こんにちは、うしこです牛飛び出すハート




7/1明日から値上げみたいですよん!!




ボナベンチュラ!




マザーズトートにいいかなあーと気になってたので駆け込み入手しましたー!






キタムラも迷った!


ラルフローレンも見てた!

▲このポロベアのシリーズの黒がほしかったんだねど楽天Amazonにはないね?





マザーズバッグはケチってずっと手持ちのサンローランだったのおいでおいで


でもめっちゃ仕事用だしカジュアルなやつがひとつ欲しくて。





まあ、ミディアムとスモールも買ってしまいましたが、、笑




ミディアムのグレー🩶



スモールのアトール💚




素敵なお色よねニコニコ





取り急ぎ〜!





ではでは〜バイバイバイバイ





過去記事はこちら