯^*)!


今年のイチゴは二種類登場してますね!
わたしは白のマカロンの方をチョイスしました☆

甘党のわたしにはたまらない商品ですが、
フラペチーノって意外とカロリー高め
なんです(´・_・`)

今回のフラペチーノはミルクが使われてる
商品なのでカスタマイズで低脂肪や無脂肪ミルクに
変えると少し罪悪感が和らぎますね( ̄▽ ̄)笑
有料にはなってしまうのですがソイミルクに
変更するのもとても良いです♪

みなさんのおススメカスタマイズも
ありましたら是非聞かせてください☆