やってくれました!!!!



ビーチサッカー、




日本代表!!!






ここ最近の大会で勝てない時期が続いておりましたが、






苦しい時間を乗り越えて、







ワールドカップアジア予選、








決勝で、







オマーンに逆転し、







優勝です!!!!










凄い!!ドンッ







素晴らしい!!!爆弾爆弾







グレート!!爆弾爆弾爆弾









日本代表の皆様、




photo:01


[河原塚選手
and
新垣選手]




あなた方は、




photo:02


[キャプテン田端選手]




本当に、



photo:03


[照喜名選手
and
鈴木選手]




日本の誇りです キラキラキラキラ



photo:04


[トウマ選手]





本当に、



photo:05


[山内選手]



嬉しいニュースを届けてくれましたアップ




photo:06


[宜野座選手]











優勝の結果は、


photo:07


[上原選手]


ヤッスと食事中、



photo:08


[オダ選手]




エレア・スシダさんの速報ブログで知りました☆


photo:09


[オズマールコーチ]





若林選手画像ないんで

photo:10



アバンチ画像。


ブログを閉じて、





ケータイを置いてすぐ、





電話が、、








ディスプレイには、





photo:11



「牧野 シンジ」




と表示されてました。








え?





まだオマーンやろ?






まだ試合終わったばかりやろ?






と思いつつも、




電話に出ると、




photo:12




「コーダイさん、



やったよ!!」



との第一声





凄く、





嬉しかったです アップアップ








闘いを終えたばかりの、



photo:13



マキさんからの電話。。







こんな事、




今までに一度もなかっただけに、





驚きました。









この大会への意気込み、





ワールドカップ出場へのプレッシャー、






優勝という目標の達成。








一仕事終えた、




大黒柱の言葉でした。






photo:14



マキさん、





ありがとう音譜







そして、





日本代表の皆さん、





本当に、、



お疲れ様でした!!






画像は、





日本代表メンバーの皆さんですアップ