昨日は佐世保青年会議所8月例会!



臨時総会とセットでの開催となりましたが、

場所が旧戸尾小学校体育館!


photo:01





フットサルや室内競技をなされてる方はご存知かと思いますが、



そりゃ、、



もう、、


暑い( ;´Д`)!!!





6時過ぎから9時まで体育館!






しかも、
企画タイムでは、



結束を深める為に、



長縄飛びに挑戦!\(^o^)/




photo:02






はっきり言って、

そりゃダメだろ!

と思いましたが、


やってみると、

負けたくない!





負けず嫌いの僕たち、

こどもの夢創造委員会は、

photo:03





思いのほか、

大はしゃぎです(笑)







あんまり上手くいくイメージがわかなかったんですが、


やってみると意外に好調!!





46回も飛べました^_^



全体で、

3位です\(^o^)/






とりあえず、



満足(笑)








非常に楽しい例会でした!



藤井委員長はじめ、
親睦委員会の皆さま、
お疲れさまでした!





終わってからは、


カシュカシュにて懇親会!


photo:04





全て美味しかったです!


ハイクオリティ!!\(^o^)/





photo:10






笑いのたえない時間で、
凄く盛り上がりましたねぇ(≧∇≦)






一番盛り上がったのは、


「今までで一番人に伝えたい映画は
なんですか?」

というコーナー(笑)

photo:09





ゴースト、

photo:05



アルマゲドン、



シコふんじゃった、



ダイハード、

photo:06



ショーシャンクの空に、、



エマニエル、、(笑)



photo:07




やはり名作は過去なのでしょうか?





僕は、

ショーシャンクの空に

が大好き。





タランティーノではレザボアドッグス、

北野作品は、
菊次郎の夏

でしょう\(^o^)/







まぁ、
映画に関しては深く語れないんでやめときます(笑)








一番盛り上がったのは、


マッチ!




ではなく、

今回は、




この北島康介さんでしたね(笑)



photo:08





さぁ、
9月7日の事業にむけて、

結束も深まったということで、

頑張ろうーーー!!(≧∇≦)