こんにちは、うしこです牛飛び出すハート



ふだん時計なんてしないあたくし。



時間なんてスマホで見れば良い派。



でもちっちゃいのがいると、、




スマホ出せない




いや、、、




出したくないというときもあるですよね。




まだすこし寝て欲しいんだけど、

もしくは寝そう〜

いま時間確認したい〜

スマホ出したら気づいて触らせてくれ〜って起きちゃいそう〜



とかね真顔




んで、時計をつければいいか。




と、思ったのだが、、




持っている時計みっつともお亡くなりになってた昇天




そして、この時計たち、、、




いつ買ったやつ??




マイケルコース、、

ete、、

FURLA、、




ちと今のわたしとは合わないなあ。






で、買うならアップルウォッチでしょ!!と!




スタイリッシュだし、

年齢もブランドヒエラルキーみたいなものもないし!









持ってるお母さん多いなと思ってたのよ〜ニコニコ










ああーんかわいいー!



ちっちゃいぷぴおちゃんかわちーー!!



カルティエの時計より良きー!!(バカ)






大満足で早くもお気に入りです。



わたしは初心者なのでSEで十分そうです。


ふつう?のは充電が速いみたいですね。
あとはヘルスチェックが詳しくできるっぽい。





7月16日からプライムデーだからAmazonで買うなら待った方が良いかもしれないですね。



ではでは〜バイバイバイバイ





過去記事はこちら