こんにちは!



本日もすっごく良い天気で、
こんな日には自家用クルーザーで海にでもいって、



photo:01



冷たいシャンパンを飲みながら、

BGMにボサノバを流し、
英字新聞で世界の動向をさぐる、、。





あぁ、、

一流の方の、

夏や海での過ごし方、、。




憧れる、、。






って人、
いますかー?☆ヽ(▽⌒*)




僕の空想力は非常に弱いんで、

クルーザー、シャンパン、ボサノバ、英字

と来ればそれが一流。

という安易なイメージしか描けません(´Д`)




皆さまにとって、
どういうものが最高のバカンスの過ごし方でしょうか。





夏のバカンスと言えば、

海。







僕にとって、
夏はとにかく白浜で焼く!(笑)



なぜか分かりませんが二十歳の頃はそれに熱狂していたような気がします(笑)




まぁ、あれはあれで楽しい思い出がいっぱいでしたね(^^)





あぁ、、
海にいきたいねぇ、、。






ぼんやりしたいねぇ、、。



さて、
僕のように海に行きたい方々が多数のここ最近。




明日からは週末です。

早いですねぇ、、。





本当に早い、、。



時の流れは待ったなしです。


しっかりと目標を定めて前進する以外にありません。



そして、

いつの日にか、

クルーザー、ボサノバ、シャンパン、英字のバカンスを、、(笑)




話は変わりますが、
いよいよ選挙まで残り3日。



暑い中での選挙は本当に大変ですねぇ、、。


候補者の方々は大丈夫なのでしょうか。


無事に乗り越えて頂きたいと思います。


先日の長崎新聞の一面には、
自民党古賀候補者が優勢と出ておりました。




まぁ、
新聞の調査は天気予報と同じで当たっても当たらなくても、

誰も責任をおいませんので僕は全く気にしておりません。




それよりも、

ミスターエイセイの予想の方が当たるからそっちを気にしています(笑)






古賀候補、人格、素質、自民党の勢い、

全くもって問題ありませんので、しっかりと勝利に向かって進んでいかれると思います。




維新の会、浅田ますみ候補者も小さな体の最後の力を振り絞って頑張ってらっしゃります。


この二人が長崎から選出されることを期待しております。





さて、今回から導入されたインターネット選挙。



どうでしょうか。



インターネットを駆使して選挙に勝つ候補者が出てくるんでしょうか。





僕は以前にインターネットで勝つなら、
山本太郎さん
とお伝えしましたが、

実はもう一人、

ブームを作ってらっしゃる方がいるんですね。




それは、

三宅洋平さん。


photo:10





ベルギー生まれの音楽家です。





首都圏や音楽好きな方々を中心としてムーブメントを起こして下さっているのですが、

山本太郎さんと二人で行った選挙フェスティバルが、
本当に凄いことになっております。





僕の愛読ブログ、

チダイイズムにこの模様が書いてあったのですが、

photo:03



この渋谷の会場にはこれだけの人々が集まりました。





総理大臣もびっくりですね(´Д`)

photo:04





ここには音楽家や大道芸人が集まり、思い思いに候補者を応援していたらしいのですが、



ゲストには僕の友人である、

グラビティフリーの姿もありました。


photo:05




ライブペイントは日本でもっとも有名ですし、

カリブーンのジャケットも書いてる、

佐世保の誇りです(^^)





政治とは無関係の友人が東京で頑張ってる姿を見て、
山本さんや三宅さんが当選すれば、
日本の政治は変わっていくのになぁ、、

と思った時間でした。




photo:06





今回の選挙がこれからの日本をどう変えていくのか。




運命の日まで後3日。




ぜひとも、

投票にいきましょう!




あなたの投票で日本は変わります。


photo:07



自民党
古賀友一郎、



photo:08


維新の会
浅田ますみ
(本日、島原で演説会ですね!)




よろしくお願いいたします!





あ、もちろんインターネットで情報を入手なされている方は、

photo:09



山本太郎さんや、




三宅洋平さんでも構いません。





まずは、

投票に!!






それでは、、。