Esta Hair Blog

London、Finchley Road
ヘアスタイルからライフスタイルまで
何でもお聞きください。
Tel 02074316502
www.estahair.com

We are a Japanese hair salon
in Finchley Road London.
We promise We make your hair happy!


テーマ:
皆様お久しぶりです。
ご無沙汰しておりますあせる

ちょっと出産していました。

Esta Hair のMariです。

産休を頂いていてご迷惑をおかけしています。

おかげさまで母子ともに
元気です。

母になりますますパワーがみなぎって
きましたのでサロンワークに
復帰したいと思います。


3月13日 日曜日より
週に1度日曜日のみ
出勤させて頂きます❗️

3月の出勤は

3月 13日 日曜日
3月 20日 日曜日
3月 27日 日曜日

4月も日曜日のみ出勤します❗️

{CBC5A5EB-3507-41D7-990D-43E31A24F7DC:01}



{2E9EF090-CDE1-4D45-ACE0-354ADF03933D:01}

ちなみに私にそっくりです(笑

今は優秀なスタイリストが
Esta Hairを支えてくれています。
私も安心して産休が取れています✂️

赤ちゃんと過ごす緩やかな時間も
幸せですが、
皆様をカットさせて頂けるのも
ものすごーーく楽しみです❗️

お会い出来るのを楽しみにしています。

Love
xx


Esta Hair

112A Finchley road
London
NW3 5HT

Website→⭐︎



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「News」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。