それでは、
開幕戦の選手紹介を、、


たつみ産業株式会社様
ありがとうございます😊
NEWフラッグ
カッコいいですね♬







ゴレイロ
No.1
後藤将斗
無失点


果敢に飛び出す守備範囲の広さは、
フットサルのノイアー。
飛び出すタイミング、セービングも完璧で、
無失点でバトンを預け、
福岡へ向かいました。






No.13
徳永瑞樹
無失点

正直、ポテンシャルは長崎県リーグ最高位だと思います。
あとはフットサルに情熱をどれだけ傾けられるか。
スーパーレーザービームは九州レベルです。
後半の半分でしたが、
デビュー戦を無失点で飾りました。







No.6
永野裕也


一時期に比べたら、天と地の差!くらい良くなってます。
ターンからの鮮やかなシュートから得点が生まれました。
全国大会を見据え、今年はケガないシーズンを期待してます。




No.7
久保田健


日々、進化する努力の人。
サッカーでは攻撃的な選手ですが、
フットサルでは守備とスタミナが凄い。
クローヌ戦ではあと少しでゴール!
でした。次節はやってくれるでしょう。







No.8
前田昭太
今年こそ!と復活を賭けたシーズンでしたが、
残念ながら佐賀へ転勤、、( ;  ; )
次節こそ出場目指します。








No.9
林田侑大



使えなかったら1分でベンチに戻そうと思いましたが、やはり攻撃の一撃は本当に魅力的。
今年は平田翔太がいないので、貴重な選手となりそうです。




No.10
高木謙
1goal


現在、長崎県フットサルリーグ随一の選手であることは間違いありません。
ランブレッタの選手も良く見る機会が増えましたが、多分ランブレッタでも活躍出来る能力はあります。
チーム最長時間出場。それが全ての信頼の証です。







No.11
岡歩都
2goal

中学卒業してすぐにエスタジ入りの青年が社会人になりました。
今年は最低でもベスト5に選出目指して欲しいところ。
理解不能なジャッジにも笑ってこなせる余裕も出てきて、
社会人になり、本当に大人になりました(笑)
早くも昨年のゴール数(1)を超えました(笑)



No.13
前田竜太
体調不良で試合には不出場でしたが、
ポテンシャルはかなり高いです。
ネクスト、ひーくんにはなれるでしょう^ ^
ボチボチと試合に出てくれます。





No.14
森本昌一
1goal

今年はブレーク選手になるでしょう。
ニミッツのサンドトレーニングを経て圧倒的なフィジカルを取り戻し、
中嶋監督の下、日々成長しております。
監督いわく、「高校生の頃から昌一を見てるけど、37歳の今が一番いい!」とのことです(笑)





No.16
山下廣大
総監督不在、監督不在、
結果、
監督業務、頑張りました^_^

痛風疑惑から3ヶ月、、
やっとコンディション取り戻して来ました(笑)
次は試合にでます(笑)





No.17
園田遼介
3goal

圧巻のハットトリック!
昨年の佐世保サッカーリーグ得点王も、
フットサルでは不発(3点)
今年、初のキャプテンに就任すると責任感が爆発し、ケンボーと2人でチームを引っ張ります。
中嶋監督からは【戦術りょうすけ!】とまで呼ばれるくらいに貴重なピースになりました。




No.18
松添俊樹
1goal

開幕戦のファーストゴールを決めた、
もってる男。
初出場ながら初ファーストセット。
技術の高さはアユト以上。
新人王は確定の活躍を期待します。



No.21
後藤浩彰
4goal

一度は引退しかけた男がカムバックです。
日々の強度の高い少数でのトレーニングを続け、
結果、カラダがキレキレ状態になりました。
リョウスケのハットトリックを上回る4ゴール!
爆発的な攻撃力が鮮やかに蘇ってます。
守備も上手く、アシストも多く、
文句なしのMVPです。






No.25
大住大聖


チーム最年少、チーム最小の16歳160センチ。
ただし、フットサル歴はチーム内でも長い選手です。
陸上経験者でスタミナが高く、
ビーチトレーニングでは驚くべきオーバーヘッド出来るフィジカル持ってます。
あだ名は【リトル・ルカク】。
試合終了直前のラストプレーでシュートではなくパスを選択し、シュウに突っ込まれてました(笑)




ということでベンチ入りの選手のうち、
僕と竜太以外はみんな出場しました。

そのうちゴールを奪えたのが6選手。

ごっちん、昌一、りょうすけ、けんぼー、あゆと、とし、
という6人。


5月のバサジィ戦で、
中嶋監督が回してた6人です。
いわば主力の6人がしっかりとゴール!



努力の成果が報われました^ ^





引き続き頑張って、
次節は、
別の選手がゴールすることを期待します。



もちろん僕も、
最年長ゴール狙ってますから(笑)