こんにちは(^^)


12月に入り、
なんだかんだで、
もう1週間。


あっという間に
今週も終わりですね(;_;)



そして、
あっという間に今月も終わります。



ブログの方は
とてもたくさんの人が読んで下さってて、


{3E89780E-1B9F-4095-A1CE-817A9698487A}

本日?
も3位。



実になることはほとんど書いてありませんが(笑)

なんとなくでも、

読んでくださる皆様、

ありがとうごさいます(^^)





やはり、

毎日書いてる以上は、

順位やPVが多い方がやりがいがあるものです。




たくさんの人が見て下さってるので、
影響力が皆無とは言いませんので、


こういう画像は、、

{9F2F17FB-382F-4B5E-A7B0-B056FF11FB91}

{7455DA50-DC3D-4093-9676-8AA95B083FE4}
ほどほどにしときます(笑)





アンリミ大陸ではなく、

シンガポールにおられる、
{52B4FD32-759E-4EC7-ADA4-33028FBE8158}


黒豹大陸

も執筆開始しなきゃですね(^^)







さて、

コツコツと今年もブログを書き綴って参りましたが、

このブログを瞬間的に書く

という作業が仕事においても

活かされている次第です。






最近は
いろんなシーンでこの作業をすることが多く、

頼まれた人に喜んで頂いております。





ブログを書くことが、
当然ですが、

趣味の域を超えて、

一つの強みになっております(^^)




ありがたい限りですね♬





さて、

今週日曜は、


佐世保体育文化館において、

長崎県フットサルリーグ

レギュラーシーズン最後のゲームとなります。




既に、

上位4チーム

下位4チームが決まっておりますが、

優勝、降格を賭けての戦いは、

これからが本番!



どこのチームも
これからが正念場です!





エスタジも
しっかり勝点3を取って、

首位チームを追随したいものです。



応援よろしくお願いします。




本日は
エスタジトレーニング。
{B79054DC-C9F5-4E07-BC86-7C7C66C8F43A}




“九州最高峰の指導者”

中嶋さんがコーチとして

ご参戦頂きます。



得るものが大きい時間になることは間違いありません。




今夜はしっかりと学んでいきたいと思います。



中嶋コーチ、

よろしくお願いします!






そして、、


{DE10B1F6-E6FF-4C3D-8F65-DDDF58434553}

{A3D3A0BA-4CB1-4B18-B5D0-FA5E587F8D86}

{492DE9EA-6EE8-4DD3-8EDE-3D4392E29290}

週末の
アロハウェイも
よろしくお願いします(^^)