ブログを見て頂いている皆様こんにちは照れ

 

本日は前々回に新メニューの事についてブログに書いたのですが、少し改良しましたキラキラ

 

星ドライヘッドセラピー 10分 1,100円

に少し時間をふやして

 

星ドライヘッドセラピー 15分 1,650円

が新しくメニューに追加しましたアップ

 

この二つの違いは

15分のコースは顔の部位が増えます。

 

フェイシャルの方はほぼお顔のマッサージがあるのですが、ボディーのオプションとしてだったり、よりリラックス効果をご希望の方は良いと思います拍手

 

そしてフェイシャルマッサージとドライヘッドマッサージの顔の部分は一緒にしても問題ありませんので大丈夫ですキラキラ

 

ヘッドセラピーを入れてもらうとやはり皆様ぐっすり寝られる方多いですアップ

が、フェイシャル・デコルテマッサージでもほぼ7割~8割の方は寝られるのですが爆笑

 

リラックスは体と心にもたらす影響が大きいので、ぜひ体験してみて下さいキラキラ

 

皆様のお越しをお待ちしてます照れ

 

 

あじさい雑談あじさい

 

 

先日の夕日は本当にキレイでしたーキラキラ

 

 

このくらいの時期から、夕日を見に来てる人、テーブル出してお酒を飲んだりしている人(海の目の前に住んでる方)、散歩している人など多くなりますアップ

もう泳いでいる人もいましたウシシ

 

涼しいし、日が落ちるのが7時半くらいになるのでそれぞれの夕方の明るさを楽しんでいらっしゃいます爆笑

 

1日の終わりにこの景色を見れるのは最高ですーーー拍手