photo:01



『良いお年を。。』




昨日はあちこちで、


この言葉を聞きました。







『良いお年を』。





なんか風情があっていいですよね。







すっごく、






日本的な感じがするし、




大人な感じ




しますよね。






アヤタやシンゴには、




まだ早い感じがしますもん(笑)








良いお年を




ってスムースに言えたら、




立派な大人♪







ま、





コーダイ論ですけどね(笑)









さて、





今年も残すところ、




後4時間を切りました。








今年もたくさんの事を学び、



たくさんの刺激を受けました。






もちろん、



たくさんの仲間と触れ合い、



たくさんの笑顔に囲まれました。









なーーーーんの、







後悔も無い、







充実した1年でした。









何一つ、波風立たない、




素晴らしい日々、、






とは言いませんが、






いろんな障害やトラブル、

挫折も含めての、


この一年。




良い事も、



良くない事も、




甘いスイーツ的な事も、

や、


刺激あるスパイス的な事も、



その全てが、

僕を育ててくれたと思います。









って事で、




気持ちよく、






2011年に向けて、





旅立つ事が出来ますひらめき電球








皆さんにとって、

素晴らしい2010年だったでしょうか、、?







2011年も、





素晴らしい一年になる事を祈念致します。





山下こうだい



エスタジ佐世保を、


来年もよろしくお願いしますクラッカー







それでは、





良いお年を、、。




photo:03





ね?




大人やけん、



スムースに言えたやろ?(笑)






では、




そろそろ、

photo:02



光の王国・ハウステンボスに向けて旅立ちます☆





寒くて、


遭難しないようにして行こう、、にひひ