先日、、

49年(同級会)ゴルフ部の

プチ忘年会があったのですが、、


二次会でカラオケに行き、、


(とても楽しそうなケンちゃん。
行方不明の
ファンタジーは帰ってます(笑))








「あ、
同級生ならではの
曲を歌おう!!」

と盛り上がり、、



米米クラブとか
ジギーとかジュンスカと
ドリカムとか、

青春時代の曲を歌う!



となりました。



が、

こちらの、、


(霜田くん。45歳。塗料屋さん。酒に溺れる)


が選んだ曲は、、



きゃりーぱみゅぱみゅメドレー





一同、、


は?


え?


何これ?


Σ(゚д゚lll)


って


なりました。






霜田くん、
ご機嫌で、


にんじゃりバンバン♫



って歌ってました。






もの凄い不思議な
方です、、笑









さて、

令和元年となり、

僕も議員としての活動を再びはじめさせて頂き、、



様々な団体や会議に参加させて貰うようになりました^ ^



(佐世保市長もお見えになって、ビンゴを引いて下さりました^ ^)






ライオンズクラブや
佐世保実業高等学校の振興会メンバー
そして、
企業さんのパートナーズクラブなど、、






役職を頂いたり、
新入会員だったり、
と立場は様々ですが、

常々、楽しくやらせて貰ってます(^^)






先日は
佐世保グリーンライオンズクラブの
創立25周年記念式典。






式典というと
佐世保青年会議所出身としては
かなり緊張してしまいます、、





が、
和やかなムードで終始進みました^ - ^






子どもたちが来場し、

演舞や、

レモネードスタンドを設置し、

ご来場の方々と交流を深めておりました^ ^


(山根奥様もご寄付。
僕も美味しいレモネード頂きました^_^)





このレモネードスタンドは、
素晴らしい活動ですね(^^)




(山根奥様はプロ級の歌もご披露♫)










ビンゴ大会も
豪華な景品でとても盛り上がりました^ ^






1位の景品は、

なんと、

我々のテーブルから出ました㊗️



僕には
当たりませんでしたけど、、笑






ということで、
いろんな会に入らせて頂き、

何かと慌ただしくて、

夜はなかなか予定が入ってばかりですが、


この忙しさも

ありがたい!!!






感謝しながら
頑張っていきたいと思います^ - ^