意思あるところに道がある。 | 愛知のポジティブ不動産★社長のブログ

意思あるところに道がある。

先日、いざッ!

ゴルフへ。


私は、練習をしない人間ですから、

まったくヘタ・・・・。



今回は、

同じ不動産業界の面々と。



ラウンド前に、


『最近どう?』


『ボチボチかなっアップ


と、みんな口を合わせた様な

ニヤニヤ顔での謙遜な返答。


そうですビックリマーク


好調な会社の社長さん達だから


一緒にラウンドしたんです。



遊び友達ではなく、

仕事関係ですから、

愚痴ばかり言ってきたり、

ネガティブな人とラウンドすると・・・・・あせる




ポジティブであり、

志が高い人達と行動すると、

自分もさらにポジテイブな気持ちに♪




<いつも絶好調男、西川社長>


愛知のポジティブ不動産★社長のブログ



<ヒョウヒョウと好調な、松浦社長>


愛知のポジティブ不動産★社長のブログ



<ゴルフは・・・・?石黒社長>


愛知のポジティブ不動産★社長のブログ


スコアーは、もちろん


書けません・・・・・。


見せられません・・・・・。



 <ラウンド後の反省会>


愛知のポジティブ不動産★社長のブログ

      決して、

賭けの精算じゃないですよ・・・・・・・(笑)




調子の良かったホールのスコアーを見ながら、


宮里藍ちゃんの言葉を思い出しました。



   【意思あるところに道がある】


     人間は欲深いから、

  1歩進むと2歩・3歩と進みたくなる。

  もっともっと、って思ってしまうから、

  半歩でも良いから自分のペースで

   1歩引いてやっていきたいです。



    皆さまも、自分のペースで

  今日も朝から『笑顔』で半歩でもいいから

     前進して行きましょう!




ペタしてね