それでは、

「た」行の皆様に感謝の言葉。







谷上 辰巳くん
 
{E7E985B4-D9F1-406C-9E4C-73644D8848ED:01}




2013年の専務の時には本当にお世話になりました!
感謝とすみません

しか出てきません(T_T)

来年は、
谷川丸の船出!

どんな景色を見せて下さるのか本当に楽しみです♪
{3623B793-1289-4FE4-BE4F-B13E6B7CF9D5:01}

あ、僕は遠くから見させて頂きます(T ^ T)








高稲 健章くん

{C6C47A91-3230-4474-9564-214633B4B2A0:01}


長崎の友人の後輩で、
青年会議所に入る前から知っていましたね(^^) 

ほとんど青年会議所で見ることは無くなりましたが、
実は好青年です♪

ロックや格闘技好きですが、そのパワーを少しでも青年会議所へ変換してくれることを祈ります(^^) 





竹口 将太くん

{5B92E491-63F3-47A5-9677-519755BBBBED:01}




イケメン、柔和で、
弁護士!

そりゃモテるでしょう(^^)

青年会議所で会うよりも、栄町の龍踊りの時に会って仲良くなりましたね♪

あの夜は楽しかった(笑)

さらなる飛躍を祈念いたします♪







立石 一茂くん

{9F99F0C4-9B11-40ED-BC51-7E8621E0233D:01}



カズくんは共通の友人だらけ(^^)
なぜ、
青年会議所以前から仲良くなかったのかが不思議なくらいです。

野球の腕前はプロ級です。
来年は野球部を全国に連れてってください。

応援にはファンタジーと野嵜くんと駆けつけます(笑)






立石 大詩くん

{6D341DC6-BC06-47BA-A6FF-798D2783A569:01}


2013年、こどもの夢メンバーとしては仕事や結婚であまり活動出来なかったのですが、

最後のこどもの夢委員会の時に、

「2014年は“真剣”にやりますよ!」
といって周囲をドン引きさせました(笑)


実際、2014年は例会メンバーとしてかなり活躍してました♪ 


しかし、それでも愛されるとこがタイシくんの凄いとこ(^^)  

良いキャラでしたね♪
ありがとうー!










土屋 佑介くん

{EC0B7F00-E684-4E66-83C1-0FAFBD3069DE:01}



土屋くんは、英語の発音がむちゃくちゃいいんですけど、
全く話せないそうです(笑)

スティーブジョブズ並みのプレゼンには心がしびれました(^^) 





筒井 玄一郎くん

{4146B3F8-CED2-4518-AE55-327F66206A40:01}


僕は基本的に2枚目男性と話す時は緊張してしまいます(笑)

だから筒井副理事長と話すときも当然緊張してしまいます。


だから、飛び込んで行けなかったんです、、。

もう少し時間があれば、
しっかりと筒井副理事長の胸に飛び込んでいたはずです(笑)









筒井 琢磨くん

{DC81A652-33B1-400C-937E-F22665499CFB:01}


生物多様性委員会の時に新入会員として入会してきました(^^)
それからは仲良しメンバーの一人です。

生物多様性の出前授業の時に、企業の会長が乗るような車に乗ってきた時には度肝を抜かれました(笑)

本年は総務委員会委員長として最後の最後までご活躍されました。

感謝です☆








鶴 大地くん

{6B177C19-820A-4F6E-846B-C3B85B5112E2:01}



出たっ!

と言っていいでしょう(笑)
永遠の末っ子
永遠の悪がき
永遠のエドハーディ(笑)

{67FCE500-7A10-4EDF-890B-5CDA728D75F3:01}



彼のルックスには何度驚愕したでしょう、、



{68A28C2E-0FA8-4F77-AA0F-51D4973E438F:01}


年取ったら↑↑こうなるぞ!(笑)



しかし、本人は至ってマジメ。

センスはないですが、
才能はある男です。


{E3ED8F2D-F579-4C16-8CCB-A0F793706840:01}




悔しくて仕方ありませんが、
僕が彼の年齢の頃は、
本当にただの世間知らずでした。

しかし、、
大地は、、

モンスターです。

鬼才です。

こんなに才能ある人間はそうそういないと思いますが、
だからこそ、
謙虚に、 
謙虚に、
謙虚に生きて欲しいと思います。


青年会議所の皆様がこの末っ子をどう成長させるのか?

これ重要です(^^)




ただ、僕は、
本当に彼にお世話になりました。

{9B962820-0764-471D-B80B-BDC359DAB677:01}



大半はいじられてばかりでしたけどね(笑)











土居 澄人くん

{05816540-D1E0-4A5D-A50E-CAEA84B6EB4F:01}



10代から仲間であるスミト。
大勢の前でも物怖じせずに、
踊ったり、歌ったりする才能は、
本当に羨ましい才能です。

ただ、カラオケでマイケルジャクソンを歌う時は、

小声で、
「1番を唄ったらすぐ消してね!
間がもたないけん!」 
というスケールの小ささも併せ持ちます(笑)

永遠に友達の一人です♪








戸田 錬太郎くん 

{775B8949-E54F-46D7-9564-C163DAEA3515:01}



この名前を見ただけで、
涙が出てきます。

いまだに、
悲しみは尽きません。

多分、一生、
忘れることはないのでしょうが、
彼の機転の利いた言動を思い出して、いろんな場面で活用していきたいと思います。



エイセイの娘が修学旅行でレンタローに添乗してもらったらしいのですが、

校長先生も泣いていたそうです。

偉大な男が佐世保青年会議所にいたことを、
街中の人は忘れないでしょう。

49日が過ぎたらレンタローの追悼特集をアップいたします。







ということで、

「た」行も終了!


いよいよ、

「な」行に突入です(^^)