長い間ご利用ありがとうございました!! | エステーション西銀座店のブログ

エステーション西銀座店のブログ

セルフエステのお店『エステーション西銀座店』のキャンペーン情報等をお届けします。

 

みなさまこんにちは!

 

とうとうエステーションの最後の日となりました。

 

この度は、急な閉店となりご迷惑をお掛けして申し訳ございません。

 

八重洲店から始まり21年間、私達スタッフとずっとお付き合いくださり、本当にありがとうございました。

みなさまと出会いお話しさせていただく中で、たくさんの事を学ばせていただきました。

 

また、ご縁があり、どこかでお会いする事がありましたら、その時はどうぞ宜しくお願いいたします。

みなさまのこれからのご多幸とご健康をお祈りいたします。

 

本当にありがとうございました!!

 

 

エステーション スタッフ一同

 

 

※お化粧品のネット販売は、一時ストップさせていただきます。

再開の目途がつきました折は、HP上でご案内させていただきますので宜しくお願いいたします。

 

 

エステーション

〒104-0061 東京都中央区銀座4-1西銀座B2F     

   月~土 11:00~21:00

   日・祝   11:00~20:00 
TEL 03-3566-4134  HP http://www.ginza-estation.net
🐰☆🐰☆🐰☆🐰☆🐰☆🐰☆🐰☆🐰☆🐰☆🐰☆🐰☆🐰☆🐰