おはようございます☆



相変わらずの、

6時起きが続いていますぐぅぐぅ





世間は、



これを、



“時差ボケ”と言う(笑)




さて、

昨日は朝から慌ただしく過ごしましたが、



どうにか全てのスケジュールをこなすコトが出来ましたにひひ






まずは、




朝から、

photo:01



サッカーの設営当番である東部グランドへ。





エスタジはこの日、



試合はなし。





会場には、

photo:02


設営“のみ”に行かなければなりません。





グランドに集まった選手は、


宮崎健一監督をはじめ、


photo:03


わずかに、




10人。






もし試合があったら、


一人足りない状態でしたね。。



photo:04



グランドに設営に行った皆様、



本当にお疲れ様でした。


言いたいコトはたくさんありますが、

グランドに行けなかった皆様は、



一瞬たりともグランドにいけない程忙しいんでしょうか?




それが、


エスタジと言うチームなら、


本当に残念で仕方ありません。





設営してくれたみんなに感謝して下さい。


本当に残念な参加人数です。





わずかの時間でしたが、

東部グランドを後にし、


次は烏帽子岳に登りました。



烏帽子は雨と霧の為、



物凄い状態に。。





その烏帽子岳で、

僕が所属する佐世保JCの、


新人研修会が行われました。


photo:05


厳しい中にも、



温かみのある研修でした。



新人会員の皆様、

お疲れ様でした。




佐世保JC入会希望の方はご連絡下さい♪






そして、



昼から、



小学校の運動会回りの予定でしたが、


ご存知の、

大雨で、


運動会は中止。



いろんなトコでお弁当を食べる約束をしてただけに、


残念です、、(泣)






しかし、


まさか、まさかの、


大雨ミラクルが起き、




九州リーグ、

photo:06



レオン福岡の応援に行くコトが出来ました。







詳細は後ほど書きますが、


坂口監督と二人で、


レオン福岡のみを観戦し、


とんぼ返り(笑)





6時には佐世保に帰って来て、

次の約束に間に合いました。


グッサンと車内で、



男二人で、



いろんなトークしました(笑)



フットサルや人生について、

大盛り上がりです(^-^*)/




そして、


福岡に向かう途中で、


昨日よりスタートした、



長崎県フットサル2部リーグ☆




クラ、ショウゴ、ヨシハルやユキ、、




エスタジと深い関わりを持つ、

photo:07



イステレーラの登場です爆弾




そのイステレーラ、


昨シーズン2位の、


プログレッソに、




8‐1で快勝!!!!



重要な、

開幕戦を白星スタートで飾るコトが出来ました☆





本当におめでとうアップアップ



2部リーグを、

一気に駆け抜けて下さい音譜




さて、


それでは、、



また♪